:--------


今日は:2011-11-30

昨日は天気の変化が多かったです。

今朝は薄く雲がかかっていますが気温は低くなく太陽もでています。



今朝の空です。
PB300387.jpg

チワワのアンディです。
PB290386.jpg

今日は:2011-11-29

昨日は冬を感じさせるような寒くて雲が多い日でした。

今朝は昨日ほど寒くなく雲は少しかかっていますが陽が出ています。



今朝の空です。
PB290359.jpg

チワワのアンディです。
PB290358.jpg

今日は:2011-11-28

昨日は薄曇りの天気でしたが段々気温は上がりました。

今朝は雲が厚いですが朝から寒いです。太陽が出ないと一日寒そうです。


今朝の空です。
PB280356.jpg

チワワのアンディです。
PB270352.jpg

今日は:2011-11-27

昨日は天気が良くて暖かかったです。

今朝はものすごく冷えました。(この秋(冬)一番の冷え込みでしたなんてニュースが頻繁に流れるようになるんでしょうか)



今朝の空です。
PB270350.jpg

チワワのアンディです。
PB270347.jpg

今日は:2011-11-26

昨日は穏やかに晴れの一日でした。

今朝も晴れているので今日も一日良い天気でしょうか。(昨日より寒いです)

普段も静かですが今日は土曜日でした。



今朝の空です。
PB260336.jpg

チワワのアンディです。
PB260342.jpg

今日は:2011-11-25

今日は昨日に比べて冷えましたが引き続き良い天気です。
(11月もあとわずかです)

今朝も快晴です。



今朝の空です。
PB250326.jpg

チワワのアンディです。
PB240314.jpg

今日は:2011-11-24

昨日は良い天気でした。

今朝はここ数日ほど気温低くなく、雲の少ない快晴になりました。
朝から晴れていると気分がいいです。


今朝の空です。
PB240312.jpg

チワワのアンディです。
PB230311.jpg

今日は:2011-11-23

昨日は晴れていましたが朝から気温低い状態でした。

今日は快晴ですが昨日ほど寒くないです。

今日もコツコツと行きます。


今朝の空です。
PB230308.jpg

チワワのアンディです。
PB220304.jpg

今日は:2011-11-22

昨日は一日晴れで下が気温は低かったです。

今朝はものすごく冷えましたが、晴れています。
(WiiFitを続けて基礎代謝が上がっている成果なのか寒さに比較的耐えられます)



今朝の空です。
PB220301.jpg

チワワのアンディです。
PB200289.jpg

今日は:2011-11-21

昨日は午前中快晴でしたが、午後急に暗くなったと思ったら雨が降りました。
それと同時に気温が下がりました。

今朝はものすごく冷えてますが快晴です。



今朝の空です。
PB210293.jpg


チワワのアンディです。
1321783020409.jpg

今日は:2011-11-20

昨日は一日雨でした。

今朝は昨日温度があまり下がらなかったせいかTシャツ一枚でも寒くないです。雲は多めですが陽が当たってきました。



今朝の空です。
PB201266.jpg

チワワのアンディです。
PB181258.jpg

今日は:2011-11-19

昨日は晴れて気持ちの良い日でした。

今日は朝から雨降りの天気です。(気温が低すぎないのが救いです)



今朝の空です。
PB191262.jpg

チワワのアンディです。
PB181259.jpg

今日は:2011-11-18

昨日は一日気温は低めでしたが快晴でした。

今朝も朝から穏やかに晴れています。


今朝の空です。
PB181309.jpg

チワワのアンディです。
PB171308.jpg

今日は:2011-11-17

昨日も一日良い天気でした。

今朝も冷えましたが快晴です。(天気予報で標高高いところは雪という予報ではじめました)



今朝の空です。
PB171306.jpg

チワワのアンディです。
PB161301.jpg

今日は:2011-11-16

昨日は良い天気でした。

今朝は昨日より冷えますが快晴です。



今朝の空です。
PB161299.jpg

チワワのアンディです。
PB151298.jpg

今日は:2011-11-15

昨日は一日天気良かったです。

今朝は朝から良い感じに晴れていますが気温は低いです。



今朝の空です。
PB151296.jpg

チワワのアンディです。
PB141292.jpg

今日は:2011-11-14

昨日は穏やかに晴れて良い休日でした。

今朝は気温低いですが晴れています。




今朝の空です。
PB141291.jpg

チワワのアンディです。
PB131289.jpg

今日は:2011-11-13

昨日は晴れて暖かい一日でした。

今朝は雲が少し多いですが回復しそうです。


今朝の空です。
PB131286.jpg

チワワのアンディです。
PB121283.jpg

今日は:2011-11-12

昨日は1日小雨交じりの天気でした。

今日は雲が多いですが雨は止んでいます。


今朝の空です。
PB121274.jpg

チワワのアンディです。
PB111271.jpg

今日は:2011-11-11

昨日は天気は悪くなくでした。

今朝は夜中から雨が少し降り今は小雨がしとしと降っています。
山には霧が垂れ込めています。



今朝の空です。
PB111268.jpg

チワワのアンディです。
PB101264.jpg

今日は:2011-11-10

昨日は日があたり暖かい日になりました。

今朝は雲が多いですが結構冷えてます。


今朝の空です。
PB101262.jpg

チワワのアンディです。
PB041224.jpg

今日は:2011-11-09

昨日は薄曇り気味でしたが午後から晴れました。

今朝は晴れています。(結構冷えました)



今朝の空です。
PB091261.jpg

チワワのアンディです。
PB081259.jpg

今日は:2011-11-08

昨日は雲が多かったですが天気回復しました。また夜になって結構冷えてきました。

今朝はそんなに雲が厚くないのでこれから晴れてくると思います。



今朝の空です。
PB081256.jpg

チワワのアンディです。
PB061233.jpg

今日は:2011-11-07

昨日は曇りで天気回復すると思ったらダメでした。

今朝は雲が多めですが晴れています。2日山並みが眺められなかったのですが今朝見ると大分紅葉しています。



今朝の空です。
PB071244.jpg

チワワのアンディです。
PB071242.jpg

今日は:2011-11-06

昨日は一日曇りで夕方雨でした。

今日も連続して山に霧が巻いていますが今太陽が出てきたので天気回復すると思います。



今朝の空です。
PB061231.jpg

チワワのアンディです。
PB041223.jpg

今日は:2011-11-05

昨日は朝曇りでしたが回復しました。

今日は山にガス(霧)が出ていて視界が悪そうです。霧がはれれば明るいので晴れてきそうです。



今朝の空です。
PB051229.jpg

チワワのアンディです。
PB041227.jpg

今日は:2011-11-04

昨日は一日天気が悪かったです。

今朝も曇りで昨日と違って空気が湿っています。雨降りになるでしょうか。


今日は知り合いの誕生日です。おめでとうございます。アン君元気です。

今朝の天気です。
PB041221.jpg

チワワのアンディです。
PB021214.jpg

今日は:2011-11-03

昨日は穏やかに晴れていました。外に出るにも気持ちの良い日でした。

今日は一転して雲が多いです。その分いくらか寒さは和らいだようですが気温は余り上がりそうもありません。

(夜は布団の上で寝ていたアン君が明け方布団の中にもぐりこんできたので少し冷えたのかもしれません)



今朝の空です。
PB031221.jpg

チワワのアンディです。
PB021220.jpg

今日は:2011-11-02

昨日は晴れの一日でした。

今日もさわやかに晴れ渡りすがすがしいです。(寝坊しました)


今朝の空です。
PB021207.jpg

チワワのアンディです。
PA311205.jpg

今日は:2011-11-01

昨日は朝天気悪かったですが途中から回復しました。

今朝は朝から晴れで気温も低くないです。


今朝の空です。
PB011206.jpg

チワワのアンディです。
PA301197.jpg
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
