:--------


今日は:2011-04-30

今日は薄く曇っていて気温は低めです。


今朝の空です。
P4300195.jpg

アン君です。
P4290189.jpg

昨日の写真の続きです。(楽天のブログとダブります)
P4280149.jpg



今日は:2011-04-29

今日は朝、若干気温は低めですが快晴です。この時期は晴れると放射冷却現象で気温がかなり下がるので農家の方は農作物の管理が大変ですね。

ゴールデンウィークですが特に変わりなく(3日はおじさんお手伝いで薪運びの予定ですが)いこうと思います。

今日は畑の雑草を取りに行くのでアップした後少しブログなどを見に行き後は午後になる予定です。

昨日はタイヤ交換の後に市内の公園に行ってきました。

今朝の空です。
P4290170.jpg


アン君です。
P4280158.jpg


昨日の公園です。何のオブジェクトかわかりませんが・・・。
P4280131.jpg


なだらかな丘の上に。(丘の周囲が散歩できるようになっていました)
P4280137.jpg


芝生の地面で快適でした。
P4280146.jpg


浅間山の方角と思いますが。(方向音痴です・・・)
P4280143.jpg


散ったと思った桜が若干残っていました。(桜?木は詳しくありません)
P4280151.jpg


運動不足のため散歩と思い行きました。こんな良い環境があるとは。(去年兄と散歩した場所より少し上にありました。)

fc2ブログはグーグル クロームが書きやすいです。

今日は:2011-04-28

今日はこれからタイヤの履き替えに行って来ます。

何か書くことがあれば楽天のブログに書きます。

穏やかに晴れています。今日は、強風や急に雨など降りませんように。



今朝の空です。
PH_5_1.jpg
アン君です。
P4190779.jpg

firefoxで書きましたが、若干使い勝手が違い戸惑いました。

追記:今日は混んでいたためインプレッサは後日となりました。少しブログを見に行って久しぶりに散歩いこうと思います。

今日は:2011-04-27

今日はいつもより早く(ちょっと)起きました。

気温は低くなく薄曇りで風も無いので天気は安定しそうです。


今朝の空です。
P4270111.jpg

アン君です。
P4260103.jpg

今日は:2011-04-26

今朝は若干冷えました。晴れていますが遠くがぼんやりとしています。

風が強めに吹いているので天気が変わるのか、気温上昇で対流しているのかどちらでしょう。

また、寝坊です。



書きました。ご覧になってください。

今朝の空です。
P4260184.jpg

アン君です。(なるべく他のブログとダブらないようにしていますが最近管理が行き届きません)
P4080631.jpg



今日は:2011-04-25

今日は晴れています。窓を開けるとひんやりとしていますが、風が時折強く吹くので気温が上がりそうです。

昨日他のブログをいじくりfacebookのプロフィールバナーを各ブログにつけ終わりました。今までいろんなブログパーツがダメだった楽天のブログにつけられました。(Likeボタンはダメでした)色々試していると楽しいです。(?)


アンカーテキストもメタメタですがさてどうなるでしょう?

ライブドアは土日400UUクリアがやっとです。(サテライトサイト?のような感じで、はじかれてはいないようで今のところ落ち込みは無いですが)

今朝の空です。
P4250099.jpg

アン君です。
P4240085.jpg

色々なブログで書いていますが、fc2も書きやすいです。簡易モードONで書いてますがOFFにするといろいろ出来そうです。(最近気づきました)
書いている回数の違いでライブドアが一番しっくり来ますが。(投稿画面の変更にようやく慣れてきました)

このブログは日記カテゴリにしてますがこれでいいのかなと思います。(?)

今日は:2011-04-24

今日は穏やかに晴れています。空気はひんやりとしていますが気温が上がりそうです。

例年の状態だとゴールデンウィーク開け頃に花粉症が治まるのでそれまで我慢です。
(ヨーグルトを積極的に食べていつもより楽な気がしますが)

twitterを再度始めてちょっと時間が経ちfacebookもちょっと勉強中ですが良くわからずといったところです。

とりあえずLikeボタンの設置でしょうか。
色々いじってみます。



今朝の空です。
P4240078.jpg 


アン君です。
PH_3.jpg
 


今日は:2011-04-23

今日は曇り空で寒くはありませんがひんやりとしています。

ライブドアのブログで書きましたがネタ切れです。

久々に書くことも思い浮かばず、寝だめしようかと思います。

他の方のブログをちょこっと見に行き、後は午後になるかなと思います。

今朝の空です。
P4230039.jpg

アン君です。(他のブログとダブらないようにしているつもりですが今日は未確認です)
P3310588.jpg

今日は:2011-04-22

今日も晴れています。と書き始めて外を見たら薄曇りに変わっていました。

窓を開けると寒くも無く暖かくも無くです。

今日も普段と変わらない1日でしょうか。

昨年購入して放置してあったスマートフォンのIS02を今更ながらいじり始めました。



AM9:40の空です。9時頃は太陽が当たっていたんですが。
P4220038.jpg

アン君です。(IS02で撮りました、Eメールで画像添付してすぐ送れるので便利と思いました、遠くの撮影には無理があると思いますが近くのものを撮る分には十分と思います)
PH_0 (1)

今日は:2011-04-21

今日は晴れていて気温が上がりそうです。(花粉症はひどくなりそう)

最近はアメブロ投稿してライブドア投稿してブログを見に行ってという流れですがアメーバビジョンの動画変換が時間かかっているので先にこちらを書きます。



書いていたら時間が経ってしまいアメブロ見に行きましたが変換が遅いので再度アップ中・・・。
今度は変換が早かったのでこちらより先にアップします。

今朝の空です。昨日と違い快晴です。
P4210032.jpg

アン君です。アメブロでは動画もアップしています。(写真はダブらないように注意してますが・・・)
P4190795.jpg

今日は:2011-04-20

昨日はかなり冷えました。今朝もかなり寒かったですが雨雲の間から日が差し始めました。

気温差により体調崩さないように注意しようと思います。



今朝の空です。
P4200003.jpg

アン君です。
P4190787.jpg

今日は:2011-04-19

今日は昨日からの雨が残り肌寒い日です。

吐く息が白くなるほどなので標高高いところは雪もありえそうです。

無理やり追加してきたブログに今日更にyahooログールのパーツをつけました。
(ヤフーログールでご覧の皆さん、いつもありがとうございます、vergleichのプロフィールが基本で時間的なこともあり他のアカウントに切り替えて見に行くことは少ないと思います、すみません)

ブログの特徴で後々書くつもりですが、ブログパーツを追加出来るブログなどそれぞれで特徴があるので色々試しています。
10数個のブログをリンクしあって、どうなるか・・・。(IPアドレス同じだとはじかれるか、それとも・・・。ライブドアのアクセス数にも注目してください)


午後の空です。(雨はやみました、カメラが違うので画質悪いのかなと思ったら昨日の強い風で網戸が動いていたようです)
P4190001.jpg

アン君です。
P4190773.jpg

今日は:2011-04-17

今朝は若干冷えましたが、ここのところ良い天気が続いています。

花粉の飛散が多いのか目と鼻がむずむずしてつらいです。

ここのところ寝不足です。色々始めたブログにtwitterのパーツ類などをつけ終わりました。それぞれのブログで特徴があり慣れるのに一苦労です。更新はゆっくりになると思いますが、ライブドアにリンク貼ったのでご覧になってください。

今朝の空です。
P4170744.jpg

アン君です。
P4160729.jpg


今日は:2011-04-07

今日は気温が上がらず寒いです。
昨日も朝の気温はかなり下がりましたが晴れていたので日中気温が上がりました。
今日は寒々とした曇り空です。(寒さでいつもよりちょっと早く目覚めました)

今朝の空です。
P4070182.jpg

アン君です。
P4060614.jpg

今日は:2011-04-03

今日は薄曇りの天気です。気温も昨日までより低く体調崩さないようにしようと思います。

3月31日に終了したgooあしあとですが4月1日の10時30分頃まで動いていて終了はなしかとよろこんだら(その後用事で午後5時頃帰ってきたら)その後完全に終了していました。つけるのが遅かったため、そんなに見にいけなかったですがやはりgooのブログにgoo足跡がないとさびしいです。

ブログについては無料版どこまで出来るかいろいろなブログを更に始めました。
最近始めたblogspot(google系)とwordpress(MSN系)です。またブログの特徴(15くらいあるので)などを書き始めたブログもありますがもう少しまともになったらリンクします。

そういえば昨年始めて放置してあったtwitterを再開し、facebookも始めてみました。twitterはとりあえずつぶやいているのと他の方の有用なブログの記事をツイートしていますがfacebookは勉強中です。(難しいです)

今朝の空です。
P4030600.jpg
アン君です。
P3310593.jpg




フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
