:--------


今日は:2013-10-31

昨日は曇りがちで雨も少しぱらつきました。

今日は朝から晴れの天気でその分ちょっと冷えてます。

今日もいつもの作業です。


今朝の空です。
P1040016 (400x300)


チワワのアンディです。
P1040015 (400x300)


今日は:2013-10-30

昨日は曇り気味で少し雨も降りました。

今日は朝から雲に覆われていて山並みにはガスも見えます。

今日もいつもの作業です。

昨日もそうでしたがyoutubeへの動画のアップロードで時間がかかり更に今日は埋め込みコードでアメブロ用を選択すると表示できないコードを吐き出しました。

以前使っていた埋め込みコードはアメブロ側ではじいていたと思ったのですが試しにそちらでやってみると大丈夫でした。(???)


今朝の空です。
P1040005 (400x300)

チワワのアンディです。
P1040004 (400x300)

今日は:2013-10-29

昨日は晴れの天気でした。

今日は雲が少し多めで今のところ気温は低すぎずですがあまり気温が上がりそうにないです。

今日の作業は午前中のみです。

youtubeはアップロードが始まらずアメブロは一度投稿しておいて動画が投稿できたら編集で載せます。

今朝の空です。
P1030993 (400x300)


チワワのアンディです。
P1030989 (400x300)

今日は:2013-10-28

昨日は快晴で気温も低くなく過ごしやすかったです。

今朝も快晴ですがかなり冷えました。

考えてみたら10月も下旬でした。

今日は午後の作業はお休みします。

今朝の空です。
P1030984 (400x300)

チワワのアンディです。
P1030983 (400x300)

今日は:2013-10-27

昨日は曇りから晴れの天気でしたが気温は上がらなかったです。

今日は朝から快晴です。

久しぶりに洗濯日和でしょうか。

今日もいつもの作業です。

今朝の空です。
P1030976 (400x300)


チワワのアンディです。
P1030973 (400x300)

今日は:2013-10-26

昨日は曇りがちでしたが夕方から少し雨が降り始めました。

今日は雨足は強くないですがずっと降っています。

まだ注意が必要です。

今日もいつもの作業です。

今朝の空です。
P1030964 (400x300)


チワワのアンディです。
P1030963 (400x300)

今日は:2013-10-25

昨日は1日曇りで少し雨が降りました。

今日も曇り空ですがまだ雨は降っていません。

これから雨が降ると思いますが気を付けたいと思います。

今日もいつもの作業です。

今朝の空です。
P1030956 (400x300)

チワワのアンディです。
P1030952 (400x300)

今日は:2013-10-24

昨日は一日曇り空でした。

今日も朝は気温は低く感じませんが雲に覆われています。

今日も通常通りの作業です。

今朝の空です。
P1030947 (400x300)

チワワのアンディです。
P1030946 (400x300)


今日は:2013-10-23

再び台風が近づいてきています。

今日は朝から曇りで雨が降りそうな雰囲気です。

雨が続くと再び災害が起きる可能性が大きくなるので準備が必要と思いました。

これ以上被害が拡大しませんように。

今日から再開します。

今朝の空です。
P1030941 (400x300)

チワワのアンディです。
P1030937 (400x300)

お休み:2013-10-16

台風の影響は大丈夫でしたでしょうか。

これから近づく地域の方も気を付けてくださいね。

昨日見に行ったブログで悲しいことがあり今年はちょっと多いですがスペック関連以外の活動をお休みします。

2~3日とすると3週間近くなったりするので1週間とします。

すみません。

今日は:2013-10-15

昨日は穏やかな晴れの天気でした。

今日は曇り空ですが朝の冷え込みが厳しいです。

気温差気を付けないといけないです。

今日はいつもの作業です。

今朝の空です。
P1030930 (480x360)


チワワのアンディです。
P1030927 (480x360)

今日は:2013-10-14

昨日は明け方から午前中は冷えましたが午後は少し気温が上がりました。

今日も朝の気温は低めですが良い天気です。

今日は記事作成はお休みします。


今朝の空です。
P1030915 (480x360)

チワワのアンディです。
P1030914 (480x360)

今日は:2013-10-13

昨日は晴れで昼間の気温がかなり上がりましたが夕方以降急に温度が下がりました。

今日は明け方かなり冷え込みましたが気が付けば10月も中旬でこれが例年どうりなのでしょうか。

今日は作業は記事作成のみにして明日は記事作成もお休みしてブログの投稿とブログを見に行きますがそれ以外を休止します。

運動とお昼寝しようと思います。

今朝の空です。
P1030908 (480x360)


チワワのアンディです。
P1030906 (480x360)

今日は:2013-10-12

昨日は午後は晴れてかなり暑くなりました。

今日は朝から晴れですがまた暑くなるのでしょうか。

今日もいつもの作業です。

今朝の空です。
P1030896 (480x360)


チワワのアンディです。
P1030894 (480x360)

今日は:2013-10-11

昨日は晴れの一日で気温がこの時期としては高かったです。

今日は珍しく早起きして母親の医者の順番取りのため運転してきました。

真っ暗なうちに出かけて帰りは明るくなってヘッドランプつけずに来れました。

ちょっと雲は多いですが晴れ間の見える天気です。
(朝方雨の予報でした)

ずっと遅い時間の起床だったので少し改善できると良いのですが今日は途中で昼寝しようと思います。

今日もいつもの作業です。
P1030890 (480x360)


P1030887 (480x360)

今日は:2013-10-10

昨日は晴れたり曇ったりで午後はかなり暑くなりました。

今日は晴れの天気ですが雲が少し多めです。

今日もいつもの作業です。

今朝の空です。
P1030881 (480x360)


チワワのアンディです。
P1030877 (480x360)

今日は:2013-10-09

昨日は晴れの天気でやはり夜の気温が高めでした。

今日は台風が近づくと思いちょっとゆっくりしていたら寝坊して外を見ると快晴でおやっと思ったのですが雲の流れが速く晴れたり曇ったりです。風はそれほど強くないです。

今日はいつもの作業です。

こつこついきます。

今朝の空です。
P1030872 (480x360)


チワワのアンディです。
P1030871 (480x360)

今日は:2013-10-08

昨日も穏やかな天気で昼間は結構気温が上がったかなくらいに感じていたのですが夜になって気温が下がらず寝苦しい夜となりました。

今日も晴れの天気ですが台風の影響はあるのでしょうか。

今日は疲れがたまったので記事作成はお休みします。
(記事投稿とブログは見に行きます)

今朝の空です。
P1030866 (480x360)


チワワのアンディです。
P1030865 (480x360)

今日は:2013-10-07

昨日は穏やかに晴れの天気でしたが午後は割と気温が上がりました。

今日も穏やかな晴れの天気です。

今日も通常のペースでいきます。

今朝の空です。
P1030853 (480x360)


チワワのアンディです。
P1030847 (480x360)

今日は:2013-10-06

昨日は雲が多かったですが特に暑くも寒くもなく快適でした。

今日は晴れの穏やかな天気で心地いいい風が吹いています。

今日は通常のペースに戻して掃除は午後にします。

ブログを見に行った後、記事のストックが少なくなってきたので補充します。
(何かあった時のために常時3記事くらいストックがないと心配で)

今朝の空です。
P1030833 (480x360)


チワワのアンディです。
P1030828 (480x360)

今日は:2013-10-05

昨日は曇りから晴れの天気で過ごしやすい天気でした。

今日は雲に覆われた天気ですが今のところ雨は降っていないです。

今日も掃除などしています。

ブログを見に行くのは夕方になりそうです。

今日は少しyoutubeのアップロードに時間がかかりました。

最近アップロード中にPCが重くなるので他の投稿のための作業が遅くなる時があります。
(無線LANルーターが壊れて速度の規格の遅いものに変えてからでしょうか)

今朝の空です。
P1030818 (480x360)

チワワのアンディです。
P1030817 (480x360)

今日は:2013-10-04

昨日は朝は雲が多かったですが晴れの天気から午後は雲が多くなり夕方かなり冷え込みました。

今日は雲に覆われて昨日の気温からするとかなり冷えるかと思ったのですがそれほどでもなかったです。

気温差が激しい時期ですが今年は特に気温差の差が大きいと感じます。

今日も大掃除中です。

部屋の中の物を全部動かして雑巾で拭いていて部屋の中が物であふれています。

あと数日かけてゆっくりと掃除、収納するのでもう少しの間午後からブログを見に行ったりブログの記事作成となりそうです。(ついでに部屋の模様替えもします)

今朝の空です。
P1030809 (480x360)


チワワのアンディです。
P1030808 (480x360)



今日は:2013-10-03

昨日は晴れて午後は気温が上がりました。

今日も晴れの天気で朝のうちは涼しいですがどうでしょう。

今日は昨日同様にブログを見に行くのを午後にして記事作成も夕方以降しようと思います。

早めの大掃除ですが年末が楽になりそうです。

今朝の空です。
P1030790 (480x360)

チワワのアンディです。
P1030788 (480x360)

今日は:2013-10-02

昨日は朝は雲が多かったですが途中から晴れて午後は気温が結構上がりました。

今日は晴れの天気ですが朝は涼しいですが日中は気温が上がるのでしょうか。

今日はちょっと疲れがたまっているのでスペック記事の作成などの作業はせず、また部屋でバルサンをしたりするのでブログを見に行ったりするのは夕方以降になると思います。(実家は年数がたって色々掃除も大変ですが居候の身なので手伝わないといけないです)

今朝の空です。
P1030778 (480x360)

チワワのアンディです。
P1030772 (480x360)

今日は:2013-10-01

昨日は晴れの穏やかな天気でした。

今日は朝から曇りで今のところ寒くも暑くもなく快適です。

今日はいつもの作業です。

修正作業は終了し当面は記事の作成が中心でスペックの記事はノートパソコンとデスクトップパソコンに絞りそれ以外のスペックブログは様子を見ながら投稿頻度を変えていこうと思います。

今朝の空です。
P1030766 (480x360)

チワワのアンディです。
P1030765 (480x360)



フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
