:--------


ちょっとの間:2011-08-16

今日も暑いです。

二度目の更新です。

今日ブログを見に行っていて悲しい出来事がありました。

少しの間立ち直れそうも無いので少しお休みします。

メインブログは・・・。自分の夢がつまっているので更新しますが、それ以外の活動を少し停止します。

ブログパーツつながりで見ていただいている方達やペタのお返し、facebook、twitterなどありますがすみません。

今日は:2011-08-16

昨日も暑くなり、夕方強い雨が降るというこのところのパターンでした。

今朝は晴れていますが今のところ涼しいです。

昨日はメインブログが初めてアクセス数1000(UU)超えました。一つの機種に3割近く集中しています。こういった機種(記事)が30あれば10000アクセスも・・・。(300機種×30でもいいのですが、なかなかそうもいかないです)

今日はお墓参りです。

今朝の空です。
P8161010.jpg

チワワのアンディです。
P8151009.jpg

今日は:2011-08-15

昨日は暑かったです。でも夕方強い雨が降り気温は下がりました。

今朝は雲が多く、気温も今のところ低く過ごし易いです。

今朝の空です。
P8151004.jpg

チワワのアンディです。
P8141002.jpg

今日は:2011-08-14

昨日は午前中かなり気温が上がりましたが、午後になり雨が降って涼しくなったのですが、夜は若干寝苦しかったです。

今朝は朝から気温が高めで日中は大変そうです。

今朝の空です。
P8140993.jpg

チワワのアンディです。
P8100986.jpg

今日は:2011-08-13

昨日もかなり気温が上がりました。

ちょっとしんどかったです。

今日も晴れていますが、今のところさわやかな風が吹いていてもう一眠りしそうです。

今日はお墓に行ってきます。

今朝の空です。
P8130992.jpg

チワワのアンディです。
P8070973.jpg

今日は:2011-08-12

昨日はその前の2日間の気温より低かったので比較的すごし易かったです。

昨日はお墓の掃除に行きましたが疲れてしまい、昼寝の時間が長くなってしまいました。

今日もマイペースで行きます。

今朝の空です。
P8120991.jpg

チワワのアンディです。
P8100984.jpg

今日は:2011-08-11

昨日も気温が高くばて気味です。

ここ数日気温は高すぎないですが、扇風機で何とかという感じです。

今朝は寝坊して、お墓掃除に行ったので投稿が遅れています。

雲が多めで今のところ気温は低めです。

気付いたらじきにお盆ですね。

今朝の空です。
P8110990.jpg

チワワのアンディです。
P8100976.jpg

今日は:2011-08-10

昨日は久々に結構気温上がりました。

扇風機だとちょっときつい感じです。

夜は気温が下がるのでまだ大丈夫ですが、熱帯夜が続く地域の方は大変と思います。

今朝も晴れて朝は涼しいですが、今日も気温が上がりそうです。

コツコツといきます。

今朝の空です。
P8100979.jpg

チワワのアンディです。
P8070971.jpg

今日は:2011-08-09

昨日(ここ最近)は微妙に気温が高く、それでいて6月の時のような異常な高温はないです。

今朝も曇りでしたが段々晴れてきています。

風はさわやかですが、午後は気温上がりそうです。


アメブロ緊急メンテナンスなのでこちらを先に投稿します。


今朝の空です。
P8090975.jpg

チワワのアンディです。
P8010949.jpg

今日は:2011-08-08

少しの間お休みしていました。

今日から復活するのでよろしくお願いします。

さて、休んだといっても途中からメインブログをいじくっていたのでいつもとあまり(?)変わりません。

メインブログですが、表示スピードの改善をやっていたのですが、パーツをはずしすぎたのか頻繁に変更していたのがいけないのかページランクを落としてしまいました。(4⇒3)

表示をいじっている時にアクセスキーワードもチェックしていて気になったのでそちら関係もいじることに・・・。

トップページを固定しているのですが、ノートパソコン、ノートパソコン比較などでがんばろうと思いSEOを再度勉強しました。

発リンクが多いという診断でどうしようかと悩み、リンクしている方にリンクページを設けて移そうと思いメッセージしましたが、色々なジャンルのものを発信するページにしようと思ってトップページ固定したことを思い出しとりあえず見合わせて、個別ページの強化をしました。もしアクセス数が極端に下がったら失敗したと思ってください。^^色々調べて対策して見ました。


ここ数日は気温が高めの傾向です。

今朝は晴れていますが今のところ気温は低めでさわやかです。

今朝の空です。
P8080974.jpg


P7310946.jpg


3日~1週間ほど:2011-08-02

ブログのほうですが3日~1週間ほどお休みします。

申しわけありませんがブログを拝見しに行く、ペタのお返し・コメントのお返しもお休みしたいと思います。

ちょっと疲れたのでお休みしようと思います。(ライブドアブログのみ更新します)

facebookやtwitterもお休みです。

みなさん、体調管理気をつけてくださいね。

今日は:2011-08-01

昨日も一日を通して涼しい日でした。

今日も朝方は晴れてますが風は涼しいです。

メインブログの読み込みスピードは消去法で10秒台ですが、他のブログも確かめるとひどかったので一通り試してみました。(ブログなどやられている方はブラウザのキャッシュを一度クリアしてから再度読み込みしてみてください:違いにびっくりすることあると思います)

とりあえず、IS02で読み込んでギリギリストレス感じるくらい(3Gでなく無線LANで:実測スピード5Mbps程度です)

さてこのブログはどうでしょう。

最近考えることがあり寝不足です。(もしそうなるとブログががらりと変わる可能性があります)

今朝の空です。
P8010948.jpg

チワワのアンディです。
P7310942.jpg
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
