:--------


今日は:2013-06-30

昨日は一日のほとんどが晴れの天気でした。

今日も晴れていますが朝は涼しくて過ごしやすいです。

今日もいつもの作業です。

気が付けば6月も最終日です。

頑張っていきましょう。

今朝の空です。
P1030063 (480x360)

チワワのアンディです。
P1030061 (480x360)

今日は:2013-06-29

昨日は曇りがちで気温も高くなく過ごしやすい一日でした。

今日は晴れていますが朝のうちは気温が低めです。

今日もいつもの作業です。

今朝の空です。
P1030057 (480x360)

チワワのアンディです。
P1030056 (480x360)

今日は:2013-06-28

昨日は曇りから晴れの天気でした。

今日は昨日より雲は厚くなく晴れそうな天気ですが朝の気温は下がりました。

今日もいつもの作業です。

昨日アメブロでいつもどおりのコードでyoutubeの動画を載せることができなくて新たにアメブロ用に共有しないとダメと分かって今日もそちらで投稿しましたが一度エラーになり再点検すると動画の大きさを使用しているテンプレートの大きさに合わせないと投稿できませんでした。

今朝の空です。
P1030048 (480x360)

チワワのアンディです。
P1030045 (480x360)

今日は:2013-06-27

昨日はほぼ雨降りの天気でした。

今日は朝は雨が止んでしますが雲が厚いです。

今日もいつもの作業です。

終わりのない作業ですがこつこつといきます。

アメブロはアメブロの動画サービズが終了してからyoutubeの動画を載せていましたが今日いつも通りにしても投稿できず空いた時間にチェックしてみます。

今朝の空です。
P1030042 (480x360)

チワワのアンディです。
P1030041 (480x360)

今日は:2013-06-26

昨日は曇りで時々陽が当たる天気でした。

今日は朝から曇りで久しぶりに結構気温が下がりました。

今日もいつもの作業です。

朝起きてブログの投稿、ブログを見に行く、スペックの記事作成、ブログのチェックや修正、ブログまわりの調整、合間にブログを見たりfacebookやTwitterのチェック、PC関連の情報を収集、たまにゲームして夜は寝る前にスマートフォンでPCサイトのチェックなどです。

外に出る機会がめっきり減りました。

ゲームも気力が続かず1時間以上のプレイはできなくなりました。

散歩までとわ言わないですがもう少し運動(Wii Fit)もしようと思います。

今朝の空です。
P1030036 (480x360)

チワワのアンディです。
P1030034 (480x360)

今日は:2013-06-25

昨日は途中から雲が多くなり夜には雨が降りました。

今日も晴れるか曇るか微妙な天気で今のところ気温は高くないですが湿度が高く過ごしづらいです。

今日もいつもの作業です。

昨日いくつか間違いを発見し修正しましたがこれからも気づき次第訂正します。

今朝の空です。
P1030023 (480x360)

チワワのアンディです。
P1030022 (480x360)

今日は:2013-06-24

昨日は晴れから曇りで夕方は雨になりました。

今日は朝から曇りですが雲は薄く晴れるのでしょうか。

今日もいつもの作業でノートパソコンのブログをいじってます。

今朝の空です。
P1030016 (480x360)

チワワのアンディです。
P1030013 (480x360)

今日は:2013-06-23

昨日は晴れの天気でしたが気温は上がりすぎず快適でした。

今日も晴れていますが今のところさわやかな風が心地いです。

今日もいつもの作業です。

今朝の空です。
P1030009 (480x360)

チワワのアンディです。
P1030007 (480x360)

今日は:2013-06-22

昨日は途中から雨降りの天気でした。

今日は曇りですが厚くおおわれていなくてここ数日より明るいです。

今日もいつもの作業です。同じ部分を機械的に修正するのは終わったのでカテゴリページのスペックの追加かトップページの再構築かパソコン以外のスペックのブログ記事の作成もしようと思います。

今朝の空です。
P1030001 (480x360)

チワワのアンディです。
P1020999 (480x360)

今日は:2013-06-21

昨日は曇りの天気でしたが雨は降らずでした。

今日も厚い雲で覆われていますが今のところ雨は降っていません。

昨日頑張って作業を一つ終わらせたので今日は記事の投稿と2つのブログの記事作成のみの予定です。

今朝の空です。
P1020993 (480x360)

チワワのアンディです。
P1020989 (480x360)

今日は:2013-06-20

昨日は朝から夕方まで雨降りの天気でした。

今日は今のところ雨が止んでいますが雲が厚く山並みにはガスも出ています。

今日もいつもの作業です。昨日試したものを検証しながらほかのページにも拡大できるようにしようと思います。

今朝の空です。
P1020985 (480x360)

チワワのアンディです。
P1020980 (480x360)

今日は:2013-06-19

昨日は曇りの天気で過ごしやすかったです。

昨日の夜に少し雨が降りましたが今日は朝から雨降りの天気です。

気温が低いので過ごしやすく作業にも快適です。

今日もyoutubeで動画のアップが遅いので先に投稿します。

今朝の空です。
P1020973 (480x360)

チワワのアンディです。
P1020972 (480x360)

今日は:2013-06-18

昨日は晴れの天気で午後は気温が上がりました。

今日は雲が多めで湿っていますが気温が低めで風が吹いているので今のところ過ごしやすいです。

今日も記事のストックに新たに思いついたことがあるので試してみます。

今朝の空です。
P1020962 (480x360)

チワワのアンディです。
P1020961 (480x360)

今日は:2013-06-17

昨日は午後晴れて気温が上がりました。

今日は朝から晴れで湿度は高くないですが気温が30度超える予報だそうです。

ノートパソコンのブログの下部のリンクを直し終えましたが1字間違えていたのでこちらもこつこつと修正予定です。

5月は低温で6月は気温が高く梅雨らしさが少なく来ていますが今年は天候が不順なんでしょうか。

今朝の空です。
P1020954 (480x360)

チワワのアンディです。
P1020953 (480x360)

今日は:2013-06-16

昨日は曇りがちで夜は雨となり久しぶりに長い時間降っていて恵みの雨になったのでしょうか。

今朝は雨は止んでいますが湿度が高く気温は低めながら少し過ごしづらいです。

今日もこつこつと作業を進めます。

今朝の空です。
P1020947 (480x360)

チワワのアンディです。
P1020946 (480x360)

今日は:2013-06-15

昨日は夕方結構気温が上がりました。

今朝は雲が多く湿度が高くて気温はまだ高くないですが過ごしづらいです。

今日もこつこつと作業ですが1週間程度でノートパソコンのブログの個別記事の変更が終了しそうです。

トップページなどの変更はそれからですが背景の変更などどうしようか検討中で当分そのままになりそうな気もします。

今朝の空です。
P1020934 (480x360)

チワワのアンディです。
P1020931 (480x360)

今日は:2013-06-14

昨日は朝は湿度が高く風が少なくじめじめとしていましたが午後から雲が多くなり風も吹いて過ごしやすかったです。

今日は天気予報では30度超えるようですが今のところ過ごしやすいです。

今日もこつこつと作業です。

今朝の空です。
P1020924 (480x360)

チワワのアンディです。
P1020921 (480x360)

今日は:2013-06-13

昨日は夕方になるまで晴れで過ごしやすかったですが夕方から急に気温が上がりました。

台風が去った後のフェーン現象の様で急に気温が上がりました。

今日は朝から曇りですが湿度が高く気温は高くないと思いますが過ごしづらいです。

今日もこつこつと更新です。

今朝の空です。
P1020916 (480x360)

チワワのアンディです。
P1020914 (480x360)

今日は:2013-06-12

昨日は曇りで夜に少し雨が降りました。

今朝は昨日より雲は少ないですが晴れ間も見えてます。

今はまだ何もできませんが将来役に立つようにこつこつとがんばります。

今朝の空です。
P1020910 (480x360)

チワワのアンディです。
P1020907 (480x360)

今日は:2013-06-11

昨日は晴れましたが窓を開けていれば何とか過ごせる気温でした。

今日は昨日同様朝は雲が多めです。

久しぶりにブログ用に動画をアップロードしようとすると95%で止まってなかなか進まないので先にこちらを投稿します。

今朝の空です。
P1020903 (480x360)

チワワのアンディです。
P1020901 (480x360)

今日は:2013-06-10

昨日は晴れの天気で外は暑かったです。

今日は薄曇りの天気で若干空気が湿っています。

今朝の空です。
P1020898 (480x360)

今日は:2013-06-09

昨日は晴れでしたが気温はそれほど上がらず湿度も低めで過ごしやすい方でした。

今日は朝はかなり気温が下がってひんやりとしていますが晴れの天気です。

今朝の空です。
P1020897 (480x360)

今日は:2013-06-08

昨日は曇りがちでしたが蒸して気温も上がりました。

今日は晴れで今のところ過ごしやすい気温です。

今のところ雨が少なく農家の方など大変と思います。

今朝の空です。
P1020896 (480x360)

今日は:2013-06-07

昨日は曇りで気温も高すぎなかったです。

今日はちょっと雲はありますが今のところ過ごしやすいです。

今日もこつこつと作業です。

今朝の空です。
P1020895 (480x360)

今日は:2013-06-06

昨日は一時強く雨が降りましたが気温が高くなりました。

今日は薄く雲がかかっていて今のところ気温は高くなく過ごしやすいです。

ブログで交流のあった方のワンちゃんが虹の橋を渡りました。

ご冥福をお祈りいたします。

闘病中は介護などで疲れていると思います。

体調崩さないようにしてくださいね。

アン君の写真は少しの間お休みします。

今朝の空です。
P1020894 (480x360)

今日は:2013-06-05

昨日は晴れの天気で午後は気温も上がりました。

今日は明け方に寒さで目を覚ましましたが晴れのいい天気です。

用事で外出したら外は気温が上がり始めていました。

今日も投稿、作成、修正作業です。

今朝の空です。
P1020888 (480x360)

チワワのアンディです。
P1020887 (480x360)

今日は:2013-06-04

昨日は晴れて夕方気温が上がりました。

今朝は昨日よりもいい天気ですが朝はひんやりです。

今日はPCは閉じないですが投稿と記事作成してそのあとは休みます。
(部屋の掃除などと運動しようと思います)

今朝の空です。
P1020874 (480x360)

チワワのアンディです。
P1020871 (480x360)

今日は:2013-06-03

昨日は夕方近くは晴れて気温が高くなりました。

今日は晴れですが朝の気温は低めでさわやかです。

昨日の午後はPCをリフレッシュして再設定などしていました。

リフレッシュ前ノートンを一度インストールしなおしたときに表記が英語になってしまったのですがリフレッシュしたらなぜか日本語表記に戻りました。

今朝の空です。
P1020866 (480x360)

チワワのアンディです。
P1020864 (480x360)

今日は:2013-06-02

昨日は少し晴れ間も見えましたがほぼ曇りの一日でした。

今日も薄曇りの天気ですがすぐに雨が降りそうな気配はないです。

ブログですが勉強して囲み線などを一部ページにつけてみました。

今朝の空です。
P1020857 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020856 (488x366)

今日は:2013-06-01

昨日は晴れて午後は気温が少し上がりました。

今日は薄曇りですが天気は崩れるんでしょうか。

メインブログの設定をちょっとづついじっていてますが先がなかなか見えないです。

今日はもう6月ですね。

今朝の空です。
P1020849 (488x366)

チワワのアンディです。
P1020847 (488x366)
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
