:--------


今日は:2014-02-02

昨日も晴れて暖かい1日でした。

今日は降水確率高かったですが雪にはならず今のところ雨降りです。

今日もいつもの作業です。

自分のデスクトップパソコンと無線LANルーターのWindows 8.1での環境下では1日に数回エラーが出ていましたがちょっと前にふとしたことで切り替えた5GHz帯で使用するとエラーが出なくなりました。

原因がわからず気持ちがすっきりとはしませんが数日これでやってみて2.4GHz帯も再度試してみようと思います。

追記10:01
ブログを見に行って悲しいことがありました。数日日記系のブログの更新やブログを見に行ったりをお休みします。

今朝の空です。
P1040765 (400x300)


チワワのアンディです。
P1040760 (400x300)

今日は:2014-02-01

昨日は晴れて昼間の気温が上がり過ごしやすい日でした。

今日も晴れていて朝の気温も低すぎずで昼間も気温が上がるのでしょうか。

今日もいつもの作業です。

昨日終了予定のあし@ですが試しに見てみたら今の時点で更新記録(その人がブログを更新した日時)で2/1分が確認できています。

このまま続くとうれしいと思いますがどうなんでしょう。

今日も試しに利用してみます。

追記10:00過ぎたあたりでバナーが表示されなくなりました。

追記11:20ちょっと用事をして戻ったらアクセスできなくなっていました。終了なんですね。
(gooあしあとの時もこんな感じだったでしょうか)

ありがとうございました。


今朝の空です。
P1040752 (400x300)



チワワのアンディです。
P1040750 (400x300)
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
