:--------


今日は:2010-11-30

今朝も太陽がまぶしいです。

今日は家の車とインプレッサのタイヤをスタッドレスタイヤに履き替える予定です。

寒いので体調管理気をつけようと思います。

今日は:2010-11-29

今日も太陽の陽がまぶしいです。

朝陽で起床も良いですね。(7時半すぎですが)

昨日の夜は冷え込んでいましたが日中は気温上がりそうです。

11月もあと少しでおわり、そういっている間に今年もあと少しとなりそうですがマイペースにがんばろうと思います。

今日は:2010-11-28

今朝も太陽があたって部屋が暖かいです。

今日は日曜日でした。相変わらず曜日の感覚がありません。

今日もデータの打ち込みやブログを書いていると思います。

今日は:2010-11-27

今朝は部屋に太陽の陽が当たりまぶしくて目が覚めました。

暖かいです。(部屋の中)風もなさそうで穏やかな日になりそうです。

今日は:2010-11-26

今朝は冷えましたが現在すこし雲がかかっています。

気がつけば11月もあと少しです。日がたつのが早く感じます。

今日は:2010-11-25

今朝はかなり冷えました。ただ晴れているので日中は気温上がりそうです。

今日は:2010-11-24

今日はお菓子の買出しに出ていました。

&お風呂にカビキラーをまいたり掃除しました。

天気は良く暖かくおだやかな日です。

今日は:2010-11-23

今朝は寝坊しました。

気がつくと太陽がまぶしいほどあたり快晴です。

今日は祝日でした。休日ですが普段とあまり変わらずブログの更新とデータの打ち込みをしようと思います。

あとKinectスポーツが昨日きてたのですこしやろうと思います。


今日は:2010-11-22

今朝は曇っています。気温は低すぎることなく今のところ快適です。西から天気崩れてきそうなので出かける時は傘を持ち歩こうと思います。

そろそろスタッドレスタイヤどうしようかなと考える季節です。(前は峠道走ることあったので11月中旬までには変えていましたが最近は12月に入ってから変えています)あまり乗りませんがいざというときに乗れないといけないので。(MX-6のころは自分で交換もしましたがインプレッサになってからはホイール1つなのでタイヤを履き換えているので自分には無理です)

今日は:2010-11-21

今日も晴れています。快晴です。

実家の前でイベントやっているので今日は(も)外出せずゆっくりとすごそうと思います。

日曜日でした。(曜日の感覚というか休日、平日の区別がつかなくなっています)

今日は:2010-11-20

今日は晴れていて今現在陽が差して暖かいです。

昨日は親が体調悪かったので実家に泊まりアン君と寝ました。(アン君いつもは親と寝ています)

今日は体調良いようなので一安心です。


今日は:2010-11-19

今朝は朝から晴れています。
冷えていますが昨日より気温上がると良いなと思います。

実家の庭の雑草などを畑に運ぶ予定です。(昨日は寒くて実家に泊まりました)

今日は:2010-11-18

今朝はかなり冷えました。(昨日の夜寒さで目が覚めてこの時期に珍しく電気毛布のスイッチを入れました)

寒いと活動が鈍ります。これからの季節風邪に注意しようと思います。

書いているうちに陽が差してきました。晴れると放射冷却現象で朝方は冷えますが晴れているので日中は気温ある程度上がります。

今日は:2010-11-17

今朝は冷えました。寝坊して8時30分くらいに起きましたがその時間でも寒かったです。

今現在曇っています。

これから家にご飯を食べに行きアン君の写真撮ろうと思います。


ご飯を食べに行った後天気が最適だったのでインプレッサでドライブに行きました。

今日は:2010-11-16

今朝は快晴ではありませんが晴れています。
気温も低めですが動けそうです。


今日は:2010-11-15

今日は曇りです。

気温は低くなく過ごし易いです。



今日は:2010-11-14

今日は薄曇りの天気です。寒くはありませんが気温は上がりそうにないです。

鉄剤飲んで貧血気味は良くなりましたが気力がわかないので家でゆっくりしようと思います。

インプレッサを動かすには最高の天気ですが後日にします。(そろそろ動かさないと)

今日は:2010-11-13

今朝は薄曇りの天気です。気温はそんなに低くないです。

なぜか元気が出ません。

今日は:2010-11-12

今日は薄曇りの天気で冷えてます。(活動が鈍くなります)

寒いので体調など崩さないようにしたいと思います。



今日は:2010-11-11

今日も晴れています。部屋に陽が当たり暖かいです。
もともと雨が少ない地域ですが、これからの季節はちょうど良いです。

今日は:2010-11-10

今日も晴れて良い日和です。

昨日の芋ほりに疲れたのかすこし寝坊しました。ジャガイモはバターがおいしいです。サツマイモもいただいたのがあって当面食卓に芋がのぼりそうです。(サツマイモは天ぷらがいいです)



今日は:2010-11-09

今日は晴れていますが風が強いです。

畑にジャガイモを掘りに行こうと思います。放置しすぎました。

今日は:2010-11-08

今日も天気いいです。

今日はお菓子などの買いだしや部屋の掃除をしようと思います。

今日は:2010-11-07

今日も天気が良いです。

引き続き行楽日和ですが寝だめしようと思います。(すでに寝坊してますが)

今日は。:2010-11-06

今日は快晴です。

布団など干したりしようと思います。

絶好の行楽日和です。

ノートパソコン比較ブログはおかげさまでアクセス数安定してきました。最近モバイルの検索順位もチェックしはじめて” ノートパソコン比較 ”(キーワード)でグーグルモバイル20位、グーグルモバイル(携帯のみ)6位、gooモバイル8位です。キーワードがいけないのかモバイルアクセス数をライブドアのシステムで見ると5アクセスぐらいです(実際どのくらいか興味があります、いろいろアクセス数調べるアイテムをつけていますがそれぞれ結構違うので)
今後も無理しない程度に更新していきますのでよろしくお願いします。

今日は。:2010-11-05

昨日寒かったので実家で寝ました。暖房器具を用意してありますがいくつか貸家に運んでなくてこの寒さだと布団ももう少し運ばないといけなそうです。

昔一人暮らししていたアパートは今の場所より寒くても暖房器具ほとんど使わなかったので暖かさに慣れてしまったかも知れません。

なかなか作業が進まずもどかしいですが(結局プログラムはすぐにできず、デバックなどのお手伝いです)ページの見た目結構変わりそうなのでよろしくお願いします。(今月中にデザイン変更になるかもしれません。)

今日は:2010-11-04

今朝は冷えました。9時過ぎにご飯を食べに家まで歩きましたが少し痛い感じの冷えでした。

これからますます寒くなるので体調管理気をつけたいと思います。

最近、日本昔ばなしを見るのが楽しみです。

今日は。:2010-11-03

今日は昨日に続き晴れて穏やかです。

今日は祝日だったことを忘れていました。(曜日(休み)の感覚がなくなっています)

アン君がカットしてもらいに出かけたので実家で留守番です。

明日は知り合いの誕生日ですが携帯の水没などがあり連絡が取れなくなってしまったので1日早くお誕生日おめでとうと言っておきます。


今日は。:2010-11-02

今日は今現在晴れていて穏やかです。

こんな日が続くと良いのですが。



今日は:2010-11-01


今日は少し疲れていたので先ほどまで寝てしまいました。

少し雲はありますが晴れて良い天気だったようです。
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
