:--------


今日は:2012-12-31

今日は大晦日ですね。

今年一年休まず投稿しようと思いほぼ毎日投稿できました。

コメントいただいたももさん、エルさん、見ていただいた方に感謝します。

来年もよろしくお願いいたします。

スペックブログなどお正月関係なく更新する予定です。

出かけることがほとんど無くなってこのスタイルになりましたが、来年は変化はなさそうです。

今日は晴れで暖かく昨日の雨もありほとんど雪も融けています。



今朝の空です。
PC312420.jpg

チワワのアンディです。
PC302418.jpg




今日は:2012-12-30

昨日は雪かき作業が大変でしたが日中は晴れ間も見えてだいぶ融けました。

今朝は思ったより冷えなかったらしく路面は濡れていますが凍っていないです。



今朝の空です。
PC302411.jpg

チワワのアンディです。
PC292410.jpg

今日は:2012-12-29

昨日は曇りで寒く夕方から雪になりました。

寝る時に明日起きて雪かきかなと思っていましたが、朝起こされて外に出るとこの時期でこの地域にしてはびっくりするほどつもっていました。吹き溜まりで30cm程度です。

また雪が重くて少し量を動かそうとしても重みで1mくらい動かすと動かせなくて久々に雪かきで筋肉痛になりそうです。




今朝の空です。
PC292405.jpg

チワワのアンディです。
PC282404.jpg

今日は:2012-12-28

昨日は寒かったですが晴れたので部屋の中は過ごしやすかったです。

今日は曇りで降るなら雨でなくて雪だなと思うほど寒いです。




今朝の空です。
PC282401.jpg

チワワのアンディです。
PC282399.jpg

今日は:2012-12-27

昨日は晴れて前日に引き続き異様な暖かさでした。

今日も快晴で晴天率が高いですが、気温は窓を開けていることはできない寒さです。



今朝の空です。
PC272395.jpg

チワワのアンディです。
PC262394.jpg

今日は:2012-12-26

昨日は日中は暖かくてびっくりするほどでした。

今日も晴れの良い天気で風があるので昨日ほどではありませんが寒くないです。




今朝の空です。
PC262386.jpg

チワワのアンディです。
PC262389.jpg



今日は:2012-12-25

昨日は晴れて暖かかったです。

今日は思い切り寝坊しましたが、快晴で部屋の窓全開で過ごせるほど暖かいです。



今朝の空です。
PC252378.jpg

チワワのアンディです。
PC242377.jpg

今日は:2012-12-24

昨日は晴れましたが朝の冷え込みはきびしかったです。

今日も快晴ですがあまり寒くなく陽があたって部屋の中はぽかぽかです。




今朝の空です。
PC242371.jpg

チワワのアンディです。
PC232370.jpg

今日は:2012-12-23

昨日は曇りがちで寒い一日でした。

今朝は快晴ですが、冷え込みはきびしいです。雪にはならずで日中は気温が上がるでしょうか。



今朝の空です。
PC232366.jpg

チワワのアンディです。
PC222365.jpg

今日は:2012-12-22

昨日は朝は晴れていましたが、途中から曇りの寒い天気でした。

今日は朝方は雪だったようで少し積もりましたがこの時間は雨でかなり冷えてます。



今朝の空です。
PC222360.jpg

チワワのアンディです。
PC212359.jpg

今日は:2012-12-21

昨日は晴れましたが気温はあまり上がらず、でも寒すぎることは無い日でした。

今日も快晴ですが昨日ほどの冷え込みは無いです。晴れているので気温も少しは上がりそうです。



今朝の空です。
PC212356.jpg

チワワのアンディです。
PC202355.jpg

今日は:2012-12-20

昨日は朝は雪が少し残っていましたが日中は晴れました。

今日は朝から快晴ですが寒さはきびしいです。



今朝の空です。
PC202352.jpg

チワワのアンディです。
PC192350.jpg

今日は:2012-12-19

昨日はほとんど曇りで気温が上がらなかったです。

今日は朝一度起きた時うっすらと雪がありましたが次に起きた時にはありませんでした。
二度寝してしまいました。



今朝の空です。
PC192348.jpg

チワワのアンディです。
PC182347.jpg

今日は:2012-12-18

昨日は晴れてここ数日どうり暖かくなりました。

今日は一面雲に覆われて路面がぬれているので雨が降ったようです。標高がもう少し高いところは雪だと思います。


今朝の空です。
PC182343.jpg

チワワのアンディです。
PC172342.jpg

今日は:2012-12-17

昨日は12月としては異常なくらい暖かな一日でした。

今朝も快晴ですが気温はかなり下がりました。


今朝の空です。
PC172339.jpg

チワワのアンディです。
PC162338.jpg

今日は:2012-12-16

昨日は雲も少しありましたが一日を通して暖かかったです。

今朝は選挙で外に出ましたが路面がぬれていたので雪だったんでしょうか。

今日も朝から寒くなくて快晴です。



今朝の空です。
PC162333.jpg

チワワのアンディです。
PC152332.jpg

今日は:2012-12-15

昨日も晴れて洗濯日和でした。

今日も寝坊して起きた時は部屋に陽があたり昨日よりも暖かいです。


今朝の空です。
PC152329.jpg

チワワのアンディです。
PC142328.jpg

今日は:2012-12-14

昨日も暖かくて良い天気でした。

今日も朝から晴れています。完全に寝坊しています。



今朝の空です。
PC142324.jpg

チワワのアンディです。
PC142323.jpg

今日は:2012-12-13

昨日の昼間は日差しがあって部屋の中は暖かかったです。

今日は寝坊して早朝の天気はわかりませんがものすごく良い天気で部屋の中はぽかぽかです。


今朝の空です。
PC132319.jpg

チワワのアンディです。
PC122317.jpg

今日は:2012-12-12

昨日は朝の冷え込みがきびしかったですが日中は晴れて気温も上がりました。

今朝は久しぶりに早めに起きましたが、曇りのわりに冷え込みはきびしく山並みにはガスが出ています。



今朝の空です。
PC122315.jpg

チワワのアンディです。
PC112313.jpg

今日は:2012-12-11

昨日は朝雪が少し降りましたが、午後は天気が回復しました。

今朝は快晴ですが冷え込みがきびしく、いつもは窓の水滴が凍っていました。



今朝の空です。
PC110017.jpg

チワワのアンディです。
PC100016.jpg

今日は:2012-12-10

昨日は昼間は比較的暖かかったですが夜になって急に気温が下がりました。

今日は朝になって雪がうっすらとつもりましたが、やんで晴れてきています。



今朝の空です。
PC102311.jpg

チワワのアンディです。
PC092310.jpg

今日は:2012-12-09

昨日は曇っている時間もありましたが晴れている時間は暖かかったです。

今日は晴れていますが気温は低いです。これから温度上がりそうです。


今朝の空です。
PC092307.jpg

チワワのアンディです。
PC082305.jpg

今日は:2012-12-08

昨日はこの時期にしては暖かな一日でここ2日ほど暖かく感じます。

今日も良い天気で風はありますが寒すぎずちょうど良いです。



今朝の空です。
PC082303.jpg

チワワのアンディです。
PC072302.jpg

今日は:2012-12-07

昨日は途中から晴れて暖かくなりました。

今日はちょっと寝坊しましたが朝から晴れでこの時間は陽があたって暖かいです。



今朝の空です。
PC072295.jpg

チワワのアンディです。
PC062294.jpg

今日は:2012-12-06

昨日は晴れて久しぶりに暖かい一日でした。

今日は雨が降ったようですがやんでいて東から明るくなってきていますが雲が多いです。



今朝の空です。
PC062288.jpg

チワワのアンディです。
PC062290.jpg

今日は:2012-12-05

昨日は雲が多く寒めの一日でした。

さっぱり早く起きれなくなってしまいましたが、今日は快晴で部屋の中が暖かいです。



今朝の空です。
PC052281.jpg

チワワのアンディです。
PC042278.jpg

今日は:2012-12-04

昨日は途中から晴れて寒すぎることはなかったです。

今日は朝方に雨が降っていましたが、今はやんでいます。

寝坊の癖がついてしまったようです。



今朝の空です。
PC042274.jpg

チワワのアンディです。
PC032272.jpg

今日は:2012-12-03

昨日は曇りがちで寒い一日でした。

今朝も寝坊して9時過ぎに起きましたが、今日も雲が多くて寒いです。



今朝の空です。
PC032270.jpg

チワワのアンディです。
PC022269.jpg

今日は:2012-12-02

昨日は雪がまじる寒い日でした。

今朝は冷え込みは厳しいですが太陽が出てこれから気温が上がりそうです。

今日は寝坊しました。



今朝の空です。
PC022265.jpg

チワワのアンディです。
PC012263.jpg

今日は:2012-12-01

昨日は曇りで気温は上がらなかったですが、寒すぎることはなかったです。

今朝は晴れていますが、少し冷えています。日中はどうでしょう。



今朝の空です。
PC012257.jpg

チワワのアンディです。
PC012261.jpg
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
