:--------


今年は:2013-12-31

今年は色々ブログの問題の改善などで疲れがたまり年末に気てもいろいろでブログ更新の気力が無くなってしまいました。

なかなか進まない部分もありますが来年もよろしくお願いいたします。

とりあえず来年の3が日すぎてから日記系のブログの更新やブログを見に行くのを再開しようと思います。

寒い日が続いていますが体調管理に気を付けてくださいね。

良いお年を。

今日は:2013-12-26

昨日は快晴でしたが朝の冷え込みは厳しく午前中は暖房のない部屋はかなりきつかったです。

今日も朝から快晴でやはり冷え込みが厳しいです。

今日もいつもの作業です。

追記10:43
スペック記事作成前にブログを見に行っていてちょっと悲しいことがありスペックブログの投稿以外お休みします。

一昨日まで休んだばかりですみません。

寒くなる季節ですね。ワンちゃんなど動物にもきつい時期でしょうか。

体調管理に気を付けてくださいね。




今朝の空です。
P1040535 (400x300)


チワワのアンディです。
P1040534 (400x300)

今日は:2013-12-25

ちょっと私用でお休みでした。

今週は今までのところ天気が大きくくずれる感じはなかったです。

今朝は快晴で冷え込みが厳しいです。

今日はいつもの作業です。

今朝の空です。
P1040530 (400x300)


チワワのアンディです。
P1040528 (400x300)

2~3日お休みします。:2013-12-22

私用のため2~3日、日記系のブログの更新とブログを見に行くのをお休みします。

スペックブログの更新のみします。

皆さん体調管理気を付けてくださいね。

今日は:2013-12-21

昨日は少し雪が降ったりしましたが曇りの天気でした。

今日は朝から快晴ですがものすごく冷えています。

今日もいつもの作業です。

今朝の空です。
P1040525 (400x300)


チワワのアンディです。
P1040518 (400x300)

今日は:2013-12-20

昨日は朝ちょっと雪でその後曇りの天気でした。

今日も早い時間帯は雨降りでしたが今は厚い雲に覆われています。

12月も下旬になってしまいました。

今日は記事作成はお休みします。

今朝の空です。
P1040516 (400x300)

チワワのアンディです。
P1040514 (400x300)

今日は:2013-12-19

昨日は曇りから雨、その後雪になりました。

今日は曇りで昨日の雪は地温が高く路面は融けました。

気温は真冬並みなので1階にちょくちょく降りることになりそうです。

今日もいつもの作業です。

そういえばyoutubeへのアップロードがかなり速くなったのですがちょっとインターフェースの変更などもあり、いままでアップロード中に5つくらいブログを見に行く余裕があったのですがそれが無くなりました。

今朝の空です。
P1040508 (400x300)


チワワのアンディです。
P1040507 (400x300)

今日は:2013-12-18

昨日はここ数日同様に朝の冷え込みが厳しかったですが昼間は晴れている時間は気温が低すぎない状況でした。

今日は雪の予報も出ていましたがまだ降らず曇り空ですが気温はかなり低いです。

今日もいつもの作業です。

今朝の空です。
P1040498 (400x300)

チワワのアンディです。
P1040495 (400x300)

今日は:2013-12-17

昨日も朝の冷え込みが厳しく昼間は晴れて暖かいという状況でした。

今日も朝の冷え込みは厳しいですが徐々に気温は上がるのでしょうか。

今日もいつもの作業です。

今朝の空です。
P1040490 (400x300)

チワワのアンディです。
P1040479 (400x300)

今日は:2013-12-16

昨日は朝雪が少しだけまいましたがその後晴れました。

今日も朝の冷え込みは厳しいですが快晴の天気です。

今日はいつもの作業ですが途中でアン君の毛のカットなどを予定しています。

今朝の空です。
P1040476 (400x300)


チワワのアンディです。
P1040475 (400x300)

今日は:2013-12-15

昨日は陽が当たっている時間は暖かかったですがそれ以外はかなり気温が低かったです。

今日は朝少し雪がまっていましたが晴れの天気です。

今日もいつもの作業です。

今朝の空です。
P1040463 (400x300)


チワワのアンディです。
P1040455 (400x300)

今日は:2013-12-14

昨日は晴れましたが強い風が吹いて気温の低い1日でした。

今日も快晴で朝から冷えますが昼間は暖かくなりそうな雰囲気です。

今日もいつもの作業です。

今朝の空です。
P1040449 (400x300)


チワワのアンディです。
P1040447 (400x300)

今日は:2013-12-13

昨日は晴れてだいぶ暖かく感じました。

今日は朝から晴れていますが気温は低めです。

今日はいつもの作業です。

今朝の空です。
P1040442 (400x300)


チワワのアンディです。
P1040441 (400x300)

今日は:2013-12-12

昨日は晴れの天気でしたが気温のあまり上がらない日でした。

今日は少し雲はありますが晴れの天気で気温は低すぎないでしょうか。
(予報では雪でしたが今は降ってないです:ちょっと路面は湿ってます)

今日はスペック記事作成はお休みします。


今朝の空です。
P1040431 (400x300)

チワワのアンディです。
P1040430 (400x300)

今日は:2013-12-11

昨日は雨降りからその後晴れたり曇ったりの天気で気温が上がらなかったです。

今日は朝から快晴ですが冷え込みが厳しいです。

今日もいつもの作業です。

そういえば昨日気づいたのですがあし@が来年の1/31に終了するそうです。

マイページのお知らせにひっそり載っていて気づくのが遅れました。

gooあしあとやヤフーログール、エディタに続いて足あと系は終了してしまいます。


今朝の空です。
P1040423 (400x300)

チワワのアンディです。
P1040421 (400x300)

今日は:2013-12-10

昨日は気温はかなり低かったですが快晴の天気でした。

今日は朝から雨降りでちょっと強めの降り方で雪でなくてよかったです。

ちょっと用事で外出してました。

今日もいつもの作業です。

今朝の空です。
P1040413 (400x300)


チワワのアンディです。
P1040412 (400x300)


今日は:2013-12-09

昨日も冷え込みましたが昼間は暖かかったです。

今日もかなり冷えましたが朝から快晴です。

今日もいつもの作業です。

今朝の空です。
P1040404 (400x300)

チワワのアンディです。
P1040402 (400x300)

今日は:2013-12-08

昨日は朝晴れの天気でしたが途中雲が多くなったりと気温が上がらない日でした。

今日は快晴で雲が見えないですがその分冷え込みが強烈です。

今日もいつもの作業です。

今朝の空です。
P1040394 (400x300)


チワワのアンディです。
P1040392 (400x300)

今日は:2013-12-07

昨日もここのところの天気同様朝の気温は低くても晴れて昼間の天気は低くない状態です。

今日は朝少し雲が多いですがその分冷え込みは厳しくないでしょうか。

今日もいつもの作業です。

今朝の空です。
P1040381 (400x300)


チワワのアンディです。
P1040377 (400x300)

今日は:2013-12-06

昨日も晴れの天気でお昼近くから部屋の中もあたたかく過ごしやすかったです。

今日も朝は冷え込みますが晴れの天気です。

朝ちょっとPC(というか無線LAN)の調子が悪かったです。

今日もいつもの作業です。

マイペースでいきます。

今朝の空です。
P1040365 (400x300)

チワワのアンディです。
P1040364 (400x300)

今日は:2013-12-05

昨日も昼間は晴れで暖かくなりました。

今日も快晴で朝の気温は低いです。

今日もいつもの作業です。

今朝の空です。
P1040358 (400x300)


チワワのアンディです。
P1040350 (400x300)

今日は:2013-12-04

昨日は晴れて昼間は暖かくなりました。

今日も朝は冷え込みますが晴れの天気です。

今日もいつもの作業です。

今朝の空です。
P1040343 (400x300)


チワワのアンディです。
P1040340 (400x300)

今日は:2013-12-03

昨日は朝は雲が厚かったですがそのあと晴れました。

今日は朝から快晴ですがその分冷え込みも厳しかったです。

今日はスペック関連のブログの記事作成はお休みします。

今朝の空です。
P1040337 (400x300)


チワワのアンディです。
P1040333 (400x300)

今日は:2013-12-02

昨日も朝は冷えましたが昼間はこの時期としては暖かい天気でした。

今日は気温が低いだけでなく曇りです。山並みは霧に覆われていますがそれは温度がある程度暖かいからなんでしょうか。

今日もいつもの作業です。

今朝の空です。
P1040329 (400x300)

チワワのアンディです。
P1040328 (400x300)

今日は:2013-12-01

昨日は晴れの天気で昼間は暖かくなりました。

今日は朝の気温は下がり部屋の温度は6度でしたが晴れの天気で昼間の気温は上がりそうです。

今日もいつもの作業です。

今朝の空です。
P1040320 (400x300)


チワワのアンディです。
P1040319 (400x300)
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
