:--------


今日は:2011-10-31

昨日は朝から曇りで時折小雨がぱらつく天気でした。

今日も朝から曇りですが昨日より寒いです。



今朝の空です。
PA311198.jpg

チワワのアンディです。
PA301192.jpg

今日は:2011-10-30

昨日は穏やかに晴れて気持ちよかったです。

今朝は雲に覆われた天気で気温はあまり低くないです。


今朝の空です。
PA301188.jpg

チワワのアンディです。
PA291185.jpg

今日は:2011-10-29

昨日も穏やかに晴れました。

今朝も寒いですが良い天気です。(夕方から天気崩れるようですが)



今日(昨日)誕生日の家族がいます。Happy Birthday!

そういえば、昨日ちょっと出かけてスマートフォンの機種変更してきました。Androidにしました。
IS02は3G無しで使用します。そのうちIS02ブログで書こうと思います。

今朝の空です。
PA291173.jpg

チワワのアンディです。
PA291170.jpg

今日は:2011-10-28

昨日は朝かなり冷えましたが天気良かったです。

今朝も結構冷えてますが天気いいです。今日はちょっと出かけてきます。



今朝の空です。
PA281164.jpg

チワワのアンディです。
PA281166.jpg

今日は:2011-10-27

昨日も晴れていました。

今朝も夜半から冷えて今現在も窓を開けると昨日より気温低いです。10月もあと少しです。


今日は畑に行く予定です。

今朝の空です。
PA271161.jpg

チワワのアンディです。
PA261148.jpg

今日は:2011-10-26

昨日も穏やかな晴れで結局天気は良かったです。

今朝は結構冷えてアン君が布団の上でなく布団の中にもぐりこんできました。

晴れているので気温は上がると思いますが、今現在窓を開けているとひんやりしています。



今朝の空です。
PA261143.jpg

チワワのアンディです。
PA261145.jpg

今日は:2011-10-25

昨日も穏やかに晴れていました。

今朝も雲は多めですが晴れです。(夕方から天気崩れるようです)



今朝の空です。
PA251142.jpg

チワワのアンディです。
PA241141.jpg

今日は:2011-10-24

昨日は晴れていて結構気温が上がりました。

今朝は寝坊気味ですがさわやかに晴れています。


今朝の空です。
PA241125.jpg

チワワのアンディです。
PA241134.jpg


今日は:2011-10-23

昨日は曇りがちで雨が結構降りましたが午後やみました。

今朝も雲が多いですが雲の切れ間から太陽が見えるので天気は回復しそうです。


今朝の空です。
PA231114.jpg

チワワのアンディです。
PA231118.jpg

今日は:2011-10-22

昨日は穏やかに晴れていましたが、夜半になって風が少し強く吹きました。

今朝は少し強い雨が降っていて雨音で目がさめました。一日天気悪そうです。



今朝の空です。
PA221113.jpg

チワワのアンディです。
PA211105.jpg

今日は:2011-10-21

昨日も晴れていました。気温はそんなに上がらずです。

今朝は薄曇りで窓を開けているとひんやりとします。


Googleクロームでライブドア以外のブログの更新や閲覧を行っていますが、昨日から表示がクラッシュする時があります。(プラグインが悪いのか)様子見してますがアメブロがクラッシュしやすいです。

今朝の空です。
PA211104.jpg

チワワのアンディです。
PA200212.jpg

今日は:2011-10-20

昨日は穏やかに晴れていました。

今朝は寝坊気味で9時過ぎに起きましたが天気は良いです。

昨日Wiiでメインブログを見ていて、自分のその他のブログのリンクで見ているとさほど容量が無いなと思うのに容量不足で読み込みできづというのがありました。結構削ってきましたが動画やバナーは容量があるようです。

メインブログもPCで見る分には良いのですが、トップページなど説明がちょっと多すぎる気がするので説明のページを別に設けて見やすくしようかなと思います。新しく始めたブログのリンクもどうしようかまとまらずです。



今朝の空です。
PA200204.jpg

チワワのアンディです。
PA200201.jpg

今日は:2011-10-19

昨日も晴れて結構暖かかったです。

今朝は薄曇で若干気温が低いです。

特に変わらずいつもどおりの一日でしょう。


今朝の空です。
PA191100.jpg

チワワのアンディです。
PA191102.jpg

今日は:2011-10-18

昨日も穏やかに晴れていました。

今朝は少し雲が多めですが晴れています。風は昨日よりちょっと寒いです。


今朝の空です。
PA181097.jpg

チワワのアンディです。
PA161094.jpg

今日は:2011-10-17

昨日は晴れて気温も上がりました。

今朝も晴れでひんやりとした空気が入ってきます。



今朝の空です。
PA171096.jpg

チワワのアンディです。
PA161091.jpg

今日は:2011-10-16

昨日は一日曇りがちでした。

今朝もアン君に暗いうちにおこされ、やはり雨が降っていました。

今は晴れて、今日はさわやかな秋晴れになりそうです。



今朝の空です。
PA161085.jpg

チワワのアンディです。
PA161082.jpg

今日は:2011-10-15

昨日は一日曇りでした。

今朝は早くに暗い頃アン君のトイレ起こされた時に雨が降っていて今現在は止んでいますが曇り空です。



今朝の空です。
PA151076.jpg

チワワのアンディです。
PA151079.jpg

今日は:2011-10-14

昨日は一日雲って気温も低かったです。

今朝は日が差しているので気温は上がりそうです。


今朝の空です。
PA141066.jpg

チワワのアンディです。
PA121056.jpg

今日は:2011-10-13

昨日まで天気が良い日が続いています。

今朝は雲が多めですがどうでしょう。


今朝の空です。
PA131065.jpg

チワワのアンディです。
PA121053.jpg


今日は:2011-10-12

昨日は穏やかに晴れていました。

今朝も晴れていてさわやかな風が入ってきます。


今朝の空です。
PA121051.jpg

チワワのアンディです。
PA071035.jpg

今日は:2011-10-11

ここのところ天気が続いています。

今朝も遠くが霞んで見えますが晴れています。


今朝の空です。
PA111050.jpg

チワワのアンディです。
PA101049.jpg

今日は:2011-10-10

昨日は穏やかで良い天気でした。気温的に少し寒いくらいがちょうどいいです。

今朝は晴れていますがちょっと寝坊して今現在窓から入ってくる風は昨日ほど冷たくありません。

アメブロはスムーズに投稿できました。

今朝の空です。
PA101047.jpg

チワワのアンディです。
PA081039.jpg

今日は:2011-10-09

昨日は一日良い天気でした。

今朝も晴れていますが風は9時25分現在でも冷たいです。



アメブロはスムーズに更新できました。

今朝の空です。
PA091040.jpg

チワワのアンディです。
PA071032.jpg
 

今日は:2011-10-08

昨日は一日いい天気でした。

今朝も穏やかに晴れています。



アメブロは微妙に時間がかかりました。


今朝の空です。
PA081036.jpg

チワワのアンディです。
PA071033.jpg

今日は:2011-10-07

昨日は朝、霧がすごかったので天気悪いかなと思ったらすぐに晴れ始めて穏やかな秋晴れとなりました。

今日は晴れていて気温は低すぎず気持ちの良い朝です。

天気がいいので数ヶ月ぶりにインプレッサ動かそうと思います。


昨日家電のスペックやりましたが今日は複数アップしました。

アメブロ若干重めでしたがアップできました。

今朝の空です。
PA071024.jpg

チワワのアンディです。
PA071025.jpg

今日は:2011-10-06

昨日は曇りがちで午後から雨降りでした。

今朝は気温は低くないですがガスが出て山にかかっています。


アメブロはスムーズにアップできました。

今朝の空です。
PA061017.jpg

チワワのアンディです。
PA061018.jpg

今日は:2011-10-05

昨日は一日穏やかに晴れました。

今朝は曇っているのに気温が低いです。

昨日のニュースで、高原野菜に低温による影響出ているようです。(まだ10月の頭なのに気温が低い日が続き)


今日のアメブロはちょっと重めでしたが投稿できました。

今朝の空です。
PA051013.jpg

アン君です。
PA041010.jpg


今日は:2011-10-04

昨日は穏やかに一日晴れでした。

今朝もやはり寒いですが晴れているので日中は気温が上がりそうです。

アメブロはスムーズに投稿できました。

今朝の空です。
PA041006.jpg

チワワのアンディです。
PA041002.jpg

今日は:2011-10-03

昨日は少し曇りましたが雨は降らなかったです。

今朝は9月下旬から続いて気温が低いです。(10月はこんなに気温低かったでしょうか)

晴れているので日中の気温は上がりそうです。(今日は畑の草取りです)


今朝の空です。
PA030995.jpg

チワワのアンディです。
PA010980.jpg

今日は:2011-10-02

昨日は雲が多めの時間帯もありましたが大きく崩れることなくの一日でした。

今朝はかなり冷えてアン君も布団の上でなく中にもぐりこんできました。

今現在も窓を開けていると冷えた空気が入ってきます。


アメブロ今日はスムーズに更新できました。

昨日の出来事ですが、最近購入したアイテム、DSiに購入した”歩いてわかる生活リズムDS”の万歩計(?)をズボンのポケットに入れたまま洗濯してしまい壊れたかとへこんでいましたが今日現在故障した様子はありません。

洗濯終了してから気付いてあせりましたが、電池交換の説明を見ていたときに軽い防水仕様になっていたと思いチェックしました。データがきっちり残っていました。洗濯機何分コースだったかわかりませんがすでに1234歩です。2階の部屋の移動のカウントもあると思いますが数十歩と思います。洗剤のにおいはついていますがとりあえず故障はなさそうです。
PA010981.jpg

こんな感じで見につけておくと動き始めからのデータを取ってくれます。
PA010982.jpg

昨日の終了時のデータです。1234歩マイナスですがまあまあ動きました。(家の中でWiiFit+αです)
PA020993.jpg

万歩計本体です。スッキリとしたデザインです。歩数表示はなくDSにデータを送っての確認になります。
途中のデータの確認にはDSがあればできますが本体のみでは設定した歩数をクリアした時にインジケーターが赤から緑に変わったことでわかるのみです。ダイエットするほどでもないですが健康管理にこちらとWiiを利用しています。
PA020994.jpg

更に説明書を確認すると汗などの水分に対しては有効程度の防水仕様のようで今回はたまたま故障にならなかったようです。また、電池交換の時に防水パッキンをしっかりと確認して交換してくださいとあります。


今朝の空です。
PA020992.jpg

チワワのアンディです。
PA010988.jpg

今日は:2011-10-01

昨日は夕方天気が下り坂でしたが雨はちょっと降ってやみました。

今朝は晴れ間ものぞいて穏やかな朝です。涼しく快適な1日になりそうです。

今日はもう10月ですね。(なんて書いているうちにクリスマス、お正月ですねになりそうですが)


アメブロ先にアップしようとしたらアメーバビジョンが調子悪いです。

今朝の空です。
PA010963.jpg

チワワのアンディです。
PA010971.jpg
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
