:--------


今日は:2012-04-30

昨日は快晴で暑くなりました。

今日は雲が多く空気が湿っています。


今朝の空です。
P4301070.jpg

チワワのアンディです。
P4291068.jpg

今日は:2012-04-29

昨日は快晴で午後は結構気温が上がりました。

今日も快晴で気温が上がりそうです。



今朝の空です。
P4291066.jpg

チワワのアンディです。
P4281061.jpg

今日は:2012-04-28

昨日は曇りの一日でした。

今日は朝から快晴でその割りに気温は低すぎることはありません。



今朝の空です。
P4281059.jpg

チワワのアンディです。
P4271058.jpg

今日は:2012-04-27

昨日は雨降りから曇りの天気でした。

今日は雲の多い天気です。


今朝の空です。
P4271052.jpg

チワワのアンディです。
P4261051.jpg

今日は:2012-04-26

昨日は晴れから曇りになりましたが暖かめな一日でした。

今日は気温は高くなく小雨が降っています。



今朝の空です。
P4261048.jpg

チワワのアンディです。
P4251047.jpg

今日は:2012-04-25

昨日は穏やかに晴れて夕方気温が上がりました。

今日は朝気温低いですが、予報では気温が上がるようです。


今朝の空です。
P4251044.jpg

チワワのアンディです。
P4241043.jpg

今日は:2012-04-24

昨日は雨降りの一日でした。

今日は朝から快晴です。


今朝の空です。
P4241038.jpg

チワワのアンディです。
P4231035.jpg

今日は:2012-04-23

昨日は午後から雨降りでずっと降っていました。

今日は朝やんでいますが、いつ降ってもおかしくない空模様です。



今朝の空です。
P4231034.jpg

チワワのアンディです。
P4221032.jpg

今日は:2012-04-22

昨日は朝曇りでだんだん天気がよくなりました。

今日は天気がいいと思ったら朝から雲が多く時折風が強く吹きます。(午後は雨の予報です)


今朝の空です。
P4221144.jpg

チワワのアンディです。
P4211143.jpg

今日は:2012-04-21

昨日は曇りでしたが雨は降らず気温はあまり上がらなかったです。

今日も曇りで昨日よりちょっと多いです。


今朝の空です。
P4211138.jpg

チワワのアンディです。
P4201136.jpg

今日は:2012-04-20

昨日も穏やかに晴れの一日でした。

今日は雲が多く空気が湿っています。



今朝の空です。
P4201134.jpg

チワワのアンディです。
P4191128.jpg

今日は:2012-04-19

昨日は穏やかに晴れていました。

今日も晴れています。花粉もちょっと多目に飛ぶようです。



今朝の空です。
P4191126.jpg

チワワのアンディです。
P4181124.jpg

今日は:2012-04-18

昨日は朝晴れでお昼過ぎに雨になりその後晴れの天気でした。

今日は少し雲が多めですが晴れています。



今朝の空です。
P4181122.jpg

チワワのアンディです。
P4171121.jpg

今日は:2012-04-17

昨日は穏やかに晴れて良い天気でした。

今日は朝、昨日より冷えますが晴れています。



今日はこの後すぐに畑の草取りに行きます。午前中くらいかかるのでしょうか。

今朝の空です。
P4171116.jpg

チワワのアンディです。
P4161114.jpg

今日は:2012-04-16

昨日は晴れで暖かな一日でした。

今日も晴れていて気温が上がりそうです。



今朝の空です。
P4161102.jpg

チワワのアンディです。
P4151101.jpg

今日は:2012-04-15

昨日は雨降りの一日で夜遅くにやみました。

今日は朝ちょっと気温低く感じますが快晴です。



今朝の空です。
P4151097.jpg

チワワのアンディです。
P4141095.jpg

今日は:2012-04-14

昨日は朝方は晴れていましたが、雲が多くなり夜もふけてから雨降りとなりました。

今日は朝から雨ですが気温は低くないです。




今朝の空です。
P4141090.jpg

チワワのアンディです。
P4131089.jpg

今日は:2012-04-13

昨日は穏やかに晴れて暖かな一日でした。

今日は朝若干ひんやりとしますが晴れで昨日同様暖かくなりそうです。


今朝の空です。
P4131085.jpg

チワワのアンディです。
P4121082.jpg

今日は:2012-04-12

昨日は雨か曇りの天気でしたが気温は低くなかったです。

今日は快晴ですが、気温は低すぎず穏やかな一日になりそうです。



今朝の空です。
P4121080.jpg

チワワのアンディです。
P4111073.jpg

今日は:2012-04-11

昨日は一日晴れで暖かな一日でした。

今日は朝気温低くないですが、雨降り~曇りの天気です。



今朝の空です。
P4111071.jpg

チワワのアンディです。
P4101069.jpg

今日は:2012-04-10

昨日は晴れで午後はある程度気温が上がりました。

今日は晴れですが朝は寒すぎないです。


今朝の空です。
P4101064.jpg

チワワのアンディです。
P4101065.jpg

今日は:2012-04-09

昨日は朝方から夜にかけて気温が上がらない一日でした。

今日も快晴で昨日よりは寒さは感じません。



今朝の空です。
P4091061.jpg

チワワのアンディです。
P4081059.jpg

今日は:2012-04-08

昨日は天気は悪くなかったですが寒かったです。

今日は昨日の朝より更に冷えていますが快晴です。


今朝の空です。
P4081057.jpg

チワワのアンディです。
P4071055.jpg

今日は:2012-04-07

昨日は寒い一日でした。

今日は今のところ昨日以上に寒いです。(4月の陽気とは思えないです)



今朝の空です。
P4071051.jpg

チワワのアンディです。
P4061047.jpg

今日は:2012-04-06

昨日は途中から曇ってきて一日気温が低めでした。

今日は朝晴れていますがかなり寒いです。



今朝の空です。
P4061044.jpg

チワワのアンディです。
P4051042.jpg

今日は:2012-04-05

昨日は晴れましたが風が強く気温も低かったです。

今日も晴れていますが寒いです。



今朝の空です。
P4051039.jpg

チワワのアンディです。
P4041035.jpg

今日は:2012-04-04

昨日は一日天気が荒れていました。

今日は気温低いですが快晴です。



今朝の空です。
P4041032.jpg


チワワのアンディです。
P4031028.jpg

今日は:2012-04-03

昨日も穏やかに晴れました。

今日は雲が多く気温も低めです。(午後は雨の予報です)


今朝の空です。
P4031026.jpg

チワワのアンディです。
P4021024.jpg

今日は:2012-04-02

昨日は穏やかな晴れの日でした。

今日は気温は朝低いですが晴れているので上がりそうです。


今朝の空です。
P4021022.jpg

チワワのアンディです。
P4011019.jpg

今日は:2012-04-01

昨日は雨降りの一日でした。

今日は朝から快晴ですが、朝の気温は低めです。



今朝の空です。
P4011017.jpg

チワワのアンディです。
P3311013.jpg
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
