:--------


今日は:2012-03-31

昨日は時折風が強く吹きましたが晴れて気温も上がりました。

今日は朝の気温低くないですが、曇りで雨が降りそうです。
(3月も終わりですね)


今朝の空です。
P3311012.jpg

チワワのアンディです。
P3301010.jpg

今日は:2012-03-30

昨日は晴れで午後は気温も上がりました。

今日は雲が多いですが朝の気温は低すぎないです。



今朝の空です。
P3301009.jpg

チワワのアンディです。
P3291007.jpg

今日は:2012-03-29

昨日は曇りで気温も上がりませんでした。

今日は気温低いですが快晴です。



今朝の空です。
P3291001.jpg

チワワのアンディです。
P3280999.jpg

今日は:2012-03-28

昨日は朝寒かったですが、昼間は若干気温上がりました。

今日は夜中に寒さで2度起きて寝不足です。曇り空なので気温は上がらないでしょうか。


今朝の空です。
P3280997.jpg

チワワのアンディです。
P3270992.jpg

今日は:2012-03-27

昨日は天気が安定せず、気温が低かったです。

今日はかなり冷えますが快晴です。


今朝の空です。
P3270989.jpg

チワワのアンディです。
P3260986.jpg

今日は:2012-03-26

昨日は晴れ間も見えましたが寒かったです。

今日は曇りですが寒いです。(と書いていたら突然の雪です、積もることはないと思いますが舞ってると言うよりは降っています)



今朝の空です。
P3260984.jpg

チワワのアンディです。
P3250982.jpg

今日は:2012-03-25

昨日はほとんど曇りの一日でした。

今日は朝冷えますが、晴れています。(なぜか細かい白い物が見えたのですが雪が舞っています)



今朝の空です。
P3250980.jpg

チワワのアンディです。
P3240979.jpg

今日は:2012-03-24

昨日は途中から雨降りの天気でした。

今日も朝から雲が多いです。



今朝の空です。
P3240972.jpg

チワワのアンディです。
P3230965.jpg

今日は:2012-03-23

昨日は曇りで寒かったです。

今日も雲が多く気温は上がらなそうな雰囲気です。


今朝の空です。
P3230962.jpg

チワワのアンディです。
P3220958.jpg

今日は:2012-03-22

昨日は晴れで風は冷たかったですが部屋の中は暖かかったです。

今日は曇りで気温が低く部屋の中でも吐く息が白いです。



今朝の空です。
P3220957.jpg

チワワのアンディです。
P3210956.jpg

今日は:2012-03-21

昨日は穏やかな晴れで気温もそこそこ上がりました。

今日は晴れていますが朝の冷え込みは厳しいです。



今朝の空です。
P3210951.jpg

チワワのアンディです。
P3200947.jpg

今日は:2012-03-20

昨日は穏やかに晴れました。

今日は朝から快晴ですがちょっと冷えます。



今朝の空です。
P3200946.jpg

チワワのアンディです。
P3190945.jpg

今日は:2012-03-19

昨日は一日曇りでした。

今日は雲が多めですが陽がさしてきています。


今朝の空です。
P3190940.jpg

チワワのアンディです。
P3180937.jpg

今日は:2012-03-18

昨日は雨降りの一日でした。

今日は霧がすごいですが雨はやんでいます。



今朝の空です。
P3180935.jpg

チワワのアンディです。
P3170932.jpg

今日は:2012-03-17

昨日は晴れていましたが、一日寒かったです。

今日は朝から雨降りですが、気温は低すぎないです。(陽がささないので気温は上がりそうにないですが)



今日は知り合いの誕生日です。おめでとうございます。アン君元気です。
以前に撮った画像です。
P6220738.jpg



今朝の空です。
P3170931.jpg

チワワのアンディです。
P3160927.jpg

今日は:2012-03-16

昨日は曇ったり晴れたりでした。

今日は昨日より雲が少ないですが、気温が低いです。



今朝の空です。
P3160926.jpg

チワワのアンディです。
P3150922.jpg

今日は:2012-03-15

昨日は穏やかな晴れでした。気温も低すぎずちょうどよかったです。

今日はちょっと昨日より気温低めですが晴れているので気温も上がりそうです。(ちょっと時間が早い?)



今朝の空です。
P3150921.jpg

チワワのアンディです。
P3140918.jpg

今日は:2012-03-14

昨日は晴れていましたが、午前中は非常に寒かったです。

今日も穏やかに晴れていますが、気温は低すぎないです。



今朝の空です。
P3140917.jpg

チワワのアンディです。
P3130916.jpg

今日は:2012-03-13

昨日は雪が舞ったり、陽がさしたり、雪になったり、陽がさしたり曇ったりと天気の変化が大きかったです。

今日は快晴ですが寒さが厳しく2月のうちでも寒い方の気温です。

昨日はFC2ブログでコメントの返信をしたら、管理者が書き込むときは承認は関係なく表示されるはずが、今朝確認したら承認待ちの表示でした。管理画面で確認すると承認にチェックは言っているのに表示されずでした。



今朝の空です。
P3130914.jpg

チワワのアンディです。
P3120912.jpg

今日は:2012-03-12

昨日はブログをお休みしました。パソコンを開かなかったのは何年振りでしょうか。
まだまだ大変な状況ですが、がんばりましょう。

昨日は午前中晴れていましたが、午後は天気予報で雪になるかもということでしたが、降らずこの時期で連続して雪は嫌だなと思っていましたが今朝は雪がまっている状態です。気温も低くまだまだ春らしさは感じられません。寒いので体調管理気をつけないといけないですね。



今朝の空です。
P3120909.jpg

チワワのアンディです。
P3110905.jpg

今日は:2012-03-10

昨日は雨降りでしたが夕方から雪になりました。

雪は地温も高めだしつもらないだろうと思ったら15cmくらいつもっていて朝から雪かきでした。(融け気味なのでもっと降っているかもしれません)

今年は雪が少ないと思っていたので、3月の雪は結構しんどいです。(除雪車も出てました)



ブログのアップですが、全てのブログについて明日はお休みします。メインブログは毎日欠かさずアップするつもりでしたが、明日はお休みします。(ブログを見に行くのも明日はお休みします、パソコンも開かないと思います)

今朝の空です。
P3100898.jpg

チワワのアンディです。
P3090897.jpg

今日は:2012-03-09

昨日は曇りの天気でしたが雨にはならなかったです。

今日は朝から雨降りの天気です。



今朝の空です。
P3090894.jpg

チワワのアンディです。
P3090890.jpg

今日は:2012-03-08

昨日は途中から風が湿って雨になると思いましたが大丈夫でした。

今朝は寒くはないですが雲が多いです。



今朝の空です。
P3080888.jpg

チワワのアンディです。
P3070885.jpg

今日は:2012-03-07

昨日はかなり気温が上がりました。

今日は昨日気温高かったこともあってか朝の気温も低すぎず快適です。

ちょっと花粉が多くなってきたかなと思いますが、今年はヨーグルトを早めに摂取してきたので症状は軽いです。



今朝の空です。
P3070882.jpg

チワワのアンディです。
P3060879.jpg

今日は:2012-03-06

昨日は雨降りで途中やんだりしましたが気温も低めの一日でした。

今日は朝から雲が多めで雨が降りそうな天気です。



今朝の空です。
P3060877.jpg

チワワのアンディです。
P3050876.jpg
  

今日は:2012-03-05

昨日は晴れて穏やかな一日でした。

今日は朝から雨降りです。



今朝の空です。
P3050873.jpg

チワワのアンディです。
P3040870.jpg

今日は:2012-03-04

昨日は晴れて気温もそれなりに上がりました。

今日も晴れていて日差しが強いので気温が上がりそうです。



今朝の空です。
P3040868.jpg

チワワのアンディです。
P3030859.jpg

昨日はひな祭りで母が飾っていました。
P3030861.jpg

今日は:2012-03-03

昨日は雨降りの天気でした。

今日は少し雲がありますが晴れています。



今朝の空です。
P3030857.jpg

チワワのアンディです。
P3020855.jpg

今日は:2012-03-02

昨日は午前中曇りがちでしたが、天気回復しました。

今日は雲が多く回復しそうにないです。(気温は高めなので降っても雨でしょうか)



今朝の空です。
P3020853.jpg

チワワのアンディです。
P3010851.jpg

今日は:2012-03-01

昨日は雪でしたが午後晴れ間も見えました。

今日は雲が厚めですが天気回復しそうです。(路面はとけてなおかつ乾いていました)



今朝の空です。
P3010846.jpg

チワワのアンディです。
P2290845.jpg

フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
