:--------


今日は:2011-12-31

昨日も晴れていました。お正月の飾り物をしましたが、外は晴れていても風が強くて寒かったです。

今日はやはり快晴ですが、昨夜からかなり気温が低くなっています。



今朝の空です。
PC310593.jpg

チワワのアンディです。
PC300589.jpg

今日は:2011-12-30

昨日も天気が良かったです。ここのところ晴天率高いです。

今朝も気温は低いですが快晴です。



今朝の空です。
PC300584.jpg

チワワのアンディです。
PC290579.jpg

今日は:2011-12-29

昨日は気温ここ数日では低かったですが晴れの一日でした。

今朝も気温低いですが晴れています。



今朝の空です。
PC290559.jpg

チワワのアンディです。
PC280558.jpg

今日は:2011-12-28

昨日はこの時期としてはかなり暖かく夕方近くまで窓全開でいけました。

今日は雲が少し多めですが陽があたっています。ただ窓は開けていられない寒さです。



今朝の空です。
PC280555.jpg

チワワのアンディです。
PC270553.jpg

今日は:2011-12-27

昨日は寒かったですが晴れていました。

今朝も寒いですが快晴です。(最近朝が遅いです)



今朝の空です。
PC270547.jpg

チワワのアンディです。
PC270548.jpg

今日は:2011-12-26

昨日は明け方にかけて雪が少し降りましたが午前中は晴れて、午後雲が多くなりました。

今日も明け方にかけて少し雪が降りちょっとだけ屋根に雪が残っています。晴れているので時期に融けると思います。



今朝の空です。
PC260546.jpg

チワワのアンディです。
PC250543.jpg

今日は:2011-12-25

昨日はちょっと寒めでしたが快晴でした。

今日も寝坊しましたが、うっすら雪が降ったようです。ちょっとで良かったです。車道は融けていて、歩道の一部や屋根にうっすら残っている感じです。(ここ数年の雪の確率高いです)



アン君昨日、母親がカットして虎刈りになってしまいました。時間が経って毛が落ち着きました。(最近夜の写真は蛍光灯変えたら大分黄色みがかってます)

今朝の空です。
PC250538.jpg

チワワのアンディです。
PC240535.jpg

今日は:2011-12-24

昨日はこの時期にしては暖かで窓を開けていて大丈夫でした。

今日は寝坊しましたが朝から快晴で気持ちの良い朝です。(寒さは昨日より厳しいです)


今朝の空です。
PC240533.jpg

チワワのアンディです。
PC230532.jpg

今日は:2011-12-23

昨日は気温が低く一日寒かったです。

今日は寝坊しましたが、昨日ほど寒くなくこの分だと天気予報の雪になりそうな気配は無いです。



今朝の空です。
PC230529.jpg

チワワのアンディです。
PC220526.jpg

今日は:2011-12-22

昨日はかなり寒かったですが晴れていました。

今日は雨の予報でしたが寒いので雪になるのでしょうか。(今のところ雲は多いですが降っていません)


今朝の空です。
PC220520.jpg

チワワのアンディです。
PC210517.jpg

今日は:2011-12-21

昨日は寒かったですが天気は崩れることなく穏やかな一日でした。

今日は今のところ雲は少し多めですが陽がでているので昨日同様の天気と思います。冷え込みはきついです。



今朝の空です。
PC210514.jpg

チワワのアンディです。
PC200511.jpg

今日は:2011-12-20

昨日も天気が安定せず朝は曇りで途中から晴れました。

今朝は快晴ですがどうでしょう。寒いです。



今朝の空です。
PC200509.jpg

チワワのアンディです。
PC190505.jpg

今日は:2011-12-19

昨日は晴れたり気持ったりの天気で気温も低かったです。

今日も朝から気温が低いです。(窓全開はきついです)雲が多いです。


今朝の空です。
PC190495.jpg

チワワのアンディです。
PC190497.jpg

今日は:2011-12-18

昨日は予想外で天気良かったです。

今日は天気崩れると思いましたが、かなり冷えてますが快晴です。(窓全開は無理です)


今朝の空です。
PC180494.jpg

チワワのアンディです。
PC170492.jpg

今日は:2011-12-17

昨日は晴れたり曇ったりで気温も低かったです。

今日は昨日の天気予報に反して快晴です。(気温は低いですが)


今朝の空です。
PC170488.jpg

チワワのアンディです。
PC160486.jpg

今日は:2011-12-16

昨日は引き続き穏やかに晴れて気温も低く無かったです。

今日は曇りで窓を開けていると寒いです。(雪になるでしょうか)



今朝の空です。
PC160481.jpg

チワワのアンディです。
PC140477.jpg

今日は:2011-12-15

昨日は晴れでこの時期にしては暖かかったです。

今日も快晴で気温低すぎず過ごしやすいです。

12月もあっという間に半ばになってしまいました。



今朝の空です。
PC150480.jpg

チワワのアンディです。
PC130474.jpg

今日は:2011-12-14

昨日は晴れでしたがなんとなく寒かったです。(12月なので寒いのが当然ですがここのところ暖かかったので余計に)

今朝も穏やかに晴れていて気温も昨日より上だとも思います。晴れているとほっとします。


今朝の空です。
PC140475.jpg

チワワのアンディです。
PC130467.jpg


今日は:2011-12-13

昨日は朝雲が多く気温も低かったですが、10時過ぎ頃から晴れて気温も12月としては高い日でした。

今日は雲はありますが窓全開でも風が吹かなければ大丈夫です。
(さすがに風は冷たいです)


今朝の空です。
PC130464.jpg

チワワのアンディです。
PC120463.jpg

今日は:2011-12-12

土日は天気良く気温も低すぎず快適でした。

今日は朝から厚い雲と山にはガスが出ています。



今朝の空です。
PC120457.jpg

チワワのアンディです。
PC110456.jpg


今日は:2011-12-11

昨日は晴れの一日でした。

今日も快晴です。(今日も寝坊しました)

気温も低くなく大丈夫です。



今朝の空です。
PC110453.jpg

チワワのアンディです。
PC090451.jpg

今日は:2011-12-10

昨日は雲は少しありましたが晴れの一日でした。

今日は朝から(寝坊しましたが)快晴です。気温が低めで寒いですが窓全開です。


今朝の空です。
PC100452.jpg

チワワのアンディです。
PC090447.jpg



今日は:2011-12-09

昨日は曇りで気温が上がらずでした。夜半にうっすら雪が降ったようです。

今朝は晴れて屋根にうっすら雪が残りますが路面の雪は完全にとけています。



今朝の空です。
PC090445.jpg

チワワのアンディです。
PC060440.jpg

今日は:2011-12-08

昨日は一日曇りでした。

今朝も雲は厚めです。(冬空です)

気温は低すぎないですが前日の天気がよくないので少しづつ気温が下がっている気がします。


今朝の空です。
PC080443.jpg

チワワのアンディです。
PC040427.jpg

今日は:2011-12-07

昨日は一日曇りで夜半少し雨になりました。

今日も朝から雲が厚めです。気温は低すぎないです。



今朝の空です。
PC070441.jpg

チワワのアンディです。
PC040424.jpg

今日は:2011-12-06

昨日は朝晴れていて途中曇ったりしましたが、比較的良い天気でした。(寒すぎず)

今朝は寒すぎませんが雲が多いです。



今朝の空です。
PC060435.jpg

チワワのアンディです。
PC040423.jpg

今日は:2011-12-05

昨日は快晴で一日暖かかったです。

今朝は気温は昨日より低めですが寒いところまで行かず窓全開で大丈夫です。雲は少しありますが良い天気です。

今朝の空です。
PC050428.jpg

チワワのアンディです。
PC040420.jpg


今日は:2011-12-04

昨日は朝寒くなかったですが一日曇りで気温が上がらなかったです。

今朝は快晴で気温も低くないです。(ここ2日と全然違います)


今朝の空です。
PC040418.jpg

チワワのアンディです。
PC030416.jpg

今日は:2011-12-03

昨日は雪がちらつく天気でした。
ちょうどスタッドレスタイヤの交換の予約をしていて良かったです。(混むかなと思ったらすいてましたが)

今日は冬の空で雲が厚く風も強めで寒いです。



今朝の空です。
PC030409.jpg

チワワのアンディです。
PC020408.jpg

今日は:2011-12-02

昨日は気温下がりましたが曇りでした。

今日は気温がかなり低く寒いです。言ってるうちに雪まじりの雨模様です。



今朝の空です。
PC020395.jpg

チワワのアンディです。
PC020398.jpg

今日は:2011-12-01

昨日は半そでで過ごせそうな暖かさでした。

今日はかなり寒くなるとのことでしたが今のところ寒くは感じないです。ただ雲が厚くかかっているので気温は上がりそうにないです。12月になってしまいました。


今朝の空です。
PC010394.jpg

チワワのアンディです。
PB300390.jpg
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
