:--------


今日は:2013-04-30

昨日は一日良い天気で気温も上がりました。

今日は曇りですが気温は低く風は湿っています。

4月も今日までで時間の経過が早く感じます。




今朝の空です。
P1020606 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020605 (488x366)



今日は:2013-04-29

昨日は快晴の天気でした。

今日も晴れていますが気温は低めです。




今朝の空です。
P1020597 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020596 (488x366)

今日は:2013-04-28

昨日は晴れの天気でした。

今日も朝は快晴でひんらりする気温です。




今朝の空です。
P1020589 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020588 (488x366)

今日は:2013-04-27

昨日は晴れのち曇りの天気でした。

今日も朝は快晴ですがどうでしょう。



今朝の空です。
P1020583 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020579 (488x366)

今日は:2013-04-26

昨日は晴れて穏やかな天気でした。

今日は快晴で少し気温は低いですが日中は気温が上がりそうです。



今朝の空です。
P1020576 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020574 (488x366)

今日は:2013-04-25

昨日は雨降りから曇りの天気でした。

今日は晴れで朝の気温も低すぎないです。




今朝の空です。
P1020568 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020566 (488x366)

今日は:2013-04-24

昨日は途中から曇りの天気でした。

今日は朝から雨降りの天気で気温は低すぎないです。




今朝の空です。
P1020561 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020559 (488x366)

今日は:2013-04-23

昨日は少し雲もあり気温も低めでした。

今日は快晴ですがやはり朝の気温は低いです。




今朝の空です。
P1020554 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020553 (488x366)

今日は:2013-04-22

昨日は雪が積もる異常気象でした。

今日は快晴ですが気温は低いです。



今朝の空です。
P1020544 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020539 (488x366)

今日は:2013-04-21

昨日は曇りの天気でした。

今日は季節外れの雪で今も雪が降っています。

量もこの地域としては多めで10㎝位は積もっています。遅くに雪がまうことはあってもこの量が積もるのは初めてでしょうか。




今朝の空です。
P1020536 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020534 (488x366)

今日は:2013-04-20

昨日は晴れましたが気温はあまり上がらなかったです。

今日は曇り気味ですが気温は普通でしょうか。




今朝の空です。
P1020527 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020525 (488x366)

今日は:2013-04-19

昨日は晴れて午後は気温も上がりました。

今日は晴れていますが朝の気温は低めです。



今朝の空です。
P1020509 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020513 (488x366)

今日は:2013-04-18

昨日は曇りの多い一日でした。

今日はクリアでないですが晴れています。



今朝の空です。
P1020509 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020508 (488x366)

今日は:2013-04-17

昨日は穏やかな晴れの天気で暖かくなりました。

今朝は雲が多くありますが気温は低すぎないです。




今朝の空です。
P1020500 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020498 (488x366)

今日は:2013-04-16

昨日は晴れて気温も上がりました。

今日も晴れで朝はちょっとひんやりしますが気温も上がるでしょうか。




今朝の空です。
P1020493 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020490 (488x366)

今日は:2013-04-15

昨日は昼間はだいぶ暖かくなりました。

今日は明け方雨降りでしたが今は晴れています。




今朝の空です。
P1020483 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020482 (488x366)

今日は:2013-04-14

昨日も良い天気でした。

今日も快晴ですがやはり気温は低めです。

去年はもうちょっとあとまで花粉症がきつかったと思いましたが最近は楽です。




今朝の空です。
P1020476 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020474 (488x366)

今日は:2013-04-13

昨日も晴れて朝晩は気温が低かったです。

今朝も快晴ですが寒いです。花冷えにしてはちょっと期間が長い気もします。




今朝の空です。
P1020465 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020464 (488x366)

今日は:2013-04-12

昨日は晴れの天気で下がひんやりとしていました。

今朝も晴れですが昨日より気温がかなり低いです。



今朝の空です。
P1020459 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020458 (488x366)

今日は:2013-04-11

昨日は雲が多めでした。

今日は晴れていますがやはり朝は寒いです。

最近FC2ブログはアクセスしづらいです。




今朝の空です。
P1020451 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020449 (488x366)

今日は:2013-04-10

昨日は晴れましたがひんやりとした1日でした。

今日は薄曇りでやはり朝はひんやりです。徐々に晴れてきています。




今朝の空です。
P1020438 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020443 (488x366)

今日は:2013-04-09

昨日は快晴でした。気温は高くなりませんでしたが過ごしやすかったです。

今日も晴れていますが昨日より気温が低いです。




今朝の空です。
P1020433 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020432 (488x366)

今日は:2013-04-08

昨日は曇ったり晴れたりの天気で夜に少し風が吹きました。

今朝は気温は低めですが快晴です。




今朝の空です。
P1020422 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020421 (488x366)

今日は:2013-04-07

昨日は曇りで午後から雨降りで夕方以降は風が強くなり夜は台風のような強い風になりました。

今日は曇りですが穏やかな天気に戻っています。



今朝の空です。
P1020411 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020408 (488x366)

今日は:2013-04-06

昨日は快晴で暖かな天気でした。

今日は曇り空ですが気温は低すぎないです。これからもっと崩れるんでしょうか。




今朝の空です。
P1020403 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020401 (488x366)

今日は:2013-04-05

昨日は快晴で穏やかな天気でした。

今日も快晴で風もなく穏やかです。




今朝の空です。
P1020395 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020393 (488x366)

今日は:2013-04-04

昨日は雨降りで午後はやみましたが気温は低めでした。

今日は快晴で気温は今のところ低めですが暖かくなりそうです。




今朝の空です。
P1020386 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020382 (488x366)

今日は:2013-04-03

昨日は曇りの天気で途中から雨降りでした。

今日も雨降りが続いていて気温はあまり上がらなそうです。




今朝の空です。
P1020372 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020377 (488x366)

今日は:2013-04-02

昨日は晴れて朝は寒かったですが昼間は暖かかったです。

今朝は寒すぎないですが雲が多い天気です。




今朝の空です。
P1020368 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020365 (488x366)

今日は:2013-04-01

昨日は曇りで気温の低い一日でした。

今朝は晴れていますが朝の気温は低いです。

気が付けばもう4月ですが今月もブログの修正に追われそうです。




今朝の空です。
P1020359 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020357 (488x366)
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
