:--------


今日は:2014-03-31

昨日は雨が降ったりやんだりで途中から晴れましたが夜半から強い風が吹きました。

今日は快晴ですが冷えています。

今日はもう月末です。明日からは4月とは月日の流れるのは早いです。

今日もマイペースに作業です。

今朝の空です。
P1040951 (400x300)

チワワのアンディです。
P1040950 (400x300)

今日は:2014-03-30

昨日はかなり気温が上がりました。

今日は朝の4時ころから雨が降り始めてその後は降ったりやんだりです。

今日もマイペースにいきます。

今朝の空です。
P1040944 (400x300)

チワワのアンディです。
P1040942 (400x300)

今日は:2014-03-29

昨日は一日晴れの天気で朝は気温が低かったですが夕方の気温は上がりました。

今日は気温は低すぎず晴れていますが雲が少し多くなってきました。

今日もマイペースでいきます。

今朝の空です。
P1040935 (400x300)

チワワのアンディです。
P1040934 (400x300)

今日は:2014-03-28

昨日は曇りから晴れの天気で晴れてからの方が気温が下がった気がします。

今日は朝から快晴ですが気温は低めです。

今日もマイペースにこつこつといきます。

今朝の空です。
P1040926 (400x300)


チワワのアンディです。
P1040920 (400x300)

今日は:2014-03-27

昨日は曇りで雨が降ったりやんだりでした。

今日は朝方雨でしたが今はやんでいます。

雲が厚いので雨が降りそうな状況です。

寝不足気味ですがとりあえずマイペースに作業します。

今朝の空です。
P1040915 (400x300)

チワワのアンディです。
P1040914 (400x300)

今日は:2014-03-26

昨日も晴れましたが気温は前日ほど上がらずでした。

今日は雲が多めですが朝の冷え込みはゆるんだでしょうか。

今日もマイペースでいきます。

今朝の空です。
P1040911 (400x300)


チワワのアンディです。
P1040910 (400x300)

今日は:2014-03-25

昨日も晴れて気温も上がり過ごしやすい1日でした。

今日も晴れの天気で気温が上がるのでしょうか。

今日もマイペースに作業です。

今朝の空です。
P1040906 (400x300)

チワワのアンディです。
P1040905 (400x300)

今日は:2014-03-24

昨日も晴れましたがあまり気温は上がらず午後ちょっと寒さが和らいだでしょうか。

今日は寝坊して外を見たら快晴です。

この時期は例年作業がありますがメンテナンスを兼ねてチェックしています。

地味な作業ですが長時間になるので疲れもたまるのでどこかで2日くらい休みたいと思います。

今日もマイペースに作業です。

今朝の空です。
P1040897 (400x300)


チワワのアンディです。
P1040895 (400x300)

今日は:2014-03-23

昨日も快晴でしたが気温は低かったです。

今日も快晴で晴天率は高まっていますが気温は低いです。

今日もマイペースでいきます。

今朝の空です。
P1040891 (400x300)


チワワのアンディです。
P1040887 (400x300)

今日は:2014-03-22

昨日は晴れましたが気温は上がらずの天気でした。

今日は朝から快晴ですが冷えています。

今日もマイペースでいきます。

今朝の空です。
P1040883 (400x300)

チワワのアンディです。
P1040878 (400x300)

今日は:2014-03-21

昨日は雨降りの天気でした。

今日は雲は見えますが晴れています。

今日もマイペースに作業です。

今朝の空です。
P1040873 (400x300)

チワワのアンディです。
P1040868 (400x300)

今日は:2014-03-20

昨日は快晴の天気でしたが夜半から雨降りでした。

今日は雨は止んでいますが曇り空の天気です。

今日もマイペースで作業します。

今朝の空です。
P1040861 (400x300)

チワワのアンディです。
P1040860 (400x300)


今日は:2014-03-19

昨日は曇りから雨が降ったりやんだりの天気になりました。

今日は朝から快晴で遠くの山並みもそれほどかすんでいないです。

今日もマイペースで作業です。

今朝の空です。
P1040854 (400x300)


チワワのアンディです。
P1040853 (400x300)

今日は:2014-03-18

昨日も晴れましたが遠くの山並みはかすんでいました。

今日は朝から晴れていましたが少し雲が多くなってきました。

今日もいつもの作業でマイペースでいきます。

今朝の空です。
P1040847 (400x300)


チワワのアンディです。
P1040843 (400x300)

今日は:2014-03-17

昨日は晴れていましたが遠くはかすんでいました。

今日も晴れていて昨日より雲は少ないですが遠くはかすんで見えます。

今日もマイペースです。

今朝の空です。
P1040838 (400x300)

チワワのアンディです。
P1040836 (400x300)

今日は:2014-03-16

昨日は朝から快晴で朝のうちは冷えましたが昼間は暖かくなりました。

今日も晴れていますが遠くが少しかすんで見えます。

今日もマイペースです。

今朝の空です。
P1040834 (400x300)

チワワのアンディです。
P1040833 (400x300)

今日は:2014-03-15

昨日は晴れから曇りで気温は低すぎなかったです。

今日は朝は結構冷えましたが快晴の天気です。

今日もマイペースです。

今朝の空です。
P1040824 (400x300)

チワワのアンディです。
P1040817 (400x300)

今日は:2014-03-14

昨日は雨降りでしたが気温は低くなく過ごしやすかったです。

雨は雪にならずに良かったです。

今日は雲がありますが晴れています。

今朝の空です。
P1040813 (400x300)


チワワのアンディです。
P1040810 (400x300)



今日は:2014-03-13

昨日は晴れて朝の気温は低かったですが昼間の気温は上がりました。

今日は朝から曇り空ですが寒さはあまり感じないです。

今日もマイペースでいきます。

今朝の空です。
P1040808 (400x300)

チワワのアンディです。
P1040804 (400x300)

今日は:2014-03-12

また少し休んでましたが再開します。

ここのところの冷え込みは厳しくそのかわりに花粉症の症状は楽ですが春らしい陽気になって気温が上がりそうなのでそろそろきつくなるのでしょうか。

天気は晴れですが遠くがかすんで見えます。

今朝の空です。
P1040802 (400x300)

チワワのアンディです。
P1040800 (400x300)

お休みします。:2014-03-05

休みから復帰したばかりですが私用で来週の月曜日までお休みします。

温度差のある時期です。

特に風呂場など急激な温度変化など気を付けてくださいね。

(アン君は元気です)

追記
月曜までと書きましたが明日は書くことができないので明日までお休みします。
すみません。

今日は:2014-03-04

昨日は晴れましたがあまり気温は上がらなかったです。

今日も晴れていますがどうでしょう。

ブックマークを整理していたら懐かしいものなど結構出てきました。

毎日のペースでは無理そうなので考え中です。

youtubeにアメブロ用の動画をアップロードしていますが時間がかかっているのでこちらを先に投稿します。

今朝の空です。
P1040793 (400x300)

チワワのアンディです。
P1040792 (400x300)

今日は:2014-03-03

昨日は少しの雪のあと曇りの天気で1日寒かったです。

今日も朝の冷え込みは厳しいですが晴れ間が見えるので昨日よりは気温が上がりそうです。

ちょっとづつですが以前の状態に近づけていきます。
(ライブドアブログ以外の書き方を忘れかけてました)

今朝の空です。
P1040787 (400x300)

チワワのアンディです。
P1040784 (400x300)

今日は:2014-03-02

今日は少し雪が降りました。

大雪により被災された方もいると思いますが再建を目指してがんばってください。

昔いた地域ではハウスの倒壊につながる大雪は2度体験し雪かきをしているそばのハウスが倒壊したこともありましたが今いる地域ではこんな大雪は初めてというお年寄りも多かったです。

昨日までまだ20cm以上の高さの雪の塊もありましたが雪になる前は雨だったようでだいぶ融けたようですが一昨日の暖かさから急激に気温が下がっているので体調管理にも気を付けてくださいね。

雪かき作業で体調を崩したりしていましたが徐々にペースを戻していきます。

なおコメントの返信などが遅れたりしてすみませんでした。

今朝の空です。
P1040781 (400x300)

チワワのアンディです。
P1040779 (400x300)



フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
