:--------


今日は:2012-10-31

昨日は途中から晴れて暖かくなりました。

今朝は晴れていて昨日より冷えています。10月も終わりですね。



今朝の空です。
PA312093.jpg

チワワのアンディです。
PA302092.jpg

今日は:2012-10-30

昨日は朝雲がありましたがそのあと晴れの良い天気になりました。

今朝は雲が多くその割りに気温も低いです。


今朝の空です。
PA302087.jpg

チワワのアンディです。
PA292086.jpg

今日は:2012-10-29

昨日は雨が降ったりやんだりの天気でした。

今日は雲が多いですが、雨派やんでいます。



今朝の空です。
PA292080.jpg

チワワのアンディです。
PA282077.jpg

今日は:2012-10-28

昨日は穏やかな晴れの天気でした。

今日は朝から雨降りです。量は多くなく気温も低すぎないです。


今朝の空です。
PA282075.jpg

チワワのアンディです。
PA272073.jpg

今日は:2012-10-27

昨日は晴れて暖かくなりました。

今朝も雲は多いですが気温は低くなく、晴れるでしょうか。



今朝の空です。
PA272071.jpg

チワワのアンディです。
PA262069.jpg

今日は:2012-10-26

昨日は朝から晴れで寒さも厳しかったです。

今朝は雲に覆われていてその分気温は低くないです。



今朝の空です。
PA262067.jpg

チワワのアンディです。
PA252065.jpg

今日は:2012-10-25

昨日は朝はとても寒かったですが、日中は晴れていて暖かくなりました。

今日はちょっと雲が見えますが、窓を開けると寒さを感じます。



今朝の空です。
PA252063.jpg

チワワのアンディです。
PA242061.jpg

今日は:2012-10-24

昨日は曇りがちで雨が降ったりやんだりでした。

今日は快晴ですが、写真を撮るために窓を開けたらものすごく寒く感じました。


今朝の空です。
PA242058.jpg

チワワのアンディです。
PA232057.jpg

今日は:2012-10-23

昨日は朝は曇りで日中は晴れました。

今日は昨日より雲が厚く雨が降りそうです。


今朝の空です。
PA232054.jpg

チワワのアンディです。
PA222053.jpg

今日は:2012-10-22

昨日も晴れで穏やかな日でした。

今日は一転して雲に覆われていますが、気温は低すぎないです。



今朝の空です。
PA222048.jpg

チワワのアンディです。
PA212045.jpg

エディタが今日終了するそうです。

アクセス数が低く(今も低いですが)どうしようかなと思っていたときにヤフーログールやGooあしあとと供に貴重な存在でした。

ありがとうございました。

今日は:2012-10-21

昨日は朝は寒かったですが晴れで日中は暖かかったです。

今日も朝から快晴で気温は低いです。



今朝の空です。
PA212042.jpg

チワワのアンディです。
PA202040.jpg

今日は:2012-10-20

昨日は晴れの一日でした。

今日も晴れの良い天気ですが、窓を開けると寒いです。



今朝の空です。
PA202038.jpg

チワワのアンディです。
PA192036.jpg

今日は:2012-10-19

昨日は一日曇りで時々雨降りでした。

今日は朝から快晴で気温も低いです。



今朝の空です。
PA192034.jpg

チワワのアンディです。
PA182032.jpg

今日は:2012-10-18

昨日は午後から雨降りで、夜に雨になり今朝まで降っていました。

今日は今のところやんでいますが雲が厚いです。



今朝の空です。
PA182028.jpg

チワワのアンディです。
PA172027.jpg

今日は:2012-10-17

昨日は晴れましたが、家の中は割と気温が低かったです。

今日も快晴ですがどうでしょう。



今朝の空です。
PA172022.jpg

チワワのアンディです。
PA162021.jpg

今日は:2012-10-16

昨日は朝は曇りでしたが日中は天気が回復しました。

今日は晴れです。窓を開けるとちょっと寒いですが、寒すぎることはないです。




今朝の空です。
PA162017.jpg

チワワのアンディです。
PA152016.jpg

今日は:2012-10-15

昨日は穏やかな天気の一日でした。

今日は朝から雲が多く窓を開けると寒いです。


今朝の空です。
PA152013.jpg

チワワのアンディです。
PA142012.jpg

今日は:2012-10-14

昨日は朝、霜が降りて冷えましたが日中は穏やかな晴れの天気でした。

今日の朝は昨日ほどではありませんが冷えています。雲が少し見えますが天気は良さそうです。



今朝の空です。
PA142008.jpg

チワワのアンディです。
PA132007.jpg

今日は:2012-10-13

昨日は午後あたりから吹く風がすごく冷たかったです。

今朝はかなり冷えました。


今朝の空です。
PA132003.jpg

チワワのアンディです。
PA122002.jpg

今日は:2012-10-12

昨日は朝は晴れでその後すぐに曇り、その後は晴れの一日でした。

今日は快晴なので天気は崩れなさそうです。



今朝の空です。
PA121999.jpg

チワワのアンディです。
PA111997.jpg

今日は:2012-10-11

昨日と一昨日は明け方ものすごく冷えました。

今日はそれほどでもなく、薄く雲は見えますが天気もいいです。



今朝の空です。
PA111994.jpg

チワワのアンディです。
PA101992.jpg

今日は:2012-10-10

昨日は穏やかな晴れの天気でしたが、風は冷たかったです。

今日も朝は冷えていて寒いです。



今朝の空です。
PA101989.jpg

チワワのアンディです。
PA091984.jpg

今日は:2012-10-09

昨日は穏やかな晴れの一日でした。

今日も晴れていますが、寒さを感じるほど気温が低いです。



今朝の空です。
PA091981.jpg

チワワのアンディです。
PA081980.jpg

今日は:2012-10-08

昨日は曇りから晴れの天気でした。

今日は昨日同様雲が多い朝です。



今朝の空です。
PA081977.jpg

チワワのアンディです。
PA071976.jpg

今日は:2012-10-07

昨日は夕方から雨降りで長い間降っていました。

今朝は雨がやんでいますが、今にも降り出しそうな天気です。


今朝の空です。
PA071972.jpg

チワワのアンディです。
PA061970.jpg

今日は:2012-10-06

昨日は途中から晴れて良い天気になりました。

今日はいつもよりちょっと早く起きたので雲が多く見えますが晴れ間が見えています。



今朝の空です。
PA061965.jpg

チワワのアンディです。
PA051964.jpg

今日は:2012-10-05

昨日は午後晴れて良い天気でした。

今日は朝は雲が多いですが晴れるでしょうか。



今朝の空です。
PA051960.jpg

チワワのアンディです。
PA041959.jpg

今日は:2012-10-04

昨日は一日曇り空でした。

今日は雲が多いですが晴れ間も見えます。



今朝の空です。
PA041952.jpg

チワワのアンディです。
PA031950.jpg

今日は:2012-10-03

昨日は朝は曇りで途中から晴れました。

今日は昨日よりも雲が厚く今にも降りそうな天気です。


今朝の空です。
PA031948.jpg

チワワのアンディです。
PA021947.jpg

今日は:2012-10-02

昨日は晴れでした。

今日は日付が変わった頃雨が降りましたが今はやんでいて雲が多い天気です。



今朝の空です。
PA021944.jpg

チワワのアンディです。
PA011942.jpg

今日は:2012-10-01

昨日は台風がかなり接近し風と雨がすごかったですが、特に被害は無かったです。

今日は少し雲がかかっていますが雨はやんで天気は回復しそうです。


今朝の空です。
PA011937.jpg

チワワのアンディです。
P9301933.jpg
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
