:--------


今日は:2013-11-30

昨日は朝は冷え込みが厳しかったですが昼間は晴れで過ごしやすかったです。

今日は朝の冷え込みは厳しくなかったですが晴れの天気で過ごしやすそうです。

気が付けば11月も最終日で12月も過ぎるのが早いのでしょうか。

今日もいつもの作業です。

今朝の空です。
P1040312 (400x300)


チワワのアンディです。
P1040311 (400x300)

今日は:2013-11-29

昨日は朝の冷え込みは少し和らいで日中は晴れて部屋の中は一昨日より暖かかったです。

今日は朝の冷え込みが厳しく部屋の中でも5度でした。

快晴なので昼間は気温が上がるのでしょうか。

今日もいつもの作業です。

今朝の空です。
P1040300 (400x300)


チワワのアンディです。
P1040303 (400x300)

今日は:2013-11-28

昨日は晴れましたが気温は上がらなかったです。

今日は晴れていますが昨日の朝ほどは冷え込んでいないです。

今日もいつもの作業です。

今朝の空です。
P1040297 (400x300)


チワワのアンディです。
P1040292 (400x300)

今日は:2013-11-27

昨日は朝曇りで霧がすごかったですが昼間は晴れて暖かくなりました。

今日は朝かなり冷えこんでますが快晴です。

今日はスペック関連の記事作成はお休みします。

今朝の空です。
P1040291 (400x300)


チワワのアンディです。
P1040290 (400x300)

今日は:2013-11-26

昨日はほぼ一日曇りの天気で夜に雨が少し降っていました。

今日は曇りですが気温は低すぎず山並みでなく平野部にも霧が発生して視界が悪いです。

今日もいつもの作業です。

今朝の空です。
P1040284 (400x300)


チワワのアンディです。
P1040276 (400x300)

今日は:2013-11-25

昨日も晴れの天気で過ごしやすい一日でした。

今日は朝の冷え込みはゆるみましたが曇りの天気で昼間の気温は上がりそうにないです。

今日もいつもの作業です。

今朝の空です。
P1040270 (400x300)

チワワのアンディです。
P1040267 (400x300)

今日は:2013-11-24

昨日も晴れの穏やかな天気でした。

今日も朝から快晴ですが天気が良い日は続くのでしょうか。

今日もいつもの作業です。

今朝の空です。
P1040255 (400x300)


チワワのアンディです。
P1040254 (400x300)

今日は:2013-11-23

昨日は午後にちょっと雲が多くなったりしましたが晴れの天気で暖かかったです。

今日も朝から晴れの天気でちょっと朝は冷え込みますが陽が当たっているうちは暖かそうです。

今日もいつもの作業です。

今朝の空です。
P1040246 (400x300)

チワワのアンディです。
P1040245 (400x300)

今日は:2013-11-22

昨日も晴れの天気で今週は晴天率が高いでしょうか。

今日も朝はかなり冷えました(室内7度)が快晴です。

今日もいつもの作業です。

今朝の空です。
P1040238 (400x300)

チワワのアンディです。
P1040235 (400x300)

今日は:2013-11-21

昨日も晴れの天気でしたが昼間でも窓を開けているとちょっと風が冷たかったです。

今日も快晴ですが朝の冷え込みは厳しいでしょうか。

今日はスペック記事の作業は午前中だけで午後はお休みします。

今朝の空です。
P1040232 (400x300)

チワワのアンディです。
P1040231 (400x300)

今日は:2013-11-20

昨日は暖かく晴れの天気でここ数日過ごしやすかったです。

今日は朝ちょっと冷え込みましたが晴れていて過ごしやすそうです。

今日もいつもの作業です。

今朝の空です。
P1040221 (400x300)


チワワのアンディです。
P1040220 (400x300)

今日は:2013-11-19

昨日も晴れて暖かくなりました。

今日も窓を開けているとちょっと冷えますが窓を開けていられる温度で快晴です。

今日もいつもの作業です。

今朝の空です。
P1040215 (400x300)


チワワのアンディです。
P1040213 (400x300)

今日は:2013-11-18

昨日は晴れて気温も上がり過ごしやすい天気でした。

今日は朝はちょっと冷えましたが晴れの天気です。

今日もいつもの作業ですが朝、用事で少しスタートが遅れました。

今朝の空です。
P1040204 (400x300)


チワワのアンディです。
P1040202 (400x300)

今日は:2013-11-17

昨日は朝曇りで山並みは霧が出ていましたが途中から晴れて気温が上がりました。

今日は朝から快晴ですが寒すぎないです。

今日もいつもの作業です。

今朝の空です。
P1040192 (400x300)


チワワのアンディです。
P1040190 (400x300)

今日は:2013-11-16

昨日は午前中雨降りで夕方は晴れ間も見えましたが曇りの天気でした。

今日は寒さは昨日や一昨日ほどではありませんが曇りの天気です。

今日もいつもの作業です。

今朝の空です。
P1040186 (400x300)


チワワのアンディです。
P1040185 (400x300)

今日は:2013-11-15

昨日は晴れたり曇ったりで曇ると気温が低く寒かったです。

今日は朝から雨降りで気温が低いです。

今日もいつもの作業です。

今朝の空です。
P1040175 (400x300)


チワワのアンディです。
P1040174 (400x300)

今日は:2013-11-14

昨日は朝からかなり冷え込んで寒い1日でした。

今日は昨日ほどではなく少し窓も開けていられますが気温は低いです。

今日もいつもの作業です。


今朝の空です。
P1040151 (400x300)


チワワのアンディです。
P1040161 (400x300)

今日は:2013-11-13

昨日は晴れましたが朝の気温は低かったです。

今日も晴れていますが昨日以上に冷え込みがきつくなっています。

秋らしい感じがなく急な気温の低下で体調管理に気を付けようと思います。

今日もいつもの作業です。


今朝の空です。
P1040151 (400x300)


チワワのアンディです。
P1040148 (400x300)

今日は:2013-11-12

昨日は晴れから曇り雨など変化の激しい天気でした。

今日は朝かなり冷えていますが晴れの天気です。

今日はスペックの記事作成はお休みします。

今朝の空です。
P1040139 (400x300)



チワワのアンディです。
P1040135 (400x300)

今日は:2013-11-11

昨日も曇りがちな天気でした。

今日は朝から快晴ですが思ったほど気温は低くなく穏やかな朝です。

今日もいつもの作業です。

11月も中旬になってしまいました。

今朝の空です。
P1040127 (400x300)


チワワのアンディです。
P1040125 (400x300)

今日は:2013-11-10

昨日は曇りがちで気温も上がらなかったです。

今日も曇り空でちょっと強めの風が時折吹いています。

今日も気温が上がらなそうです。

今日もいつもの作業です。

今朝の空です。
P1040119 (400x300)

チワワのアンディです。
P1040118 (400x300)

今日は:2013-11-09

昨日は穏やかな晴れで暖かかったです。

今日は曇りですが朝の気温は低いです。

今日もいつもの作業です。

今朝の空です。
P1040110 (400x300)

チワワのアンディです。
P1040109 (400x300)

今日は:2013-11-08

昨日は雨から晴れたり曇ったりの天気になりました。

今日は朝から快晴で気温も低すぎないです。

今日もいつもの作業です。

今日はyoutubeへの動画投稿やアメブロの投稿がスムーズにいきました。

今朝の空です。
P1040103 (400x300)


チワワのアンディです。
P1040096 (400x300)

今日は:2013-11-07

昨日は穏やかな晴れの天気でした。

今日は気温は低すぎないですが朝から雨降りの天気です。

今日もいつもの作業です。

今朝の空です。
P1040091 (400x300)


チワワのアンディです。
P1040089 (400x300)

今日は:2013-11-06

昨日は穏やかな晴れの天気でやはりこの時期としては暖かな天気でした。

今日も朝は冷えましたが晴れの天気です。

今日もいつもの作業です。

今朝の空です。
P1040082 (400x300)

チワワのアンディです。
P1040081 (400x300)

今日は:2013-11-05

昨日は途中晴れ間も見えましたが曇りの天気でした。

今日は朝から穏やかな晴れの天気です。窓を開けても寒さは感じず過ごしやすい天気です。

今日はスペック関連の記事作成はお休みします。

今朝の空です。
P1040076 (400x300)

チワワのアンディです。
P1040072 (400x300)

今日は:2013-11-04

昨日は途中から曇りの天気でした。

今日は朝から曇りです。

無線LANの関連はもう一度PCのリフレッシュもと思っていたのですが何とか安定しました。

実際に作業して見ないとわからないことも多くアップデートやリフレッシュ作業を通じて色々勉強できました。

今日は通常の作業をしてちょっと疲れがたまったので明日はブログの更新のみにしようと思います。

静かだなと思ったら連休だったんですね。

今日もアメブロの投稿に時間がかかりました。


今朝の空です。
P1040063 (400x300)


チワワのアンディです。
P1040056 (400x300)

今日は:2013-11-03

昨日も晴れて穏やかな一日でした。

今日は朝の気温は低すぎずで薄く雲はかかっていますが晴れの天気です。

今日はいつもの作業ですが昨日安定した無線LANについてPC側の無線LANのアップデートをするとやはり安定しません。

今日は普通に使ってみて症状が現れるようならリフレッシュから再度はじめようと思います。
(復元ポイントを作成しておけばよかったです)

さらに昨日は無線LANの速度がいつも以上に落ちてWindows 8.1へのアップデートに4時間近くかかってしまったので無線LANの初期化もしてみようと思います。(3Mbps程度しか出なくなりました)

今朝の空です。
P1040048 (400x300)

チワワのアンディです。
P1040047 (400x300)

今日は:2013-11-02

昨日は穏やかな晴れの天気で朝の気温も低くはなく日中は暖かくなりました。

今日は朝の気温は低くなりましたが晴れの天気で山並みに少しガスが見えています。

今日はいつもの作業を休んでパソコンのメンテナンスをしようと思っていたのですが1~2日今の状態とアップデート後を再検証するため通常の作業にします。

Windows 8.1にリリースから数日してアップデートしましたがちょっと無線LANとの相性が悪いのか途切れることが1日に数回ありルーターのファームウェアを最新にアップデートしましたがまだしっくりこなくてそれならPCのリフレッシュするかなと思って実行したらWindows 8.1でなくWindwos 8に戻りありゃっと思ったのですが無線LANは調子がいいです。

Windows 8.1にアップデートしたては調子は良くてWindows UpdateでPCに搭載されている無線LANの法のアップデートだかをしてからのような気がしているので今日はWindwos 8のまま安定性を確認して今日の夜Windows 8.1にアップデートしてあすその状況で使ってみて再現されるようなら無線LANルーターの初期化なども行ってみようと思います。

今日もこつこついきます。

といつものようにyoutubeにアン君の動画を投稿する前に書いてアップロードに時間がかかるのでと思っていたら今日はいつもより早くできました。

今朝の空です。
P1040036 (400x300)

チワワのアンディです。
P1040032 (400x300)

今日は:2013-11-01

昨日は穏やかな晴れの天気で気温も低すぎずでした。

今日は朝から穏やかな良い天気です。

11月に入り今年もあと2カ月ですが気を張りすぎずにマイペースでいこうと思います。

今朝の空です。
P1040024 (400x300)


チワワのアンディです。
P1040021 (400x300)
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
