:--------


今日は:2012-01-31

昨日は曇りでしたが、快晴でした。ここのところの報道だと大雪の場所が多く例年より積雪量が多いようです。(県の北部も)
雪かきなど大変のようです。例年よりちょっと降り過ぎのような気がします。
降雪地域の方は雪下ろしなどの作業がんばってください。

今日はものすごく冷えて雲も多めです。寒波はいつまで居座るのでしょうか。


今朝の空です。
P1310641.jpg

チワワのアンディです。
P1300640.jpg

今日は:2012-01-30

昨日は穏やかに晴れました。

今日も朝から快晴です。寒さはきついですが日中は気温が上がりそうです。


今朝の空です。
P1300637.jpg

チワワのアンディです。
P1290636.jpg

今日は:2012-01-29

昨日は曇り気味で寒い一日でした。

今日は朝から快晴ですがやはり寒いです。



今朝の空です。
P1290629.jpg

チワワのアンディです。
P1290632.jpg

今日は:2012-01-28

昨日は天気が崩れることなく過ぎました。

今日は朝早くに起こされました。うっすらと雪が積もり軽く雪かきでした。数cmの積雪でした。

陽がさしてきたので道路の雪もすぐ融けると思います。



今朝の空です。
P1280628.jpg

チワワのアンディです。
P1270627.jpg


今日は:2012-01-27

昨日は朝は雪が少し積もりましたが晴れたのですっかり融けました。

今日はものすごく冷えて自分の感覚だと今シーズン一番の寒さで夜中に一度起きてなかなか寝付けませんでした。



今朝の空です。
P1270613.jpg

チワワのアンディです。
P1260612.jpg

今日は:2012-01-26

昨日は快晴でした。

今日は朝雪が少し積もっていたので雪かきをしました。(数cmほどです)

いつもより早く起きたので更新も早いです。雲が途切れてきているので日中は晴れそうです。

インプレッサ冬は動かさないですが久しぶりなので写真とってみました。

昔いたところは今より標高高く雪も頻繁に降ったので、インプレッサで通勤していた頃はドアが水分の凍結で開かなかったり、結構量も降ってこんもりと雪が積もっていたのを思い出しました。(今のところは雪が少なくて楽です)


今朝の空です。
P1260605.jpg

チワワのアンディです。
P1250601.jpg

今朝のインプレッサです。
P1260604.jpg

今日は:2012-01-25

昨日は一日晴れでこの時期としては暖かめでした。

今日は朝から快晴ですがものすごく冷えます。(日差しがあるので暖かくなりそうです)



今朝の空です。
P1250600.jpg

チワワのアンディです。
P1240598.jpg

今日は:2012-01-24

昨日は雲の多い天気でしたが気温は低すぎませんでした。

今日は朝から快晴ですが冷え込みが厳しいです。



今朝の空です。
P1240588.jpg

チワワのアンディです。
P1230586.jpg

今日は:2012-01-23

昨日は午前中曇りで午後晴れました。

今日は雲が多めですが晴れ間が見えるので天気は回復しそうです。



今朝の空です。
P1230580.jpg

チワワのアンディです。
P1220578.jpg

今日は:2012-01-22

昨日は一日曇りで雪が時折まっていました。

今日はうっすらと雪が積もりました。ほうきではける量でしたが、湿っていて重たい雪でした。

雲が厚くたれこめていて今日も一日天気が悪そうです。



今朝の空です。
P1220575.jpg

チワワのアンディです。
P1210574.jpg



今日は:2012-01-21

昨日は結局10cmくらい降った感じです。(一度雪かきした後また降って二度雪かきになりました)

今日も朝から雪がちらついていますが、ほとんど融けているので助かります。

気温も低く一日曇りか雪となりそうです。



今朝の空です。
P1210570.jpg

チワワのアンディです。
P1200568.jpg

今日は:2012-01-20

昨日は晴れていましたが、午後曇ってきました。

今日は雪ですが、積雪は5cm程度です。久しぶりの雪かきは疲れました。



今朝の空です。
P1200563.jpg

チワワのアンディです。
P1180557.jpg

今日は:2012-01-19

昨日の晴れでした。乾燥注意報が出ているので水分をしっかりと補給しようと思います。

今日は久しぶりに早く起きて、空の画像は一見雲が多いように見えますが晴れ間も多く今日も良い天気になりそうです。(予報では午後から崩れそうですが)



今朝の空です。
P1190559.jpg

チワワのアンディです。
P1180555.jpg


今日は:2012-01-18

昨日は晴れで朝寒さがきつかったですが、日中は暖かくなりました。

今日は同じく快晴で寒いですが、今日も気温は上がりそうです。



今朝の空です。
P1180552.jpg

チワワのアンディです。
P1170546.jpg

今日は:2012-01-17

昨日は雲が多めで気温も低かったです。

今日は快晴ですがものすごく冷えます。



今朝の空です。
P1170545.jpg

チワワのアンディです。
P1160542.jpg




今日は:2012-01-16

昨日も晴れで今年に入ってからの晴天率が高いです。

今日は薄く雲に覆われていて天気は回復しなさそうです。

1月も半ばを過ぎてしまいました。



今朝の空です。
P1160539.jpg

チワワのアンディです。
P1140524.jpg

今日は:2012-01-15

昨日はちょっと雲は多めでしたが晴れでした。

今朝は昨日よりも更に雲は多いですが、陽がさしているので崩れることはなさそうです。



今朝の空です。
P1150534.jpg

チワワのアンディです。
P1140530.jpg

今日は:2012-01-14

昨日は快晴で、ここ数日同様朝が寒いですが、お昼頃は暖かかったです。

今日も朝かなり冷えてます。快晴ではないですが晴れているのでいつもどおりでしょうか。


今朝の空です。
P1140527.jpg

チワワのアンディです。
P1120519.jpg

今日は:2012-01-13

昨日はものすごく寒かったですが、快晴だったので午後は部屋の中は暖かかったです。

今日も昨日ほどではないですが、寒さが厳しく窓を開ける行為は危険です。
快晴なのでお昼ころは大分ましになるでしょうか。



今朝の空です。
P1130521.jpg

チワワのアンディです。
P1120518.jpg

今日は:2012-01-12

昨日は一日曇りで夜になって雪が降って、うっすらつもっていたので朝雪かきかもと思っていたら気温ものすごく低いのに融けてました。

今日はものすごく気温低いですが、快晴です。寒いので暖を取りに1階へ何度も移動しないとダメそうです。



今朝の空です。
P1120515.jpg

チワワのアンディです。
P1110513.jpg

今日は:2012-01-11

昨日も晴れました。

今日は天気予報では雪でしたが、今のところ雲は多いですが、陽も若干あたっています。



今朝の空です。
P1110505.jpg

チワワのアンディです。
P1100504.jpg

今日は:2012-01-10

昨日は穏やかに晴れで晴れた日の連続記録を更新しています。

昨日の予報だと天気崩れるだったのですが、今現在快晴です。

寒さはきついので窓は閉めてます。



今朝の空です。
P1100497.jpg

チワワのアンディです。
P1090496.jpg

今日は:2012-01-09

昨日は一日快晴で気温も高めで暖かかったです。

今日はかなり冷え込みますが快晴です。(晴天率高いです)



今朝の空です。
P1090488.jpg

チワワのアンディです。
P1080486.jpg

今日は:2012-01-08

昨日は穏やかに晴れて窓を開けていても過ごせるほどでした。

今日は昨日より気温低いですが、雲ひとつ無い快晴です。もう少しすれば陽があたっているので窓全開で大丈夫そうです。



今朝の空です。
P1080483.jpg

チワワのアンディです。
P1070480.jpg

今日は:2012-01-07

昨日は朝ものすごく寒かったですが一日穏やかに晴れて午後は気温が上がりました。

今日は朝9時現在で窓全開で大丈夫です。快晴で今日も洗濯日和でしょうか。



今朝の空です。
P1070477.jpg

チワワのアンディです。
P1060476.jpg

今日は:2012-01-06

昨日は穏やかに晴れて朝以外は気温が上がりました。

今朝も快晴ですが冷え込みが半端ないです。かなり冷えていますが、晴れなのでお昼頃には気温も上がりそうです。



今朝の空です。
P1060472.jpg

チワワのアンディです。
P1050469.jpg

今日は:2012-01-05

昨日は一日曇りで午後から結構雪が降りました。積もらず大体融けました。(朝雪かきしなければと思っていたので助かりました)

今日は快晴で気温も低すぎないのでほとんど融けると思います。


今朝の空です。
P1050467.jpg

チワワのアンディです。
P1040465.jpg


今日は:2012-01-04

昨日は穏やかに晴れの天気でした。

今日は朝から雲が厚めです。雪になるでしょうか。


今朝の空です。
P1040463.jpg

チワワのアンディです。
P1010444.jpg

今日は:2012-01-03

昨日は気まぐれな天気で曇り、晴れ、雪、曇り、雪でした。雪がすぐ融けて路面凍結など無かったのが幸いです。

今日は少し雲が見えますが、穏やかな良い天気になりそうです。



今朝の空です。
P1030457.jpg

チワワのアンディです。
P1020452.jpg

今日は:2012-01-02

昨日の天気は晴れたり曇ったりですが大きく崩れることは無かったです。

今日は朝気温は低すぎること無いですが雪でも降り出しそうな天気で雲も厚いです。(と書いていたら陽があたってきました)



今朝の空です。
P1020447.jpg

チワワのアンディです。
P1010444.jpg

今年は:2012-01-01

昨年は、やっている全てのブログで挨拶しましたが、今年はこのブログのみです。(アクセスがほとんど無いブログですが)


がんばりましょう。(例年のあいさつは今年は控えます)


一昨年からブログをはじめ、昨年は途中からメインブログが1日1000アクセス超えるようになり安定してきました。

その他のブログの更新は偏りが生じ、更新できないブログがほとんどですが、新たにライブドアで立ち上げたブログはアクセスアップを目指しコツコツ更新しています。(今年もその他のブログは同じ状況と思いますが、たまには更新できるようにがんばれればと思います)


昨年は色々ありましたが、今年の自分は基盤づくりに励もうと思います。

1、自分自身の体づくり
・昨年途中まで1日15時間近くパソコンに向かい色々やってきましたが、ちょっとしたきっかけでこの状態の維持は無理と思いそこから基礎体力作りをしてきました。

・食事にも気を使い食生活も安定してきました。

・今年も家の中が中心ですが、運動しながら(WiiFitなど)更なる基礎体力の向上を目指します。

2、生活の基盤づくり
・家族の仕事のお手伝いをしながら、自分のブログを発展させてきました。
その人がいなかったら今の自分は無いので引き続きお手伝いしながら、更に自分のブログをコツコツと更新ししっかりとした基盤にしようと思います。

・昨年は色々あって途中ブログの更新が出来ないなどがありましたが、今年は1年フルでかつ無理の無いように更新していこうと思います。

・実生活での人付き合いは更に減ると思いますが、今年は自分自身の基盤を固めることを最優先します。(ネット関連は昨年同様になると思います)


色々あった昨年ですが、ちょっとづつ努力しての流れを今年も維持しながらがんばっていこうと思います。

相変わらず支離滅裂ですが”がんばりましょう”から今年をスタートします。


以下いつもどおりのブログの更新になります。

昨日は年末でしたが一日快晴でした。

今日もものすごく冷えて部屋の中でもマイナスですが快晴です。すがすがしい朝です。



今朝の空です。
P1010442.jpg

チワワのアンディです。
PC300591.jpg

フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
