:--------


今日は:2012-02-29

昨日は快晴で日中は結構気温が上がりました。

今日は朝から雪です。大降りではありませんが、細かい雪が結構降っています。
(いつもだと6時頃に起こされて雪かきなのですが今日は親が起こし忘れたようです)



今朝の空です。
P2290842.jpg

チワワのアンディです。
P2280838.jpg

今日は:2012-02-28

昨日は快晴で朝そこそこ寒かったですが日中は少し気温があがりました。

今日は放射冷却の関係かかなり冷えますが、快晴です。



今朝の空です。
P2280836.jpg

チワワのアンディです。
P2270834.jpg

今日は:2012-02-27

昨日は曇りがちの天気でした。

今朝は冷えますが快晴です。午前中はきつそうです。



今朝の空です。
P2270832.jpg

チワワのアンディです。
P2260830.jpg

今日は:2012-02-26

昨日は午前中雨降りでした。

今日は雨は降っていませんが厚い雲に覆われています。


今朝の空です。
P2260826.jpg

チワワのアンディです。
P2250824.jpg

今日は:2012-02-25

昨日は良い天気で気温もこの時期では高めでした。

今日は雨降りの天気ですが寒すぎないです。

そういえば、昨日の夜から目がかゆく、花粉が飛散しているようです。
(ヨーグルトを食べて予防しています)



今朝の空です。
P2250822.jpg

チワワのアンディです。
P2240821.jpg

今日は:2012-02-24

昨日は結構気温上がりました。

今日も朝寒すぎることなく、晴れてきているので気温上がりそうです。



今朝の空です。
P2240816.jpg

チワワのアンディです。
P2230811.jpg

今日は:2012-02-23

昨日は気温高く穏やかな一日でした。

今日は早くから雨降りですが気温低すぎないです。


今朝の空です。
P2230806.jpg

チワワのアンディです。
P2220803.jpg

今日は:2012-02-22

昨日は朝方冷えましたが日中の気温が上がりました。

今日はちょっと雲が多めですが朝の気温は低すぎないです。



今朝の空です。
P2220800.jpg

チワワのアンディです。
P2210797.jpg

今日は:2012-02-21

昨日もものすごく冷えましたが、天気がよくて午後には気温が少し上がりました。

今日もここ数日ほどではありませんが寒さ厳しいです。

晴天率高くて今日も快晴です。



今朝の空です。
P2210793.jpg

チワワのアンディです。
P2200790.jpg

今日は:2012-02-20

昨日はものすごく冷えましたが、日中晴れて午後は多少暖かくなりました。

今日もものすごく冷えてますが快晴です。



今朝の空です。
P2200786.jpg


チワワのアンディです。
P2190781.jpg

今日は:2012-02-19

昨日は寒かったですが日中晴れていました。

今日はものすごく冷えますが快晴です。



今朝の空です。
P2190778.jpg

チワワのアンディです。
P2180773.jpg

日記:2012-02-18

昨日は晴れでした。

今日は朝雪がうっすら積もっていたようですが、親に起こされず寝坊しました。(アン君に4度ほど起こされました)

晴れてきているので日陰の雪も大体とけそうです。



今朝の空です。
P2180771.jpg

チワワのアンディです。
P2170770.jpg

今日は:2012-02-17

昨日は午前中雲が多く気温がかなり低かったですが、午後は陽がさしてきて少し気温が上がりました。

今日は昨日ほど雲が無く、今現在晴れてきています。



今朝の空です。
P2170763.jpg

チワワのアンディです。
P2160760.jpg

今日は:2012-02-16

昨日は晴れるかなと思いましたが結局曇りの天気になってしまいました。

今日も雲が多く昨日より晴れになりそうな確立低そうです。



今朝の空です。
P2160758.jpg

チワワのアンディです。
P2150756.jpg

今日は:2012-02-15

昨日は曇りで途中から雨になりました。

今日は雲が多いですが晴れそうです。


今朝の空です。
P2150750.jpg

チワワのアンディです。
P2140749.jpg

今日は:2012-02-14

昨日は途中から雲が多くなり夜にかけて雪混じりの雨になりました。

今日は雪かきかなと思いましたが、気温は低めですが路面は濡れていても雪は融けていました。でも曇りなので気温は上がりそうにないです。



今朝の空です。
P2140746.jpg

チワワのアンディです。
P2130743.jpg

今日は:2012-02-13

昨日も晴れでここのところ良い天気が続いています。

今日も快晴です。(ちょっと寒いですがお昼頃には暖かくなりそうです)



今朝の空です。
P2130741.jpg

チワワのアンディです。
P2120738.jpg

今日は:2012-02-12

昨日も快晴でここ数日ほんとに天気がいいです。

今日も快晴で朝は少し冷えましたが、いつもより暖かめです。


メインブログですが先週初の2000UU超えました。ありがとうございます。(ただライブドアの集計がリアルタイムでなかったのでどうなのかなと思いました)
他のライブドアのブログもアクセスアップするようにSEOしてみましたが、こちらは逆にアクセス数が落ちてしまいました。^^
ちょっとづついじっていてキーワードとなる機種名(記事タイトル)も少ないので逆に100UUは無理だと思いますが、これからもコツコツと記事数を増やしていきますのでよろしくお願いします。(その他のブログはカテゴリのまとめ記事がそれぞれ少しの間続く予定です)

今朝の空です。
P2120732.jpg

チワワのアンディです。
P2110730.jpg


今日は:2012-02-11

昨日も晴れでここ数日天気がいいです。

今日も冷えますが、この時間だと快晴です。



今朝の空です。
P2110727.jpg

チワワのアンディです。
P2100721.jpg

今日は:2012-02-10

昨日は日中の天気がよく日中気温も少し上がりました。

今朝の冷え込みは厳しいですが快晴で気温も上がりそうです。



今朝の空です。
P2100717.jpg

チワワのアンディです。
P2090715.jpg


今日は:2012-02-09

昨日は快晴で気温は低すぎませんでした。

今日は朝雲が多めですが昨日同様天気は回復しそうです。


今朝の空です。
P2090709.jpg

チワワのアンディです。
P2080708.jpg

今日は:2012-02-08

昨日は午前中雨で、午後一時的に太陽が出ましたが曇りでした。

今日は雲が多いですが、晴れそうな天気です。



今朝の空です。
P2080704.jpg

チワワのアンディです。
P2070701.jpg

今日は:2012-02-07

昨日は朝晴れましたが午後から小雨の降る天気でした。

夜中に結構雨音がして一度起きました。朝から雨の天気です。


今朝の空です。
P2070698.jpg

チワワのアンディです。
P2060697.jpg


今日は:2012-02-06

昨日は穏やかな晴れで気温も寒すぎませんでした。

今日も快晴で気温低すぎないです。



今朝の空です。
P2060691.jpg

チワワのアンディです。
P2050690.jpg

今日は:2012-02-05

昨日は日中久々に暖かめでした。

今日も快晴で昨日よりも気温が上がりそうです。



今朝の空です。
P2050686.jpg

チワワのアンディです。
P2040673.jpg

今日は:2012-02-04

昨日は晴れて朝は寒さが厳しかったですが日中はプラスになったと思います。

今朝は昨日ほど寒くなく、快晴なので5度以上になるでしょうか。



今朝の空です。
P2040669.jpg

チワワのアンディです。
P2030668.jpg

今日は:2012-02-03

昨日は朝雲が多かったですがお昼頃から晴れて少し気温が上がりました。

今朝はまた今シーズンの最低気温を更新したようで厳しい寒さでした。晴れているので日中は気温が上がりそうです。




今朝の空です。
P2030664.jpg

チワワのアンディです。
P2020661.jpg

今日は:2012-02-02

ここのところ寒さが厳しいです。

アン君も昨日食欲が無かったので寒すぎるかと思い夜中に何度か起きて寒すぎないか確認していたら今朝(も)寝坊しました。今日はアン君朝から元気で食欲もバッチリです。

今日も引き続き寒く雲も多めです。



今朝の空です。
P2020657.jpg

チワワのアンディです。
P2010654.jpg

今日は:2012-02-01

昨日は朝雲が多かったですが晴れました。

今朝は最近で一番寒く朝一度起きて二度寝したら寝坊しました。雲は多いですが陽がさしてきました。

早い物でもう2月ですね。



今朝の空です。
P2010647.jpg

チワワのアンディです。
P1310643.jpg

フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
