:--------


今日は:2013-05-31

昨日は曇りで時々雨降りの天気でした。

今日は快晴でさわやかな天気です。

昨日はブログの勉強をしていたら今朝寝坊しました。

今朝の空です。
P1020843 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020842 (488x366)

今日は:2013-05-30

昨日は一日曇り空でした。

今日も朝から曇りで今のところ雨は降っていないですが空気は湿っています。

今朝の空です。
P1020837 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020833 (488x366)

今日は:2013-05-29

昨日は午後から曇りで夜に雨降りになりました。

今朝はやんでいますが少し厚めの曇り空です。

気が付けば5月もあと数日です。

今朝の空です。
P1020826 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020820 (488x366)

今日は:2013-05-28

昨日は曇りがちな天気で過ごしやすかったです。

今日も薄曇りの天気です。

5月は天気が良くて過ごしやすいイメージありましたが前半は気温が低くようやく快適になったと思ったら梅雨入りでそのあと気温が高い季節でしょうか。

今朝の空です。
P1020811 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020809 (488x366)

今日は:2013-05-27

昨日は良い天気で気温が上がりました。

ノートパソコンのブログなど一部をいじりました。

あし@についてはメインブログにつけていましたがブログの再構築のためこちらに移設しました。

急な移設でご迷惑をかけるかもしれませんがよろしくお願いします。

各ブログの修正は終わったところですが使い勝手の向上などさらに手を入れる予定ですがゆっくりでこつこつとになると思います。

今日は薄曇りの天気で朝はひんやりとしています。

今朝の空です。
P1020803 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020800 (488x366)

今日は:2013-05-26

1週間ほど休んで免許更新などしていました。

ちょっと危なかったですが視力も裸眼でセーフで免許更新できました。

今日は晴れていますが朝はひんやりとしています。

今朝の空です。
P1020795 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020794 (488x366)

今日は:2013-05-18

今日は快晴でやはり5月中旬としてはひんやりでしょうか。

スペック関連のブログの修正が終わり多くのブログにつけていたリンクも外し終えたので1週間パソコンをお休みします。(記事の更新も休みます)

3月からはじめた修正作業が思ったほどはかどらずで目を酷使してしまったので予定よりちょっと多めの休みにし免許更新など(人が多いところに行く)苦手なイベントをこなします。

パソコン関連では夏モデルが続々と発表され修正のため休止などもあり追いつくのは大変ですがこの先長く続けていく作業なので一度休んでこつこつと作業を再開しようと思います。

今朝の空です。
P1020776 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020775 (488x366)

今日は:2013-05-17

昨日は晴れましたが風が断続的に吹く一日でした。

今日も良い天気ですが少しひんやりとしています。

今朝の空です。
P1020770 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020768 (488x366)

今日は:2013-05-16

昨日は快晴で気温が上がりました。

今日は予報では気温が下がるようでしたが今のところいつもと変わらないくらいに感じます。


今朝の空です。
P1020757 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020760 (488x366)

今日は:2013-05-15

昨日も良い天気で気温が上がりました。

今日も開始ですが朝のうちは涼しくて過ごしやすいです。

ブログの修正作業があと2~3日で終了しそうです。

今朝の空です。
P1020754 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020753 (488x366)

今日は:2013-05-14

昨日は快晴で気温が上がりました。

今日も良い天気ですが朝はひんやりとしています。

今朝の空です。
P1020746 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020744 (488x366)

今日は:2013-05-13

昨日は晴れの天気で気温も上がりました。

今朝も快晴で少しひんやりですが過ごしやすいです。

ブログの修正が長引いているので昨日も休まず作業にしましたが作業を優先しようと思います。

今朝の空です。
P1020729 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020731 (488x366)

今日は:2013-05-12

昨日は雨降りの一日でした。

今日は朝から快晴です。

雨降りの後だからか山並みの緑が深まった感じです。

今日のブログの更新です。




今朝の空です。
P1020725 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020724 (488x366)

今日は:2013-05-11

昨日は曇りの天気でした。

今日は少し雨も降ったようですが今はやんで曇り空です。

今日のブログの更新です。





今朝の空です。
P1020715 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020713 (488x366)

今日は:2013-05-10

昨日は晴れて気温がかなり高くなりました。

今日は少し雲が見えますが朝の気温は低くないです。

今日のブログの更新です。





今朝の空です。
P1020703 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020702 (488x366)

今日は:2013-05-09

昨日は晴れでしたが夕方近くまで気温が上がらなかったです。

今日は快晴ですが朝の気温は低くないでしょうか。





今朝の空です。
P1020697 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020696 (488x366)

今日は:2013-05-08

昨日も晴天ですが午後に強い風が吹きました。

今日は快晴で気温が低めで朝から弱めですが風が吹いています。

今日も急に温度上がるのでしょうか。




今朝の空です。
P1020687 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020686 (488x366)

今日は:2013-05-07

昨日は晴れて結構気温が上がりました。

今日も晴れですが少し昨日より雲が多いです。

2月で中断していたデスクトップパソコンのブログを再開します。

今朝の空です。
P1020680 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020678 (488x366)

今日は:2013-05-06

昨日は良い天気で気温も上がりました。

今日はここ数日では朝の気温は低すぎずで快晴の天気です。

月曜日なのに静かだなと思ったら今日まで休日でしょうか。




今朝の空です。
P1020673 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020672 (488x366)

今日は:2013-05-05

昨日は快晴でしたが気温は低めでした。

今日も快晴ですが昨日ほど寒くはないでしょうか。

今日は日曜日なので記事のストックのみの予定です。




今朝の空です。
P1020657 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020656 (488x366)

今日は:2013-05-04

昨日も快晴で良い天気でした。

ここ数日良い天気ですが気温があまり上がらないので暑すぎるよりは過ごしやすいですが変な感じです。

今日も快晴で朝はひんやりというより寒さを感じます。




今朝の空です。
P1020645 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020644 (488x366)

今日は:2013-05-03

昨日は快晴でした。

今日も快晴ですがやはり朝はひんやりとしています。

気づけば写真の山並みも緑が濃くなり5月なんでしょうが気温の低めの日が多いです。

現在2月からはじめたブログの修正でゲームのブログのところまで来ました。

あと他に2つありますがストップしていたデスクトップパソコンも再開できるように記事のストックをはじめる予定です。

今朝の空です。
P1020636 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020634 (488x366)

今日は:2013-05-02

昨日は晴れの天気でした。

今日も快晴で朝の気温は低いです。

こんなに寒い日が続くと農家さんは大変ですね。




今朝の空です。
P1020626 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020625 (488x366)

今日は:2013-05-01

昨日は曇りの一日でしたが気温は低くなかったです。

今日は快晴ですが気温が低いです。




今朝の空です。
P1020613 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020617 (488x366)
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
