:--------


今日は:2013-03-31

昨日は晴れで穏やかな天気で過ごしやすかったです。

今日は曇りで気温が低いです。

3月は特に過ぎるのが早く感じました。明日は4月なんですね。



今朝の空です。
P1020353 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020348 (488x366)

今日は:2013-03-30

昨日は雲が多かったですが気温は低すぎず快適でした。

今日も気温は低くなく雲は多めですが晴れ間も見えます。

日付を久しぶりに見たらもう30日で3月もあと2日です。

今月はメインブログの修正に追われてだいぶ時間が経過してしまいまたメインブログ以外のスペック関連のブログの修正中でこれもかなり時間がかかる予定で無理しない範囲でこつこついこうと思います。



午後の空です。
P1020346 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020337 (488x366)

今日は:2013-03-29

昨日は雲が多かったですが気温は低すぎなかったです。

今日は明け方に雨が降ったらしく路面が湿っています。雲は多いですが気温はやはり低すぎないです。



今朝の空です。
P1020332 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020330 (488x366)

今日は:2013-03-28

昨日は曇りがちで1日寒かったです。

今日は雲が少し見えますが晴れで気温も低すぎないです。

昨日からメインブログを再開しメインブログの記事のストックとデスクトップパソコンの修正をはじめましたが結構時間がかかりそうでスペック関連のブログについては5月過ぎくらいまでかかりそうです。




今朝の空です。
P1020325 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020319 (488x366)

今日は:2013-03-27

3日ほどパソコンをお休みしましたが今日から再開します。

スペック関連ではメインブログのみ投稿を再開しそれ以外はメインブログ同様修正作業に入ります。

昨日の午後から気温が低いと思いましたが今朝も結構気温が低いです。

曇りがちな天気で一日気温が低いのでしょうか。



今朝の空です。
P1020314 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020313 (488x366)

今日は:2013-03-23

昨日もいい天気でしたが気温はそこそこでした。

今日も晴れの天気で窓を開けても寒さは感じません。

今日でメインブログの修正が終了する予定で最初は1週間くらいでと思ったら3週間以上かかってしまいました。

またダメージも大きく疲れたので明日から3日間パソコンをお休みします。

アメブロもこちらのブログもお休みして水曜日から再開します。

スペック関連はメインブログのノートパソコンのブログのみから水曜日から再開予定でそれ以外のスペック関連のブログはメインブログ同様に修正予定で更新再開については未定です。




今朝の空です。
P1020307 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020305 (488x366)

今日は:2013-03-22

昨日は晴れましたが午前中は気温が低くかったです。

今日も快晴ですが朝の気温は低いです。




今朝の空です。
P1020299 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020295 (488x366)

今日は:2013-03-21

昨日は暖かくなりましたが夜の11時過ぎから急に風が強く吹いていました。

今日は晴れで風はだいぶ穏やかになりましたが気温は急激に下がったようで窓を開けると寒いです。

ブログの修正は今日は2012年12月分であと数か月分です。予定では土曜日終了するので終了したら2~3日休もうと思います。




今朝の空です。
P1020290 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020289 (488x366)

今日は:2013-03-20

昨日は晴れて午後はこの時期としては気温がかなり上がりました。

今日も晴れですが朝の天気は寒すぎずです。



今朝の空です。
P1020282 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020278 (488x366)

今日は:2013-03-19

昨日は曇り気味で午前中は強い風が吹いていました。

今日は快晴で穏やかな天気です。




今朝の空です。
P1020275 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020274 (488x366)

今日は:2013-03-18

昨日は晴れの天気でした。

今日は気温は低すぎないですが曇りの天気です。




今朝の空です。
P1020266 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020265 (488x366)

今日は:2013-03-17

昨日も快晴でしたがあまり気温は上がらなかったです。

今朝も快晴ですが気温はやはり低めです。

花粉症の症状として目がかなりかゆいです。



今朝の空です。
P1020256 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020255 (488x366)

今日は:2013-03-16

昨日も一日気温が上がらない日でした。

今日も快晴ですが朝の気温は低めです。

メインブログのノートパソコンのスペックブログですが修正に時間がかかっています。



今朝の空です。
P1020246 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020243 (488x366)

今日は:2013-03-15

昨日は気温が低めで夜は寒く感じました。

今朝は快晴ですが気温はかなり低いです。




今朝の空です。
P1020238 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020237 (488x366)

今日は:2013-03-14

昨日は風の強い一日で夕方から雨降りでした。

今日は晴れていますが気温は低めです。



今朝の空です。
P1020229 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020227 (488x366)

今日は:2013-03-13

昨日は気温が低かったですがお昼過ぎは暖かくなりました。

今日も気温は低めで部屋の中は寒いです。

雲も多めです。




今朝の空です。
P1020221 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020220 (488x366)

今日は:2013-03-12

昨日はパソコンをお休みしました。気温が上がらず寒い一日でした。

今日も朝はかなり冷え込んでいますが快晴で気温は上がりそうです。




今朝の空です。
P1020213 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020209 (488x366)



今日は:2013-03-10

昨日は晴れて暖かかったです。

今日は昨日同様晴れで穏やかな天気になりそうです。

明日はパソコンを開かずお休みする予定です。




今朝の空です。
P1020201 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020198 (488x366)

今日は:2013-03-09

昨日は夜になって雨降りでしたが暖かかったです。

今日は快晴で穏やかな天気です。




今朝の空です。
P1020194 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020193 (488x366)

今日は:2013-03-08

昨日も良い天気で暖かかったです。

今日はちょっと曇り気味ですが昨日より朝の気温は高いです。




今朝の空です。
P1020183 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020178 (488x366)

今日は:2013-03-07

昨日は快晴で気温も上がり暖かかったです。

今日は朝は少し冷えますが晴れてきているので気温は上がるでしょうか。




今朝の空です。
P1020172 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020171 (488x366)

今日は:2013-03-06

昨日は快晴で午後は暖かくなりました。

今日も快晴で、少し目がかゆくくしゃみがでます。



今朝の空です。
P1020163 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020162 (488x366)

今日は:2013-03-05

昨日は晴れでここ数日良い天気です。

今日も快晴で昨日よりは寒くないでしょうか。

メインブログの各記事の修正をしていますが時間がかかります。




今朝の空です。
P1020155 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020154 (488x366)

今日は:2013-03-04

昨日も晴れの天気でした。

今日は薄く雲が出ていて気温は低すぎないですが暖かくもないです。

今日から本格的にメインブログを修正ですが昨日ちょっとやった感触では結構時間がかかりそうです。




今朝の空です。
P1020146 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020145 (488x366)

今日は:2013-03-03

昨日は晴れでしたがそれほど気温の上がらない日でした。

今日も晴れていますが朝は気温が低いです。




今朝の空です。
P1020138 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020134 (488x366)

今日は:2013-03-02

昨日は曇りで陽が当たらない分暖かく感じませんでした。

今日は晴れの天気で気温が上がりそうです。

昨日からメインブログの修正をしていますが、カテゴリページのリンクを手作業で貼りなおすか、カスタマイズを利用するかまだ悩んでいます。今日明日じっくり勉強して遅くも月曜日には作業できる体制にしたいと思います。




今朝の空です。
P1020128 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020127 (488x366)



今日は:2013-03-01

昨日も一昨日同様気温が上がり過ごしやすかったです。

今日は曇りで気温も低いです。

今日から少しの間スペック関連のブログの更新はお休みしてメンテナンスします。

それ以外は通常通りです。



今朝の空です。
P1020115 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020114 (488x366)
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
