:--------


今日は:2012-05-31

昨日は朝雲がが多めでしたがその後晴れました。

今日もちょっと雲は多めですがどうでしょう。(予報では午後は天気が荒れるようです)



今朝の空です。
P5311248.jpg

チワワのアンディです。
P5301247.jpg

今日は:2012-05-30

昨日は曇りがちな天気でした。

今日も雲は少し多いですが晴れています。



今朝の空です。
P5301243.jpg

チワワのアンディです。
P5291241.jpg

今日は:2012-05-29

昨日は雨が降ったり晴れたり曇ったり変化にとんだ天気で気温も上がらない一日でした。

今日は朝から雲が多いです。(2日連続で早起きしました)



今朝の空です。
P5291239.jpg

チワワのアンディです。
P5281235.jpg

今日は:2012-05-28

昨日は午前中晴れでしたが午後は雷がなるなど不安定な天気でした。

今日はちょっと雲が多いですが晴れるでしょうか。


今朝の空です。
P5281233.jpg

チワワのアンディです。
P5271232.jpg

今日は:2012-05-27

昨日は穏やかな晴れの一日でした。

今日も朝から晴天です。


今朝の空です。
P5271227.jpg

チワワのアンディです。
P5261226.jpg

今日は:2012-05-26

昨日は雨がふったりやんだりの一日でした。

今日は穏やかに晴れています。



今朝の空です。
P5261223.jpg

チワワのアンディです。
P5251222.jpg

今日は:2012-05-25

昨日は少し曇り空もありましたが気温高目の暖かい日でした。

今日は雲が多いですが雨の降りそうな気配は無いです。

今日は9時頃から所用で出かける予定です。




今朝の空です。
P5251217.jpg

チワワのアンディです。
P5241216.jpg

今日は:2012-05-24

昨日は一日穏やかな天気でした。

今日も朝から晴れています。



今朝の空です。
P5241212.jpg

チワワのアンディです。
P5231210.jpg

今日は:2012-05-23

昨日は曇りで雨がふったりやんだりで気温も上がらなかったです。

今日は朝から快晴です。(ちょっとひんやりしてますが)


今朝の空です。
P5231207.jpg

チワワのアンディです。
P5221202.jpg

今日は:2012-05-22

昨日は快晴でした。

今日はちょっと湿った風が吹いて曇り空です。

日食を見逃したりと色々あったのでちょっと長めに寝ましたが、だいぶスッキリしました。


今朝の空です。
P5221200.jpg

チワワのアンディです。
P5211195.jpg

今日は:2012-05-21

昨日は午前中晴れで午後は曇りでした。

今日は朝暗かったので曇りかなと思ったら日食の日でした。快晴です。



今朝の空です。
P5211196.jpg

チワワのアンディです。
P5201192.jpg

今日は:2012-05-20

昨日は久しぶりに穏やかな晴れの一日でした。

今日は朝ちょっと雲が多いですが、晴れています。


今朝の空です。
P5201190.jpg

チワワのアンディです。
P5191186.jpg

今日は:2012-05-19

昨日は雨が降ったり晴れたりの天気でした。

今日は気温は低めでしたが快晴です。



今朝の空です。
P5191184.jpg

チワワのアンディです。
P5181183.jpg

今日は:2012-05-18

昨日は20時頃雷がなり小雨が降ってやんだと思っていたら23時ころも雷がなって小雨が降りました。安定しない天気です。

今日は雲が多く段々暗くなってきたので雨になるでしょうか。



今朝の空です。
P5181179.jpg

チワワのアンです。
P5171175.jpg

今日は:2012-05-17

昨日は晴れで夕方になって気温が上がりました。

今日は雲が多く朝の気温は低めです。



今朝の空です。
P5171170.jpg

チワワのアンディです。
P5161169.jpg

今日は:2012-05-16

昨日は雨降りの一日でした。

今日は晴れ間は見えますが、薄曇りです。



今朝の空です。
P5161164.jpg

チワワのアンディです。
P5151161.jpg

今日は:2012-05-15

昨日は晴れで雲は少し多いときもありました。

今日は朝から曇りで夜間雨が降っていたようです。


(今日はタイヤの履き替えに行くのでいつもより早く起きてます)

今朝の空です。
P5151159.jpg

チワワのアンディです。
P5141158.jpg

今日は:2012-05-14

昨日は穏やかな晴れの天気でした。

今日も晴れていてすがすがしい朝です。


今朝の空です。
P5141154.jpg

チワワのアンディです。
P5131149.jpg

今日は:2012-05-13

昨日も気温が低めでした。

今日はここ最近では一番の晴れですが気温は少し上がるでしょうか。



今朝の空です。
P5131148.jpg

チワワのアンディです。
P5121142.jpg

今日は:2012-05-12

昨日は晴れたり曇ったりで寒い一日でした。

今日も気温が低めで、雲が多い天気です。



今朝の空です。
P5121137.jpg

チワワのアンディです。
P5111134.jpg

今日は:2012-05-11

昨日は曇ったり晴れたりですが大きくは崩れませんでした。

今日は霜注意報が出ていたのですが、雲が厚くそれほど朝は寒く無かったです。



今朝の空です。
P5111130.jpg

チワワのアンディです。
P5101127.jpg

今日は:2012-05-10

昨日は曇りで雨も少し降りました。

今日は遠くの山は霞んで見えますが晴れています。



今朝の空です。
P5101126.jpg

チワワのアンディです。
P5091125.jpg

今日は:2012-05-09

昨日は朝晴れていましたが段々雲が多くなり夜は雨が降りました。

今日は雲が多めです。


今朝の空です。
P5091121.jpg

チワワのアンディです。
P5081118.jpg

今日は:2012-05-08

昨日は夜雨が少し降りましたが日中は穏やかな天気でした。

今日は朝早くに少し雨が降ったようですが今は晴れています。



今日からスペック関連のトップページについて変更し更新についてはこちらに(今までどおり)載せていきます。トップページは更新毎に日時をずらして投稿していましたがある程度先の日付にしてカテゴリの追加などある場合を除き更新はやめます。

今朝の空です。
P5081113.jpg

チワワのアンディです。
P5071111.jpg

今日は:2012-05-07

昨日は非常に不安定な天気でした。

今日は雲はありますが穏やかな感じです。



今朝の空です。
P5071109.jpg

チワワのアンディです。
P5061108.jpg

今日は:2012-05-06

昨日は一日良い天気でした。

今日は朝雷がなって起きましたが、いつもの方向は晴れていておかしいなと思って東を見たら暑い雲に覆われていました。一日天気が不安定でしょうか。



今朝の空です。
P5061103.jpg

チワワのアンディです。
P5051101.jpg

今日は:2012-05-05

昨日は大きく崩れることは無かったですが曇りがちの天気でした。

今日は朝から快晴です。




今朝の空です。
P5051099.jpg

チワワのアンディです。
P5041098.jpg

今日は:2012-05-04

昨日は一日曇り空でした。

今日は雲が少し多めですが、かなり明るく晴れの天気になりそうです。



今朝の空です。
P5041095.jpg

チワワのアンディです。
P5031093.jpg

今日は:2012-05-03

昨日は曇りや雨降りの天気でした。

今日は曇りですが昨日より明るく雨がすぐ振り出しそうな気配はないです。


今朝の空です。
P5031090.jpg

チワワのアンディです。
P5021089.jpg

今日は:2012-05-02

昨日は午前中晴れで午後から曇ってきました。

今日は朝から厚い雲に覆われていますが、今のところ雨は降っていません。(風はちょっと強めです)



今朝の空です。
P5021078.jpg

チワワのアンディです。
P5011077.jpg

今日は:2012-05-01

昨日は雲が多めでした。

今日は雲は少し見えますが、晴れですがすがしい朝です。



今朝の空です。
P5011074.jpg

チワワのアンディです。
P4301073.jpg
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
