:--------


今日は:2013-09-30

昨日も穏やかに晴れて過ごしやすい日でした。

今日も朝から晴れの天気で過ごしやすそうです。

気が付けば9月も終わりで明日からは10月です。

修正作業は終了しましたが毎日の記事作成の体制は変わらずですが当面は1日2つ作成のサイクルを守り適度な運動をしながら体力づくりを始めます。

修正のことが頭の中でぐるぐる回ってということはなくなるでしょうか。

今朝の空です。
P1030756 (480x360)

チワワのアンディです。
P1030754 (480x360)

今日は:2013-09-29

昨日は朝の気温が低く日中もそれほど気温が上がらずでした。

今日も晴れの天気ですが朝の気温は低すぎないです。

今日もいつもの作業です。

デスクトップパソコンのブログの修正はあと2日くらいかかると思いましたが作業量が少ない部分だったので終了の目途が立ちました。

月単位で飛ばしていないかチェックして終了予定です。

今朝の空です。
P1030741 (480x360)

チワワのアンディです。
P1030737 (480x360)

今日は:2013-09-28

昨日は晴れて穏やかな天気でした。

今日は朝方かなり気温が下がりましたが珍しく窓を閉めていたので寒さで起きることはなかったですがそれでも部屋の中はひんやりでした。

晴れているので気温が上がり気温差が大きそうです。

今日もいつもの作業です。

こつこついきます。

今朝の空です。
P1030734 (480x360)


チワワのアンディです。
P1030729 (480x360)


今日は:2013-09-27

昨日は晴れの天気で午後になって雲が多くなり気温が下がりました。

今日は快晴ですがすがしい朝です。

今日もいつもの作業です。

デスクトップパソコンのスペックブログの修正はぎりぎり今月いっぱいで修正できるか微妙ですがこつこつ作業を続けます。

今朝の空です。
P1030725 (480x360)


チワワのアンディです。
P1030718 (480x360)

今日は:2013-09-26

昨日は晴れて気温もそこそこ上がりました。

今日も朝から晴れていますが今のところ過ごしやすい気温です。

今日もブログ関連の作業をこつこつといきます。

今朝の空です。
P1030712 (480x360)


チワワのアンディです。
P1030711 (480x360)

今日は:2013-09-25

昨日は晴れて穏やかな天気でした。

今日も朝から晴れて1日過ごしやすそうです。

今日はいつもの作業です。

マイペースですすめます。

今朝の空です。
P1030705 (480x360)


チワワのアンディです。
P1030704 (480x360)

今日は:2013-09-24

昨日は午前中の気温が低かったですが途中から晴れて過ごしやすい天気でした。

今日は朝から暑い雲に覆われていますが今のところ雨の降りそうな気配はなく気温も低すぎないです。

今日は投稿と記事作成のみでデスクトップパソコンのブログの修正はお休みします。

追記
あし@関連でポップアップ~が表示されるため通常のブラウザの設定だとポップアップをブロックするになっていると思いますがFirefoxで試しに許可するにしてみましたが挙動がいまいちわからずです。
主要なWebブラウザでは大丈夫と思いますがもしポップアップが表示されてもクリックなどしないようにお願いします。
ポップアップ広告

更に追記、PM20:48
ポップアップの問題は修正されたそうです。
一安心です。(あしとものお知らせ欄にありました)


今朝の空です。
P1030694 (480x360)

チワワのアンディです。
P1030690 (480x360)

今日は:2013-09-23

昨日は晴れから曇りの天気で過ごしやすい気温でした。

今日は朝から曇りで涼しい風が入ってきます。

今日もいつもの作業です。

デスクトップパソコンのリンク切れに伴う用語の修正作業ですが最初のころは投稿数も少なくて初めて日もあまり経っていないので思ったより早く終わりそうですが無理しない範囲でこつこついきます。

今朝の空です。
P1030686 (480x360)

チワワのアンディです。
P1030682 (480x360)

今日は:2013-09-22

昨日は晴れで久しぶりに気温も上がりました。

今日も晴れですが朝の気温は低めです。

今日もいつもの作業です。

こつこつと作業をすすめます。

今朝の空です。
P1030664 (480x360)


チワワのアンディです。
P1030663 (480x360)

今日は:2013-09-21

昨日は晴れの穏やかな天気でした。

今日も晴れの天気で朝は昨日同様冷えすぎではないです。

今日もいつもの作業です。

昨日からデスクトップパソコンの修正作業もしています。

今朝の空です。
P1030655 (480x360)

チワワのアンディです。
P1030653 (480x360)

今日は:2013-09-20

昨日の朝は冷え込みましたが昼間は暖かく過ごしやすかったです。

今日は快晴ですが朝の冷え込みは昨日ほどではなかったです。

今日もいつもの作業です。

無理せずこつこつといきます。

今朝の空です。
P1030643 (480x360)

チワワのアンディです。
P1030642 (480x360)

今日は:2013-09-19

気が付けば9月も中旬でここ数日朝晩の冷え込みがこの時期とは思えないほどです。

体調を崩してスペック関連のブログの更新のみしていましたが今日から少しづつ回復していきます。

今日は曇り空ですが寒くて目が覚めるような気温です。

日中は気温が上がると気温差が大きくて体にはよくなさそうです。

スペック関連の更新のみしていてブログを休止する前ではあと数日だったノートパソコンのブログの修正が一昨日終わりました。予定より時間がかかり次はデスクトップパソコンの修正に入りますが無理しない範囲でいこうと思います。

今朝の空です。
P1030629 (480x360)

チワワのアンディです。
P1030625 (480x360)

お休み:2013-09-05

昨日ブログを拝見していて悲しいことがあったのとここにきて目の疲れがピークで2~3日の日記関連のブログの更新とブログを見に行くのと修正作業をお休みします。

スペック関連のブログの更新はします。

今日は雨降りの天気です。

皆さん体調管理などに気を付けてください。

今日は:2013-09-04

昨日は雨が降ったりやんだりで強く降ったと思ったら天気雨になったりと目まぐるしかったです。

今日は今のところ晴れて涼しいですがこの後どうでしょう。

今日もいつもの作業です。

2011年の3月分まで来ているので2010年7月分まであとわずかですが思ったほどはかどらずこつこつ作業しています。

今日もがんばりましょう。

今朝の空です。
P1030612 (480x360)


チワワのアンディです。
P1030610 (480x360)

今日は:2013-09-03

昨日は長い時間雨降りの天気でした。

今日は朝から晴れていますが気温が上がるのでしょうか。

今日もいつもの作業です。

ノートパソコンのブログの修正作業は終盤ですがこつこついこうと思います。

今日もがんばりましょう。

今朝の空です。
P1030605 (480x360)


チワワのアンディです。
P1030604 (480x360)

今日は:2013-09-02

昨日は曇りがちで過ごしやすい天気でした。

今日は朝の温度は高くなく過ごしやすいですが日中はどうでしょう。

今日は記事のストックのみで修正作業はお休みします。

部屋の掃除などしようと思います。

そういえばアメブロは画像の投稿安定したのですが書いた記事の表示を確認しようとすると画面が白いままになります。(ブラウザはクロームで投稿しています)

ライブドアはコメントの投稿のできない不具合は直っていました。

今朝の空です。
P1030598 (480x360)


チワワのアンディです。
P1030597 (480x360)

今日は:2013-09-01

昨日は気温が上がり夜は雨が降って湿度が上がり過ごしづらい日でした。

今日は晴れの天気で今のところ涼しいですがどうでしょう。

アメブロの画像投稿は安定したでしょうか。

今日もいつもの作業です。

9月になってしまいましたがこつこつといきます。

今日もがんばりましょう。

今朝の空です。
P1030587 (480x360)


チワワのアンディです。
P1030591 (480x360)
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
