:--------


今日は:2013-08-31

昨日は気温が上がり過ごしづらい日でした。

今日は気温が下がるのが遅めでしたが朝は今のところ涼しく感じます。

今日もいつもの作業です。

今日もがんばりましょう。

と書いていて気づいたら8月も今日まででした。明日から9月とは早いものです。

今朝の空です。
P1030579 (480x360)


チワワのアンディです。
P1030582 (480x360)


今日は:2013-08-30

昨日は午後から夕方にかけ気温が上がり夜になっても気温が下がりづらく寝苦しかったです。

今日は少し雲はありますが晴れの天気でここ数日より朝の気温は高いです。

昼間も気温が上がるのでしょうか。

アメブロの画像投稿は昨日はすぐにできましたが今朝は1回エラーが出て投稿できるまで長いかなと思いましたが数分おいて投稿したら大丈夫でした。早く安定してほしいです。

今日もいつもの作業です。

修正作業は同じブログで今年に入って3度目ですが今までは後半になってスピードが増していましたが作業箇所は決まっていて確認などもしながらなのでペースは上がらずです。

それでも2011年11月分まで来たので2010年7月まであと少しでしょうか。

今日もこつこつといきます。

今日もがんばりましょう。

今朝の空です。
P1030575 (480x360)



チワワのアンディです。
P1030574 (480x360)

今日は:2013-08-29

昨日は夕方近くになって気温が少し高く感じいつもより夜の気温が下がりづらかったです。

今朝は涼しくこの時間もまだから入る風は涼しいです。

今日もいつもの作業です。

今日もがんばりましょう。

今朝の空です。
P1030567 (480x360)


チワワのアンディです。
P1030566 (480x360)

今日は:2013-08-28

昨日は朝の気温は低く日中はそこそこ気温が上がる天気でした。

今日も朝の気温は低めで布団をかけてないと肌寒く感じこの時間も窓から入る空気は涼しいです。

今日もいつもの作業です。

昨日は休んだので頭が軽いです。

今日もこつこつといきます。

今日もがんばりましょう。

アメブロは一瞬で画像の投稿できました。

今朝の空です。
P1030558 (480x360)


チワワのアンディです。
P1030557 (480x360)

今日は:2013-08-27

昨日は晴れの天気でしたが朝の気温が低く昼間はそれほど気温は上がらなかったですが日格差が大きかったです。

今日は夜中から少し長く雨が降っていましたが今はやんで晴れ間が見えます。

昨日ほどではありませんが外気は結構温度低くて肌寒く感じますが昼間はどうでしょう。

今日は作業はせずにお休みします。

修正作業はペースは落ちますがこつこつと進めています。

ちょっと目の疲れなどたまってきたので今日はパソコンは立ち上げてありますが記事作成と修正作業はお休みして部屋の掃除などしようと思います。

アメブロは今日の画像投稿は時間がかかって1回目はエラーで投稿しようとした画像も表示されません。

3回やってダメなのでとりあえず動画のみで投稿します。

今朝の空です。
P1030549 (480x360)

チワワのアンディです。
P1030552 (480x360)

今日は:2013-08-26

昨日は曇りから晴れの天気でしたが気温はあまり上がらず過ごしやすかったです。

今日は晴れていますが朝の気温はかなり低く長袖を着たくなるくらいで日中温度が上がると気温差が大きそうです。

アメブロの画像投稿は今日は一瞬でできました。

今日もいつもの作業です。

こつこついきます。

今日もがんばりましょう。

今朝の空です。
P1030546 (480x360)

チワワのアンディです。
P1030545 (480x360)

今日は:2013-08-25

昨日は曇り時々晴れでしたが気温はそれほど上がらなかったです。

今日は曇りで小雨がまじる天気です。

昨日はアメブロの画像投稿が1回で素早くできたのに今日はまた長いです。

画像が投稿でき次第再投稿します。

今日もいつもの作業です。

ノートパソコンのブログの用語の修正中でこつこつ作業しています。

今日もがんばりましょう。

今朝の空です。
P1030532 (480x360)


チワワのアンディです。
P1030533 (480x360)

今日は:2013-08-24

昨日はほとんど雨降りで朝から夕方まで雷の鳴る天気でした。

今日は曇りですが昨日のように暗くなく今のところ雨の降りそうな気配はないです。

気温が低いので湿度はありますが過ごしやすいです。

今日もいつもの作業です。

今日もがんばりましょう。

今朝の空です。
P1030524 (480x360)


チワワのアンディです。
P1030528 (480x360)

今日は:2013-08-23

昨日は晴れで気温もかなり上がりました。

今日は朝8時ころから雨降りで珍しく雷が少しなって早い時間より暗くなってきました。
(キーボードのバックライトがありがたいくらいの明るさです)

アメブロは今日も画像の投稿がうまくいかずなので何度か試してみます。
(結局昨日の画像は同じものが5枚ありました)

今日もいつもの作業です。

無理せずこつこつといきます。

今日もがんばりましょう。

今朝の空です。
P1030518 (480x360)


チワワのアンディです。
P1030521 (480x360)


今日は:2013-08-22

昨日は曇りで朝の気温は低くなかったですが日中は気温はそれほど上がらずでした。

今日も曇り気味ですが朝の気温は昨日よりは低く感じます。

今日もアメブロの画像投稿は調子が悪くなかなか投稿できず、また確認したら昨日の画像は6枚ありました。

エラーになっていたと思ったら実際投稿しようと何度か試した分が投稿されていたようです。

ブログで画像が満足に投稿できないようでは厳しいですね。と書いているうちに投稿できました。

4回ほどチャレンジしたので4枚投稿されているのかもしれないです。(今のところ見かけ上は1枚です)

今日もいつもの作業です。

リンク切れをたどるとセカンドページなどにも単純な記述ミスがあったりして訂正しました。

まだまだ先は長いです。

今日もがんばりましょう。

今朝の空です。
P1030515 (480x360)

チワワのアンディです。
P1030514 (480x360)

今日は:2013-08-21

昨日は晴れましたが過ごしやすい気温でした。

今日は曇りですが外の空気はぬるく感じます。

アメブロの画像の投稿が昨日はすぐにできたのですが今日は時間がかかっています。

何度かやってまだ投稿中だったのですが投稿画面を閉じたら投稿できていました。

今日もいつもの作業です。

こつこついきます。

今日もがんばりましょう。

今朝の空です。
P1030507 (480x360)

チワワのアンディです。
P1030506 (480x360)

今日は:2013-08-20

昨日はやはり気温が上がり過ごしづらかったです。

夜になってもなかなか気温下がらないなと思ったら窓を閉めっぱなしでした。

今日も良い天気で今のところ部屋の中は暑すぎないですが昼間は気温が上がりそうです。

今日は午前中のみで午後はお休みします。

デスクトップパソコンですが重いなと思っていましたが昨日電力オプションを見たらバランスになっていたので高パフォーマンスに切り替えました。昼間使っていて急に重くなるのが解消されるか様子見です。

今日もがんばりましょう。

今朝の空です。
P1030499 (480x360)


チワワのアンディです。
P1030498 (480x360)

今日は:2013-08-19

昨日は昼間気温が上がり夜になっても気温がなかなか下がらなかったです。

今日は久しぶりの快晴で雲がない分気温は低くなったでしょうか。

涼しい風が吹いていますが午後にかけて気温が上がりそうです。

今日もいつもの作業です。

とりあえずリンク切れの修正の目途が立ち1か月およそ30記事の量で1日3か月分として13~20日ほどで終える予定です。(ノートパソコン)

今日もがんばりましょう。

今朝の空です。
P1030488 (480x360)

チワワのアンディです。
P1030486 (480x360)

今日は:2013-08-18

昨日も気温が上がり夜になってもなかなか気温が下がらなかったです。

今日は朝の気温は下がりましたがこの時間はちょっとぬるく感じるので今日も気温は高いでしょうか。

今日もいつもの作業です。

修正の作業が終わりそうだなと思ったらリンク切れを発見してまた多くの箇所を確認する必要が出きて今年はこんなことばかり書いています。

用語の一つ一つを検証する予定でしたが作業量が多くなりすぎるのでCPUとGPUについてにとどめようと思います。

気が付けば8月も中旬ですがこつこつといきます。

今日もがんばりましょう。

今朝の空です。
P1030481 (480x360)

チワワのアンディです。
P1030480 (480x360)

今日は:2013-08-17

昨日も結局気温が上がり過ごしづらかったです。

今日の朝は昨日よりだいぶ涼しく感じますがやはり気温は上がるのでしょうか。

今日もいつもの作業です。

新たな修正作業ですがこれで修正作業は終わりになるといいのですが、修正ばかりしていると単純作業ながら疲れます。

今日もがんばりましょう。

今朝の空です。
P1030474 (480x360)

チワワのアンディです。
P1030473 (480x360)

今日は:2013-08-16

昨日は朝涼しかったので気温は上がらないと思ったらかなり暑くなりました。

今日も朝は涼しいですがこの時間から暑くなりそうな気配があります。

今日もいつもの作業です。

リンク切れを確認したのでその部分をすべてそろえるのか、途中から変えたので記事ごとに揃うように変えるか検討中です。

今日もがんばりましょう。

そういえばアメブロの画像の投稿が先ほど開始して3分ほど経ちますがまだまわっていて投稿できたと思ったらエラーになりました。アメブロはあとでの投稿になりそうです。とyoutubeへ投稿している間に何度か試していたらできました。

今朝の空です。
P1030467 (480x360)

チワワのアンディです。
P1030464 (480x360)

今日は:2013-08-15

昨日は朝涼しくて気温はそれほど上がらないと思ったら結構暑かったです。

今日も朝はかなり涼しいですが暑くなるのでしょうか。

今日は午前中のスペック記事作成のみで午後はお休みします。

とりあえずのURL変更に関する修正を終了しましたがURL切れのチェックするツールを用いたところ一部ブログでURL切れを確認したので明日以降こつこつと修正予定です。

今日もがんばりましょう。

今朝の空です。
P1030454 (480x360)


チワワのアンディです。
P1030457 (480x360)

今日は:2013-08-14

昨日は気温は上がりましたが暑すぎずでした。

今日は朝の気温は低くて過ごしやすいですが段々と気温の上昇は抑えられていくのでしょうか。

今日もいつもの作業です。

家電とカメラのブログのURLの修正が残っていますが修正のみを優先したので家電はチェックのみであとはカメラとその後パソコンのブログのリンク切れの修正です。

まだ先は長いですがこつこつといきます。

今日もがんばりましょう。

今朝の空です。
P1030451 (480x360)

チワワのアンディです。
P1030450 (480x360)

今日は:2013-08-13

昨日も暑くなりましたが9時ころには涼しい風が吹いて気温が下がっていました。

今日は朝の気温が低く久しぶりに過ごしやすいですがこれから上がるのでしょうか。

今日もいつもの作業です。

URL変更に伴うスペック関連の記事の修正は残り3つでしたがパソコンの方のリンク切れの修正も取り掛かりたいのでゲームのスペックブログはURL変更に伴う修正のみで家電やカメラのブログもその予定です。

今日もがんばりましょう。

今朝の空です。
P1030439 (480x360)


チワワのアンディです。
P1030443 (480x360)

今日は:2013-08-12

昨日も暑くて先週とは違って暑い日が続いています。

夜もなかなか気温が下がらず寝苦しいです。

今日は薄曇りで朝のうちは風は涼しめですがすでに暑くなりそうな気配がしています。

今日もいつもの作業です。

PC用周辺機器も修正作業に入ったら作業がはかどりチェックはまだですが終了の目途が立ちました。

あと3つのスペックブログの修正がありますが当初の想定より早く済みそうです。
(ただリンク切れのあるブログがあるのでリンク切れの修正をする必要も新たに発覚して作業はまだまだ続きそうです)

今日もがんばりましょう。

今朝の空です。
P1030433 (480x360)


チワワのアンディです。
P1030436 (480x360)

今日は:2013-08-11

昨日は一昨日よりもさらに気温が上がりました。夜になってからは気温は下がってきましたが下がりきらずに寝苦しかったです。

今日は朝はさわやかな感じで風は涼しく感じますが昼間はどうでしょう。

今日もいつもの作業です。

PC用周辺機器の修正作業に入り1週間以内で終了できそうですがスペック関連のブログはあと3つありその修正と新たにリンク切れしているものも発見したのでそちらの修正もするので大変です。

今年は修正に次ぐ修正で落ち着かないですがずっと続ける予定なので基礎をしっかりとしようと思います。

今日もがんばりましょう。

今朝の空です。
P1030426 (480x360)

チワワのアンディです。
P1030427 (480x360)

今日は:2013-08-10

昨日はものすごく暑い気温で家の中はエアコンがないとくらっとするくらい暑かったです。

今朝は晴れで明け方まで気温がなかなか下がらなかったですが今は時折吹く風が涼しくて心地いいです。

最近アメブロを見ていて夜にアップされる方は画像がアップしづらいという記事をよく目にしていたのですが今朝のアメブロで画像をアップしたらちょっと時間がかかりエラーが表示されました。

でも実際には画像一覧には投稿しようとした画像は表示されていて不思議な現象でした。

今日もいつもの作業です。

予報では今日も気温が上がるということなので水分補給と温度管理に気を付けます。

今日もがんばりましょう。

今朝の空です。
P1030423 (480x360)

チワワのアンディです。
P1030420 (480x360)



今日は:2013-08-09

昨日は晴れで気温が上がり夜になってもなかなか気温が下がらずでした。

今日は朝は布団をかけられるくらいの気温になりましたが晴れているので暑くなるのでしょうか。

今日もいつもの作業です。

なかなか進まないですがこつこつといきます。

今日もがんばりましょう。

今朝の空です。
P1030416 (480x360)

チワワのアンディです。
P1030415 (480x360)

今日は:2013-08-08

昨日は晴れで気温がかなり上がり暑かったです。

今日は晴れですが明け方は布団をかけないとちょっと寒いかな程度まで気温が下がり今もそれほど気温は上がっていないですが昼間はやはり上がるのでしょうか。

今日もいつもの作業です。

ブログの修正とそれに合わせて記事の下部も変更するのでその準備中です。

今日もがんばりましょう。

今朝の空です。
P1030409 (480x360)

チワワのアンディです。
P1030408 (480x360)

今日は:2013-08-07

昨日は晴れで気温が上がりました。

今日は明け方にかけて結構気温が下がりひんやりとして陽が出て気温が上がってきていますが今のところ涼しめです。

今日もいつもの作業です。

PC用周辺機器はまだ方向性が定まらず下準備中です。

今日もがんばりましょう。

今朝の空です。
P1030403 (480x360)

チワワのアンディです。
P1030400 (480x360)

今日は:2013-08-06

昨日は晴れの天気でしたがそれほど気温は上がらずでした。

今日は朝から雨降りです。梅雨の時より梅雨らしい天気でしょうか。

今日もいつもの作業です。

ブログの修正はPC用周辺機器に移ります。

どういう作りにするかまだ全然考えていないので下準備に時間がかかりそうです。

今日もがんばりましょう。

今朝の空です。
P1030395 (480x360)

チワワのアンディです。
P1030391 (480x360)

今日は:2013-08-05

昨日は日中は晴れましたが暑すぎなかったです。

今日も朝は雲が多いですがこれからどうでしょう。

今日の作業はスペック記事作成のみで午後はお休みの予定です。

今日もがんばりましょう。

今朝の空です。
P1030387 (480x360)

チワワのアンディです。
P1030386 (480x360)

今日は:2013-08-04

昨日は晴れの天気で朝は涼しかったですが日中は気温が上がりました。

今日は朝から曇りですが湿気を感じるせいか気温は昨日より高く感じます。

今日もいつもの作業です。

ディスプレイのブログは予想より早く進行し昨日大体終了し検証とトップページをちょっといじると終了です。

自分の感覚がおかしくなってきています。(3月からの修正作業がちょっと長引きすぎました)

このペースだと寒くならないうちに完了しそうです。

今日もがんばりましょう。

今朝の空です。
P1030379 (480x360)

チワワのアンディです。
P1030378 (480x360)

今日は:2013-08-03

昨日は曇りから晴れの天気でしたがそれほど気温は上がらなかったです。

今日は少し雲は見えますが晴れそうな天気で朝は結構涼しいです。

今日もいつもの作業です。

ディスプレイのブログは個別に記事の修正に入りましたが消費電力を書き加えているのでちょっと時間がかかっています。

今日もがんばりましょう。


今朝の空です。
P1030373 (480x360)

チワワのアンディです。
P1030371 (480x360)

今日は:2013-08-02

昨日は雨から晴れの天気で気温も上がりました。

今日は雲が多めですが厚い雲ではないのでどうでしょう。

今日もいつもの作業です。

今日もがんばりましょう。

今朝の空です。
P1030366 (480x360)

チワワのアンディです。
P1030364 (480x360)

今日は:2013-08-01

昨日は途中から晴れて気温が上がりました。

今日は朝は雨降りで湿度が高く気温が上がると過ごしづらそうです。

今日もいつもの作業です。

今日は久しぶりにディスプレイの記事を投稿します。

ライブドアのスペックのブログはそれぞれ月に1回は投稿する予定です。

しかしもう8月とは早いです。

暑さに負けずがんばりましょう。


今朝の空です。
P1030357 (480x360)


チワワのアンディです。
P1030356 (480x360)
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
