:--------


今日は:2012-08-31

昨日は気温が高めで夕方以降にまとまった雨が降りましたが、気温は中々下がらず湿度が上がり過ごしづらかったです。

今日は快晴ですが昨日の朝より涼しく感じます。

今日のブログの更新です。

アメブロとyoutubeはスムーズでした。⇒アン君

今朝の空です。
P8311741.jpg

チワワのアンディです。
P8301740.jpg

今日は:2012-08-30

昨日は暑さが戻り過ごしづらい日でした。

今日は見渡す限り雲に覆われていますが、朝の気温は昨日の朝より高く感じます。

今日のブログの更新です。



今朝の空です。
P8301735.jpg

チワワのアンディです。
P8291734.jpg

今日は:2012-08-29

昨日は暑くない一日でした。

今日は少し雲が多いですが、今日も涼しいと良いなと思います。



今朝の空です。
P8291731.jpg

チワワのアンディです。
P8281729.jpg

今日は:2012-08-28

昨日も晴れて夕立もなく暑すぎないですが暑かったです。

今日も晴れていますが、雲も見えているので雨が降るのでしょうか。



今朝の空です。
P8281723.jpg

チワワのアンディです。
P8271721.jpg

今日は:2012-08-27

昨日は快晴でしたが暑さは少しおさまりました。

今日も快晴ですが朝は涼しいです。


今朝の空です。
P8271719.jpg

チワワのアンディです。
P8261718.jpg

今日は:2012-08-26

昨日も暑くていつまで残暑が続くのかなと思います。

今日は朝はやっぱり涼しいですが、快晴です。



今朝の空です。
P8261713.jpg

チワワのアンディです。
P8251709.jpg

今日は:2012-08-25

昨日も暑くなり、残暑のきつい日が続いています。

今日は朝、久しぶりにひんやりとしていますが快晴なのでどうなるでしょう。


今朝の空です。
P8251707.jpg

チワワのアンディです。
P8241704.jpg

今日は:2012-08-24

昨日は短時間雨が降りましたが、夜まで暑い一日でした。

今日も快晴ですが暑くなりそうな気配です。


今朝の空です。
P8241701.jpg

チワワのアンディです。
P8231696.jpg

今日は:2012-08-23

昨日は午後雨が降り少し気温が下がりましたが、夕方の西日で気温が上がりました。

今日も晴れの天気ですが、残暑はいつまで続くのでしょうか。


今朝の空です。
P8231694.jpg

チワワのアンディです。
P8221691.jpg

今日は:2012-08-22

昨日は一日晴れで、午前中かなり気温が高く感じましたが午後のほうが少し落ち着いた感じでした。

今日も快晴ですが暑くなるのでしょうか。


今朝の空です。
P8221689.jpg

チワワのアンディです。
P8211687.jpg

今日は:2012-08-21

昨日は午前中気温が高くなかったですが、午後になり急に上がって暑くなり夜遅くまで暑かったです。

今日は快晴ですが、今のところひんやりとしています。


今朝の空です。
P8211678.jpg

チワワのアンディです。
P8201676.jpg

今日は:2012-08-20

昨日は良い天気でしたが、暑すぎることはなかったです。

今日は同じく快晴ですがどうでしょう。



今朝の空です。
P8201673.jpg

チワワのアンディです。
P8201671.jpg

今日は:2012-08-19

昨日は晴れでしたが、気温は高すぎなかったです。

今日は朝から快晴で気温も上がるでしょうか。



今朝の空です。
P8191668.jpg

チワワのアンディです。
P8181665.jpg

今日は:2012-08-18

昨日は午前中張れて気温が上がりましたが、午後は雨が降って過ごしやすかったです。

今日は今のところ曇りで気温も昨日の朝より低いです。



今朝の空です。
P8181662.jpg

チワワのアンディです。
P8171661.jpg

今日は:2012-08-17

昨日は久しぶりにすごく気温が上がりました。

今日は朝その影響かいつものようにさわやかさはなく、気温は朝から高めでおまけに湿度が高く感じます。



今朝の空です。
P8171658.jpg

チワワのアンディです。
P8161657.jpg

今日は:2012-08-16

昨日は少し雨が降りましたが、暑い一日でした。

今日は晴れていますが、朝はさわやかです。



今朝の空です。
P8161654.jpg

チワワのアンディです。
P8151653.jpg

今日は:2012-08-15

昨日は朝の雨が一転して日中は晴れて暑くなりました。

今日は今のところ涼しいですが、晴れているので暑くなりそうです。



今朝の空です。
P8151650.jpg

チワワのアンディです。
P8141646.jpg

今日は:2012-08-14

昨日は一昨日ほどではないですが暑かったです。

今日は日が変わった頃から雨が降り続いています。一日雨でしょうか。



今朝の空です。
P8141645.jpg

チワワのアンディです。
P8131644.jpg

今日は:2012-08-13

昨日はかなり気温が上がりました。

今日は朝気温が低いですが、晴れているので昨日同様でしょうか。



今朝の空です。
P8131640.jpg

チワワのアンディです。
P8121635.jpg

今日は:2012-08-12

昨日は午後久しぶりに雨が降りました。

今日はちょっと雲が多めですが天気はどうでしょう。



今朝の空です。
P8121630.jpg

チワワのアンディです。
P8111628.jpg

今日は:2012-08-11

昨日は朝気温低かったですが日中は気温が上がりました。

今日も朝の気温は低いです。


今朝の空です。
P8111623.jpg

チワワのアンディです。
P8101621.jpg

今日は:2012-08-10

昨日も暑さはだいぶ和らいで、朝晩は気温が低めです。

今日は久しぶりに早起きで、雲がちょっと多めです。



今朝の空です。
P8101619.jpg

チワワのアンディです。
P8091618.jpg

今日は:2012-08-09

昨日は晴れで気温は低めでした。

今日も晴れていますが気温が上がらないと良いなと思います。



今朝の空です。
P8091614.jpg

チワワのアンディです。
P8081612.jpg

今日は:2012-08-08

昨日は晴れましたが、気温は高くなりすぎずでした。

今日は雲が多めで朝ひんやりとしていますが、どうでしょう。


今朝の空です。
P8081610.jpg

チワワのアンディです。
P8071609.jpg

今日は:2012-08-07

昨日は雨が降ったりやんだりの一日でした。

今日は雲が少し多いですが天気が回復しそうです。



今朝の空です。
P8071606.jpg

チワワのアンディです。
P8061604.jpg

今日は:2012-08-06

昨日は快晴で気温が上がりました。

日付が変わった頃からしとしと雨が降り始め気温が下がりました。

今朝は曇り空です。



今朝の空です。
P8061602.jpg

チワワのアンディです。
P8051600.jpg

今日は:2012-08-05

昨日は晴れて暑かったですが、風が適度に吹きました。

今日は朝から快晴で気温がすでに上がってきています。


今朝の空です。
P8051597.jpg

チワワのアンディです。
P8041596.jpg

今日は:2012-08-04

昨日は暑かったですが、風があり体感温度は一昨日ほどではなかったです。

今日は朝から晴れですが、ひんやりとしています。


今朝の空です。
P8041593.jpg

チワワのアンディです。
P8031592.jpg

今日は:2012-08-03

昨日は晴れで夜遅くまで暑かったです。

今日は朝は気温は低いですが晴れているので暑くなりそうです。


今朝の空です。
P8031586.jpg

チワワのアンディです。
P8021585.jpg

今日は:2012-08-02

昨日も快晴で暑くなりました。

今日も快晴で昨日の朝より気温が高いので、今日もきつそうです。


今朝の空です。
P8021580.jpg

チワワのアンディです。
P7210264.jpg

今日は:2012-08-01

昨日は晴れで午後の気温が高かったです。

今日も快晴ですが、朝はすごく涼しい風が吹いてます。


今朝の空です。
P8011574.jpg

チワワのアンディです。
P7311573.jpg
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
