:--------


今日は:2012-07-31

昨日は朝は曇りでしたが、晴れて午後は気温が上がりました。

今日は朝から快晴で、気温が上がりそうです。



今朝の空です。
P7311570.jpg

チワワのアンディです。
P7301569.jpg

今日は:2012-07-30

昨日は一昨日ほど気温は上がらず夕方と夜に雷雨になりました。

今日は雲が多い朝です。


今朝の空です。
P7301562.jpg

チワワのアンディです。
P7291561.jpg

今日は:2012-07-29

昨日は快晴で気温が高くなりものすごく暑かったですが、夜になり雷雨があり一時激しく雨が降り気温が下がりました。

今日は朝ひんやりとしていますが、晴れているので気温が上がりそうです。



今朝の空です。
P7291555.jpg

チワワのアンディです。
P7281554.jpg

今日は:2012-07-28

昨日は晴れで気温がかなり上がりました。

今日は日が変わって気温が下がりましたが、晴れていてすでに暑さを感じます。


今朝の空です。
P7281546.jpg

チワワのアンディです。
P7271543.jpg

今日は:2012-07-27

昨日は朝は曇りでその後晴れて気温が上昇しました。

今日は快晴ですが昨日同様気温は上がるのでしょうか。


今朝の空です。
P7271541.jpg

チワワのアンディです。
P7261539.jpg

今日は:2012-07-26

昨日は曇りがちでしたが気温は上がりました。

今日は朝から厚い雲に覆われています。


今朝の空です。
P7261536.jpg

チワワのアンディです。
P7251535.jpg

今日は:2012-07-25

昨日は曇りの天気でしたが気温が上がりました。

今日は晴れていますが、朝の気温は高くないです。


今朝の空です。
P7251530.jpg

チワワのアンディです。
P7241528.jpg

今日は:2012-07-24

昨日は天気が晴れたり曇ったりで安定しませんでした。

今日は雲が多いですが、なぜか温く感じます。



今朝の空です。
P7241526.jpg

チワワのアンディです。
P7231524.jpg

今日は:2012-07-23

昨日は曇りがちな一日でした。

今日は晴れています。気温が上がるでしょうか。


今朝の空です。
P7231514.jpg

チワワのアンディです。
P7221513.jpg

今日は:2012-07-22

昨日は一日曇りの天気でした。

今日も朝から曇り空です。



今朝の空です。
P7221510.jpg

チワワのアンディです。
P7221508.jpg

今日は:2012-07-21

昨日は一日曇りで何回か激しい雨降りになりました。

今日は曇りですが雨はやんでいます。


今朝の空です。
P7211503.jpg

チワワのアンディです。
P7201502.jpg

今日は:2012-07-20

昨日は晴れで前日ほどではありませんでしたが気温が上がりました。

今日は曇りの天気で、気温は低めです。


今朝の空です。
P7201500.jpg

チワワのアンディです。
P7191498.jpg

今日は:2012-07-19

昨日は晴れで朝から気温が高く夜まで高い状態が続きました。

今日は快晴ですが昨日の朝より気温は低いです。



今朝の空です。
P7191495.jpg

チワワのアンディです。
P7181491.jpg

今日は:2012-07-18

昨日は晴れて気温が上がりました。

今日は雲が多目ですが朝の気温は高いので日中の気温が心配です。


今朝の空です。
P7181489.jpg

チワワのアンディです。
P7171488.jpg

今日は:2012-07-17

昨日は途中から晴れて気温が上がりました。

今日は雲が少なく良い天気です。気温も上がるでしょうか。


今朝の空です。
P7171484.jpg

チワワのアンディです。
P7161483.jpg

今日は:2012-07-16

昨日は晴れたり曇ったりで気温も上がりました。

今日は雲は多目ながら晴れています。気温は上がるのでしょうか。


今朝の空です。
P7161479.jpg

チワワのアンディです。
P7151478.jpg

今日は:2012-07-15

昨日は曇りがちな天気でした。

今日も朝から雲が厚いです。


今朝の空です。
P7151475.jpg

チワワのアンディです。
P7141473.jpg

今日は:2012-07-14

昨日は一日曇りでした。

今日も朝から曇り空です。



今朝の空です。
P7141469.jpg

チワワのアンディです。
P7131468.jpg

今日は:2012-07-13

昨日は雨が降ったりやんだりでした。

今日は雨は降ってなくて曇り空です。



今朝の空です。
P7131465.jpg

チワワのアンディです。
P7121463.jpg

今日は:2012-07-12

昨日は一日ほとんど晴れの天気でした。

今日は日が変わった頃から雨が降り始め量は多くないですが今も降っています。


今朝の空です。
P7121461.jpg

チワワのアンディです。
P7111460.jpg

今日は:2012-07-11

昨日は一日晴れでしたが、風があり過ごしやすかったです。

今日も晴れていて今のところ気温は低く爽快です。


今朝の空です。
P7111455.jpg

チワワのアンディです。
P7101453.jpg

今日は:2012-07-10

昨日は午前中晴れましたが、途中から曇ってきて夕方は結構な勢いの雨降りになりました。

今日はちょっと雲は見えますがどうでしょう。


今朝の空です。
P7101451.jpg

チワワのアンディです。
P7091450.jpg

今日は:2012-07-09

昨日は曇りがちな一日でした。

今日も朝は雲がかかっています。



今朝の空です。
P7091446.jpg

チワワのアンディです。
P7081445.jpg

今日は:2012-07-08

昨日は雨が降ったりやんだりでした。

今日は今のところ雨は降っていませんが厚い雲に覆われています。



今朝の空です。
P7081442.jpg

チワワのアンディです。
P7071441.jpg

今日は:2012-07-07

昨日は曇りで夜になり雨が降りはじめました。

やんだと思ったら今日になってから、かなり激しい雨降りとなりました。今はやんでします。


今朝の空です。
P7071437.jpg

チワワのアンディです。
P7061434.jpg

今日は:2012-07-06

昨日は曇りでしたが、気温は高目というか湿度が高く過ごしづらい一日でした。

今日は朝の気温は低めですが晴れ間も見えるのでどうでしょう。



今朝の空です。
P7061432.jpg

チワワのアンディです。
P7051430.jpg

今日は:2012-07-05

昨日は晴れて気温が高かったです。

今日は昨日同様に朝は雲が多いです。(暑くなるでしょうか)


今朝の空です。
P7051425.jpg

チワワのアンディです。
P7041424.jpg

今日は:2012-07-04

昨日は雨降りの一日でした。

今日も雲が多いですがどうでしょう。



今朝の空です。
P7041418.jpg

チワワのアンディです。
P7031417.jpg

今日は:2012-07-03

昨日は朝は曇りから快晴になりかなり暑くなりました。

今日は昨日より明るく晴れ間も見えます。


今朝の空です。
P7031414.jpg

チワワのアンディです。
P7021412.jpg

今日は:2012-07-02

昨日は雨降りの一日でした。

今日は雨は降っていないですが曇り空です。


今朝の空です。
P7021410.jpg

チワワのアンディです。
P7011406.jpg

今日は:2012-07-01

昨日は快晴で暑い一日でした。

今日は雲が多く湿った風が吹いています。

書いている途中から雨が降り始めました。



今朝の空です。
P7011403.jpg

チワワのアンディです。
P6301402.jpg
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
