:--------


今日は:2013-02-28

昨日は暖かくて過ごしやすい天気でした。

今日も朝の寒さはきびしくないので昨日より気温が上がりそうな雰囲気です。

2月も終わりですね。

スペック関連のブログは明日から更新を休んでメンテナンスに入ります。途中カテゴリページの更新をするかもしれませんがどのくらい時間がかかるかわかりません。

今日はのブログとアメブロは通常通り更新予定です。




今朝の空です。
P1020106 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020098 (488x366)

今日は:2013-02-27

昨日は晴れの天気で気温も結構上がり過ごしやすかったです。

今日は薄曇りですが太陽は出ているので暖かくなるでしょうか。

メインブログなどスペック関連のブログですが、カテゴリの内容の修正中にスペック記事本文の間違いがありそちらも修正したりしていますが結構多いのでノートパソコンがあと2回で2012年モデルが終了する予定なのでそのあと更新を止めてスペック記事を全部チェックするか検討中です。(様子をみながら)




今朝の空です。
P1020093 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020090 (488x366)

今日は:2013-02-26

昨日は晴れましたが、あまり気温は上がらなかったです。

今日も快晴ですが今のところ寒さはきびしいです。




今朝の空です。
P1020086 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020084 (488x366)

今日は:2013-02-25

昨日は雪の後晴れましたがあまり気温は上がらなかったです。

今朝は冷えますが快晴で午後には気温が上がりそうです。



今朝の空です。
P1020074 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020077 (488x366)

今日は:2013-02-24

昨日は晴れて比較的気温の上がった日でした。

今日は雪が少しつもり曇り空で寒い日です。




今朝の空です。
P1020069 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020067 (488x366)

今日は:2013-02-23

昨日は晴れましたが一日寒かったです。

今朝は雪が1㎝位つもりましたが快晴で気温も上がってきています。




今朝の空です。
P1020056 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020054 (488x366)

今日は:2013-02-22

昨日は晴れて気温も結構上がり過ごしやすかったです。

今日は薄く雲が出ていて気温も低いです。



今朝の空です。
P1020046 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020041 (488x366)

今日は:2013-02-21

昨日は晴れましたが気温はあまり上がらなかったです。

今日は快晴で寒すぎないので午後には気温も上がりそうです。

今日はなかなか起きられず、ここの所メインブログのカテゴリページの修正をしていますが、単純作業で延々となかなか終わりの見えない作業で疲れがたまっているのでしょうか。あまりに単純作業でテレビを聞きながら作業です。(スペックの記事を書いているときは集中するので無音です)




今朝の空です。
P1020036 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020034 (488x366)

今日は:2013-02-20

昨日は曇りで気温が低い一日でした。

今日は晴れですが朝の冷え込みはきびしいです。晴れているので日中の気温は上がるでしょうか。




今朝の空です。
P1020026 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020025 (488x366)

今日は:2013-02-19

昨日は雪から雨降りとなりましたが寒い一日でした。

今日は曇りですが、寒さが強烈で部屋の中も冷え込んでいます。




今朝の空です。
P1020018 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020017 (488x366)


今日は:2013-02-18

昨日は晴れましたが気温の低い一日でした。

今日は朝から雪ですが、今のところ数㎝です。書いている途中で用事で外に出て帰ってきて雪かきをしていたら時間が経過してしまいました。





今朝の空です。
P1020011 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020010 (488x366)

今日は:2013-02-17

昨日は晴れましたが、風が時折強く吹いて一日寒かったです。

今日は雲が多めで気温が低いです。





今朝の空です。
P1020005 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020002 (488x366)

今日は:2013-02-16

昨日は朝から夕方まで雪の降る天気でした。


今日は晴れのいい天気ですが、気温は低いです。




今朝の空です。
P1010992 (488x366)

チワワのアンディです。
P1010991 (488x366)

今日は:2013-02-15

昨日は晴れて暖かく穏やかな天気でした。

今日は曇りで気温が低く、少し前から雪がまっています。




今朝の空です。
P1010984 (488x366)

チワワのアンディです。
P1010983 (488x366)

今日は:2013-02-14

昨日は雪がつもりましたが日中は晴れて暖かくなりました。

今日は曇りですが寒さは厳しすぎずでしょうか。だんだん晴れてきています。



今朝の空です。
P1010976 (488x366)

チワワのアンディです。
P1010975 (488x366)

今日は:2013-02-13

昨日は気温は低かったですが、わりといい天気でした。

今日は雪が積もっていて15~20㎝位あったのですが、湿っていなくて雪かきが楽でした。




今朝の空です。
P1010965 (488x366)

チワワのアンディです。
P1010964 (488x366)

今日は:2013-02-12

1週間お休みしましたが今日から再開します。

休み中も特に記事のストックをしなかっただけで普段とあまり変わらない生活でしたが、デスクトップパソコンをメインにするため少々いじったりしましたが、基本パソコンなしで過ごしました。

肩こりなどすごかったのですが休んでぼーっと過ごしていたら治りました。

スペック関連のブログの投稿ですが直したい個所など多いので、今まで一日4つのスペック関連のブログの更新をしていましたが当面はメインブログのみ毎日更新の予定でそれ以外の7つのスペック関連のブログについては1日にひとつづつでずらしながら更新します。

修正などどのくらいかかるか見当つきませんが修正がすんでから更新頻度など再度検討します。

アメブロと今日は関連のブログは今まで通りの更新予定です。

今日は曇りがちで気温が低く部屋の中も寒いです。





今朝の空です。
P1010957 (488x366)

チワワのアンディです。
P1010956 (488x366)

1週間ほどパソコンをやすみます。:2013-02-05

メインブログを含め可能な物は毎日更新を目標に更新を続けてきましたが、アクセス数の落ち込みなどがありメンテナンスなどを考えていたのですが、昨年から毎日更新を目標にしていますが、考えてみたらその前数年もお手伝いも含めてまともに休んだことがなかったので今回自分のメンテナンスを含め1週間休みます。

その後ブログのメンテナンスをしようと思います。

パソコンは使わないのでブログを見に行ったりするのもお休みします。

コメント欄も閉じますが、再開後またよろしくお願いいたします。

今日は:2013-02-04

昨日は快晴で気温はそれほど上がらなかったですが過ごしやすかったです。

今日はちょっと雲はありますが、昨日より気温が高いです。




今朝の空です。
P1010933.jpg

チワワのアンディです。
P1010927.jpg

今日は:2013-02-03

昨日は曇りでした。気温は低すぎずでした。

今日は朝から快晴でこの時間だと窓を開けていられます。




今朝の空です。
P1010924.jpg

チワワのアンディです。
P1010923.jpg

今日は:2013-02-02

昨日は晴れから曇りに変わって気温があまり上がらなかったです。

今日は雲が多いですが、窓を開けるとぬるく感じました。窓を開けていられる気温です。




今朝の空です。
P1010916.jpg

チワワのアンディです。
P1010914.jpg

今日は:2013-02-01

昨日も晴れでした。

今日も晴れです。道の雪も大分融けましたが、今シーズンはもう一度くらい積雪があるのでしょうか。

寒い日が続いているので大雪にはならないと思いますが。




今朝の空です。
P1010909.jpg

チワワのアンディです。
P1010906.jpg

フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
