:--------


今日から:2011-01-26

ブログを見ていただきありがとうございます。

ここ数日の間で昨年からアップデートする予定だったホームページがようやく完成しそうなので数日ブログのアップや皆さんのブログを見に行ったり、コメントの返信をお休みします。

昨年の7月からライブドアでブログ始めましたが毎日更新を目指していたのでライブドアのみ更新するかもしれません。ホームページのお手伝い自体は一昨年の11月から始めていて今回はデザインからURLなど変更が多いので作業が大変そうです。

今朝は晴れていますが気温は低すぎないです。

寒いので皆さん体調管理気をつけてください。

今日は:2011-01-25

今日は若干曇っていますが晴れそうです。

いつもと同じ日常です。(最近寒いので実家に泊まっています)

今朝の空です。暖かくなったら出かけて写真撮りたいと思います。
P1250033.jpg

アン君です。
P1230023.jpg

今日は:2011-01-24

今朝の冷えはそれなりですが晴れました。

月曜日ですね。今日は引き落としになる口座に入金です。(家賃など)

今朝の空です。
P1240031.jpg

アン君です。
P1220012.jpg

今日は:2011-01-23

今日は寝坊でした。日曜日ですね。

晴れの日が続いて大分雪が融けました。

今日もいつもと同じ日常です。(寒いので実家に泊まっています)

今朝の空です。
P1230017.jpg

アン君です。
PC250253.jpg

今日は:2011-01-22

今朝は寒いですが晴れています。

恒例のお菓子の買出しに行く予定です。

今朝の空です。
P1220645.jpg

アン君です。
P1150362.jpg
寒い日のポジションです。

今日は:2011-01-21

今朝は晴れていて部屋の中は寒すぎることはないです。

金曜日です。(1週間が早いです)

今朝の空です。
P1210637.jpg

アン君です。
P1140560.jpg

今日は:2011-01-20

今日は晴れていますが寒いです。

甥っ子を定期健診に連れて行く予定です。

今朝の空です。
P1200623.jpg


アン君です。
P1140510.jpg

今日は:2011-01-19

今朝はそんなに冷えていませんが曇っていて雪になりそうな気配でしたが今現在太陽が顔を出しました。

雪が早く融けてくれるといいのですが。

今朝の空です。
P1190614.jpg


アン君です。
P1160596.jpg

今日は:2011-01-18

今朝は晴れました。でも気温が低いです。

昨日は実家でも快適な作業が出来るようディスプレイを設置しました。



今まで実家ではノートパソコン(13.3インチ)の画面のみだったので2画面ブラウザを開いての作業やマウスやキーボードを使ってブログの更新や閲覧ができ快適になりました。

今朝の空です。
P1180608.jpg

アン君です。
P1140515.jpg

今日は:2011-01-17

今朝も冷えましたが晴れています。
実家に泊まりましたが部屋の外窓が凍って開きませんでした。

今日もいつもどおりの1日です。

今朝の空です。
P1170599.jpg

アン君です。
P1010319.jpg

今日は:2011-01-16

久々に早起きしました。(起こされた)

雪が20cmくらい積もりました。昨日3cmくらい降ったのですが一度やんで大丈夫と思っていたら夜のうちにまた降ったようです。晴れているので国道などはある程度溶けると思いますが車の移動などは気をつけてください。

今朝の空です。
P1160571.jpg

アン君です。
P1070326.jpg

今日は:2011-01-15

今朝は冷えています。曇っていて気温が低く部屋の中が寒いです。

土曜日ですが引き続きデータの打ち込みとブログを見に行きたいと思います。
(最近テレビを見ないのでニュースなどもブログから知ることがあります)

今朝の空です。
P1150564.jpg

アン君です。
P1010312.jpg

今日は:2011-01-14

今朝は冷えましたが晴れています。

今日は金曜日ですね。(また曜日の感覚がなくなってきています)


今日もノートパソコンのデータを打ち込みです。(結局プログラムは出来ませんでした)

今朝の空です。
P1140503.jpg

アン君です。
P1080451.jpg

今日は:2011-01-13

今朝は晴れていましたが現在少し雲が出てきました。

今日は恒例のお菓子の買出しのためいつもより少し早く起きました。

とりあえずブログパーツ関連の方のブログを駆け足で確認しました。(午前中になるべく確認、午後はデータの打ち込みです)

今朝の空です。
P1130500.jpg

アン君です。
P1120348.jpg

今日は:2011-01-12

今朝はまぶしいほどの陽があたり少しだけ早く起きれました。

部屋の中はぽかぽかです。



今朝の空です。
P1120496.jpg

アン君です。
P1110482.jpg

今日は:2011-01-11

今朝は久しぶりに天気が悪く曇りです。気温も低くて今にも雪が降りそうです。

活動が鈍ります。

今朝の空です。
P1110491.jpg

アン君です。
P1100474.jpg

今日は:2011-01-10

今朝も冷えましたが長野の気温としては平均でしょうか。
今日も晴れています。


さてこのブログは???

今朝の空です。
P1100469.jpg

アン君です。
P1080431.jpg

今日は:2011-01-09

今朝は冷えました。晴れていますが部屋の中(昨日は実家に泊まり)寒いです。

今日は日曜日ですね。

今朝の空です。
P1090460.jpg
アン君です。
P1080421.jpg

今日は:2011-01-08

今朝も早く起きれなかったです。

1日の流れ、朝メインのブログを確認、コメントに返信、メインのブログに貼ったリンク先を確認、他のブログ・ブログパーツつながりの方のブログを見に行く(なるべく午前中に済ませる)、アメブロは読書登録してあるのでメールが届き確認する、合間にブログの更新、データの打ち込みです。(食事も)

今朝も快晴です。
P1080415.jpg

アン君です。(他のブログと同じにならないようにしているつもりですが私の記憶容量が足らないため同じ場合はすみません)
P1060405.jpg


今日は:2011-01-07

今朝も太陽が出て穏やかです。

今朝の空
P1070411.jpg

アン君です。昨日の写真ですが犬のいるお宅へ行って来たらにおいが気になるようです。
P1060364.jpg

今日は:2011-01-06

今朝も晴れてまぶしいです。部屋の中は陽があたってぽかぽかです。

今朝の空です。窓越しに撮ってます。さすがに降水量の少ない地域です。(晴天率高いです)
P1060359.jpg

アン君です。
PC180010.jpg

今日は:2011-01-05

今朝は朝から晴れてまぶしいです。

今日もデータの打ち込みがんばります。

今朝の空です。
P1050357.jpg

アン君です。
P1030348.jpg

今日は:2011-01-04

今朝は寝坊です。
曇って気温が低いです。

お正月気分がだんだん抜けていくと思います。

今朝の空です。
P1040356.jpg

アン君です。
PC290247.jpg

今日は:2011-01-03

今朝は曇っていますが気温はそんなに低くないです。

実家で過ごしてすこし食べ過ぎました。ダイエットしなければとすこし思いました。

今朝の空です。
P1030341.jpg

アン君です。
PC310289.jpg

今日は:2011-01-02

今朝は薄曇りで時折太陽が顔を出しています。

この時期にしては部屋の中は暖かいです。

今朝の空です。
P1020338.jpg

アン君です。
PC300267.jpg


あけましておめでとうございます。:2011-01-01

昨年はありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

今朝早めに起きてブログをアップしようと思っていたら寝坊しました。
今年もマイペースで無理なく行きます。

今朝の空です。曇っていましたが。
P1010303.jpg

現在晴れています。
P1010309.jpg

アン君です。
PC310283.jpg

フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
