:--------


今日は:2012-11-30

昨日は午後、雲が多くなりましたが寒くはなかったです。

今朝は曇り空ですが、冷え込みは厳しくないです。



今朝の空です。
PB300013.jpg

チワワのアンディです。
PB290011.jpg

今日は:2012-11-29

昨日は朝寒さが厳しかったですが、日中は晴れで暖かかったです。

今朝は快晴ですが、思ったほど寒くないです。


今朝の空です。
PB292256.jpg

チワワのアンディです。
PB282255.jpg

今日は:2012-11-28

昨日は午前中は雲がありましたが、午後は穏やかに晴れました。

今日は晴れていますが、その分寒さが厳しく窓を開けると息が白いです。


今朝の空です。
PB280009.jpg

チワワのアンディです。
PB270008.jpg

今日は:2012-11-27

昨日は曇りで小雨の混じる寒い日でした。

今日は朝冷え込みましたが、この時間は陽があたって部屋の中は快適です。


今朝の空です。
PB272251.jpg

チワワのアンディです。
PB262250.jpg

今日は:2012-11-26

昨日は晴れて暖かな一日でした。

今日は雲が厚く時折雨の降る寒い朝です。


今朝の空です。
PB262245.jpg

チワワのアンディです。
PB252244.jpg

今日は:2012-11-25

昨日は晴れて暖かくなりました。

今日は朝の冷え込みは厳しいですが、晴れています。



今朝の空です。
PB252239.jpg

チワワのアンディです。
PB242238.jpg

今日は:2012-11-24

昨日はほとんど雨で一日天気が良くなかったです。

今朝は雲はありますが、陽がさしてきて天気は回復しそうです。


今朝の空です。
PB242227.jpg

チワワのアンディです。
PB242234.jpg

今日は:2012-11-23

昨日は少し雲はありましたが暖かく過ごしやすかったです。

今日は曇りでちょっと前から雨が降り出しています。



今朝の空です。
PB232226.jpg

チワワのアンディです。
PB222225.jpg

今日は:2012-11-22

昨日は午前中気温が低めでしたが、午後は少し上がりました。

今日は朝は雲がちょっと多めですが気温は低すぎないです。



今朝の空です。
PB222222.jpg

チワワのアンディです。
PB212221.jpg

今日は:2012-11-21

昨日は日中11月としてはかなり暖かい陽気でした。

今日は陽が変わる頃から気温が急に下がり布団を追加しました。晴れているので日中は暖かくなりそうです。



今朝の空です。
PB212215.jpg

チワワのアンディです。
PB212216.jpg

今日は:2012-11-20

昨日は朝快晴で寒さが強かったですが日中は晴れて暖かかったです。

今朝も快晴ですが昨日ほどは寒くなく、晴れているので暖かくなりそうです。


今朝の空です。
PB202207.jpg

チワワのアンディです。
PB192204.jpg

今日は:2012-11-19

昨日は晴れたり曇ったりですが、気温はまあまあ暖かかったです。

今日は朝から快晴ですが、その分強烈に冷えこんでいます。今朝は寒いです。



今朝の空です。
PB192201.jpg

チワワのアンディです。
PB182199.jpg

今日は:2012-11-18

昨日は一日のほとんどが雨降りでした。

今朝は晴れ間も見えて天気が回復してきています。気温も強烈な寒さはないです。


今朝の空です。
PB182197.jpg

チワワのアンディです。
PB172195.jpg

今日は:2012-11-17

昨日は朝は曇りでその後晴れました。

今日も朝は曇りですが、晴れ間が見えず一日天気がよくなさそうです。



今朝の空です。
PB172193.jpg

チワワのアンディです。
PB162190.jpg

今日は:2012-11-16

昨日は昼間は晴れで夜になって雨が降りました。

今日は早い時間は雨が降っていましたが、今はやんでいます。結構冷えます。



今朝の空です。
PB162188.jpg

チワワのアンディです。
PB152187.jpg

今日は:2012-11-15

昨日は曇りがちで気温が上がらなかったです。

今朝も晴れ間は見えますが、日中はどうでしょう。



今朝の空です。
PB152183.jpg

チワワのアンディです。
PB142182.jpg

今日は:2012-11-14

昨日は晴れましたが、気温はそれほど上がらなかったです。

今朝は晴れていますが、気温は低すぎずです。



今朝の空です。
PB142178.jpg

チワワのアンディです。
PB132177.jpg

今日は:2012-11-13

昨日は快晴でしたが、風が冷たかったです。

今朝は雲が多めですが、窓を開けると体の心から冷える感じでものすごく寒いです。



今朝の空です。
PB132172.jpg

チワワのアンディです。
PB122170.jpg

今日は:2012-11-12

昨日は一日曇りで途中から雨降りでした。

今日は快晴で気温も低すぎないです。



今朝の空です。
PB122166.jpg

チワワのアンディです。
PB112163.jpg

今日は:2012-11-11

昨日は晴れたり曇ったりで、曇っていると寒く感じました。

今朝は雲が厚いですが、窓を開けると寒いです。



今朝の空です。
PB112160.jpg


チワワのアンディです。
PB102158.jpg

今日は:2012-11-10

昨日はここ数日同様に暖かくなりました。

今朝も快晴ですが寒さが厳しいです。昼間は温度上がりそうです。



今朝の空です。
PB102156.jpg


チワワのアンディです。
PB092155.jpg

今日は:2012-11-09

昨日はかなり暖かくここ数日11月とは思えない気温です。

今日は雲が多めですがどうでしょう。朝の気温は低めです。


今朝の空です。
PB092148.jpg

チワワのアンディです。
PB082146.jpg

今日は:2012-11-08

昨日は昼間は晴れて気温も上がり過ごしやすかったです。

今日は明け方近くまで暖かくTシャツで大丈夫でしたが急に気温が下がり、快晴ですが寒いです。



今朝の空です。
PB082143.jpg

チワワのアンディです。
PB072142.jpg

今日は:2012-11-07

昨日は曇りから晴れの天気でした。

今朝も雲が多めで遠くの山並みには霧が見えます。



今朝の空です。
PB072136.jpg

チワワのアンディです。
PB062133.jpg

今日は:2012-11-06

昨日は晴れたり曇ったりの天気でした。

今朝も雲が多めですがどうでしょう。気温は低すぎないですが窓を開けると寒いです。



今朝の空です。
PB062131.jpg

チワワのアンディです。
PB052129.jpg

今日は:2012-11-05

昨日は朝の冷え込みが強かったですが、快晴で日中は気温が上がりました。

今朝は雲が多いですが昨日より気温は低くないです。


今朝の空です。
PB052126.jpg

チワワのアンディです。
PB042125.jpg

今日は:2012-11-04

昨日は朝の冷え込みが厳しかったですが、晴れていたので日中は暖かかったです。

今日も快晴ですが昨日よりも更に冷え込んでいます。



今朝の空です。
PB042122.jpg

チワワのアンディです。
PB032120.jpg

今日は知り合いの誕生日です。おめでとうございます。

また別の知人は今年もマラソン大会に出場でしょうか。がんばってください。

今日は:2012-11-03

昨日は穏やかに晴れの天気でした。

今朝は快晴ですが寒いです。



今朝の空です。
PB032118.jpg

チワワのアンディです。
PB022117.jpg

今日は:2012-11-02

昨日は晴れましたが風の強い日でした。

今日は晴れていてちょっと気温は低めですが穏やかな感じです。



今朝の空です。
PB022114.jpg

チワワのアンディです。
PB012112.jpg

今日は:2012-11-01

昨日は晴れたり曇ったりで、午後は晴れました。

今日はちょっと雲が多めですが、寒いです。



今朝の空です。
PB012101.jpg

チワワのアンディです。
PA312100.jpg
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
