:--------


今日は:2013-01-31

昨日は快晴でここ数日天気が良いです。

今日も快晴で晴天率が高いですが、さすがに窓を開けていられるほどの気温ではないです。



今朝の空です。
P1010902.jpg

チワワのアンディです。
P1010900.jpg

今日は:2013-01-30

昨日は快晴でしたが、思ったほど気温が上がらなかったです。

今日も快晴ですが今のところ寒さはきびしくで、日中はどうでしょう。



今朝の空です。
P1010889.jpg

チワワのアンディです。
P1010886.jpg

今日は:2013-01-29

昨日は快晴で窓を開けていなければ過ごしやすい気温でした。

今日も快晴で窓を開けると昨日より寒いですが午後になれば気温が上がりそうです。



今朝の空です。
P1010881.jpg

チワワのアンディです。
P1010880.jpg

今日は:2013-01-28

昨日は朝寒かったですが午後くらいから気温が上がり夕方からまた急激に気温が下がりました。

今日は朝数cm雪が積もりましたが快晴で朝から窓を開けていられるくらいの気温で暖かいです。




今朝の空です。
P1010868.jpg

チワワのアンディです。
P1010867.jpg

今日は:2013-01-27

昨日は曇りで雪が舞ったりしました。

今日は快晴ですが冷え込みはきびしいです。



今朝の空です。
P1010859.jpg

チワワのアンディです。
P1010857.jpg

今日は:2013-01-26

昨日は雪がちらついたりしましたが、その後晴れたり曇ったりでした。

今日は朝は曇りでちょっと用事に出たときほんの少し雪がまっているのが見えましたがこの時間本格的に降り始めました。前の大雪の時のように湿り気の無いさらさらした感じなのでつもりそうにはないです。



今朝の空です。
P1010847.jpg

チワワのアンディです。
P1010832.jpg

今日は:2013-01-25

昨日は夕方にかけてあまり気温が低くならず過ごしやすかったです。

今日は雲が多くて雪がちらついていますがつもりそうには無いです。




今朝の空です。
P1010828.jpg

チワワのアンディです。
P1010805.jpg

今日は:2013-01-24

昨日午前中は晴れで午後は曇り空でした。

今朝は冷え込みは昨日ほどきびしくなくて、晴れているので気温も上がるでしょうか。




今朝の空です。
P1010801.jpg

チワワのアンディです。
P1010795.jpg

今日は:2013-01-23

昨日は雨ぶりで少し雪は融けましたが気温が上がらずでした。

今日は冷え込みがきびしいですが晴れてきています。

2日ほど休みましたが、今日からこつこつ再開しますのでよろしくお願いします。




今朝の空です。
P1010791.jpg

チワワのアンディです。
P1010790.jpg

今日は:2013-01-22

昨日は強烈なめまいと吐き気でパソコンの画面を見てられなかったです。

今日は回復しましたが、念のためもう一日お休みします。

アン君は元気ですが動画とか撮っていないのでアメブロもお休みして、ストックしてあるスペック関連の記事は投稿します。

ブログ見に行くのも今日もお休みして、午後調子良ければ、今日はの別ブログ書きます。

皆さんも体調管理気をつけてくださいね。

今日は:2013-01-21

昨日は晴れで午後は暖かかったです。

今日も朝の冷え込みはきびしかったですが、晴れで午後には気温が上がるでしょうか。




今朝の空です。
P1010784.jpg

チワワのアンディです。
P1010782.jpg

今日は:2013-01-20

昨日は快晴で気温も布団を干せるくらいでしたが朝晩は冷え込んでました。

今日も朝は寒いですが良い天気です。




今朝の空です。
P1010768.jpg

チワワのアンディです。
P1010767.jpg

今日は:2013-01-19

昨日は晴れましたが、あまり気温は上がらず午後も寒かったです。

今日は快晴ですが冷え込みはきびしいです。




今朝の空です。
P1010755.jpg

チワワのアンディです。
P1010754.jpg

今日は:2013-01-18

昨日も晴れで午前中は寒く午後は暖かくなりました。

今日は快晴で午前中から日差しが強く雪が更に融けそうです。



今朝の空です。
P1010743.jpg

チワワのアンディです。
P1010740.jpg

今日は:2013-01-17

昨日も晴天でしたが道路の雪が完全に融けてなくまだ時間がかかりそうです。

今日も晴天ですがやはり午前中は寒いです。




今朝の空です。
P1010733.jpg

チワワのアンディです。
P1010729.jpg

今日は:2013-01-16

昨日は朝は寒かったですが晴れたので午後には気温が上がりました。

今日は晴れですが、昨日より気温が低く窓を開けると寒いです。晴れているので午後は暖かくなるでしょうか。




今朝の空です。
P1010724.jpg

チワワのアンディです。
P1010718.jpg



今日は:2013-01-15

昨日は大雪で雪かきがしんどかったです。

今日は晴れですが気温は低くすぐに融けそうにないです。




今朝の空です。
P1010710.jpg

チワワのアンディです。
P1010708.jpg

今日は:2013-01-14

昨日はやはり晴れで暖かな一日でした。

今日は予報どおり雪になりました。それほど降ってはいないですがまだ降っているので投稿した後雪かきです。




今朝の空です。
P1010700.jpg

チワワのアンディです。
P1010699.jpg

今日は:2013-01-13

昨日も晴れて暖かくなり年が明けて暖かい日が多いです。

今日も早い時間は寒かったですが、この時間は太陽があたり暖かいです。




今朝の空です。
P1010688.jpg

チワワのアンディです。
P1010686.jpg

今日は:2013-01-12

昨日も日中は暖かく過ごしやすかったです。

今日も晴れで晴天率が高いです。窓を開けるとヒヤッとしますが開けておいても日差しが強く寒すぎないです。




今朝の空です。
P1010678.jpg

チワワのアンディです。
P1010677.jpg

今日は:2013-01-11

昨日も日中は暖かくなりました。

今日はいつもより早く起きましたが、晴れの天気です。朝の時間はさすがに寒いですが今日も暖かくなるのでしょうか。





今朝の空です。
P1010668.jpg

チワワのアンディです。
P1010662.jpg

今日は:2013-01-10

昨日もその前日同様に暖かくなりました。

今日も快晴で窓を開けていられるほど暖かいです。変な天候です。


今朝の空です。
P1010658.jpg

チワワのアンディです。
P1010649.jpg

今日は:2013-01-09

昨日はこの時期にしては暖かな天気でした。

今日も寝坊しましたが寒すぎず、晴れの天気です。



今朝の空です。
P1010645.jpg

チワワのアンディです。
P1010644.jpg

今日は:2013-01-08

昨日は晴れましたが気温が上がらない日でした。

今日は晴れで窓を開けていられるほど暖かいです。(寝坊して起きたの遅いですが)



今朝の空です。
P1010634.jpg

チワワのアンディです。
P1010633.jpg

今日は:2013-01-07

昨日は午後少し気温が上がりましたが、寒い一日でした。

今日も晴れて昨日ほどの寒さは感じないです。



今朝の空です。
P1072454.jpg

チワワのアンディです。
P1062453.jpg

今日は:2013-01-06

昨日は晴れていましたが中々気温が上がらない一日でした。

今朝は久しぶりに早めに起きましたが、気温が低く窓が凍っていて開けるのに苦労しました。




今朝の空です。
P1062449.jpg

チワワのアンディです。
P1052448.jpg


今日は:2013-01-05

昨日は晴れで曇ると気温は下がりましたが過ごしやすかったです。

今日は晴れていますが、部屋の中は吐く息が白くなるほど冷えています。




今朝の空です。
P1052445.jpg

チワワのアンディです。
P1042444.jpg

今日は:2013-01-04

昨日は朝方雪が舞ったりしましたが、日中は晴れました。

今日は朝から晴れていて気温も寒すぎないです。



今朝の空です。
P1042440.jpg

チワワのアンディです。
P1032439.jpg

今日は:2013-01-03

昨日もこの時期にしては暖かくおかしいなと思いましたが、寝る頃強く風が吹いて一気に気温が下がりました。

今朝はかなり冷え込んでうっすらと雪が降りました。山の方は雪が降っているようで雲が厚いです。




今朝の空です。
P1032435.jpg

チワワのアンディです。
P1022433.jpg

今日は:2013-01-02

昨日は異常なほど暖かくて過ごしやすかったです。

今日はやはり温度高めですが、寒い空気が流れ込んできているのか時折強く風が吹きます。



今朝の空です。
P1022426.jpg

チワワのアンディです。
P1022428.jpg

今日は:2013-01-01

新年明けましておめでとうございます。

今年も特に変わりなくこつこつと更新を続けていきますがよろしくお願いしたします。

今日は快晴でやはり気温が1月かなと思うほど暖かいです。




今朝の空です。
P1012425.jpg

チワワのアンディです。
PC312424.jpg

フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
