:--------


今日は:2014-04-30

昨日は曇りで夕方から小雨になりました。

今日は朝から雨降りで1日天気が悪そうです。

他のブログの作業を進めるのに時間がかかり結構疲れます。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1050142 (400x300)

チワワのアンディです。
P1050137 (400x300)

今日は:2014-04-29

昨日はお休みして部屋の掃除などしていました。

晴れの天気でした。

今日は朝から雲に覆われていますが気温は低くないです。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1050133 (400x300)

チワワのアンディです。
P1050132 (400x300)

今日は:2014-04-27

昨日は晴れて気温が上がった1日でした。

今日は朝若干ひんやりとしますが快晴で過ごしやすくなりそうです。

今日もマイペースにいきます。

メインブログなどの修正作業中ですがなかなかペースは上がらず時間がかかります。

明日はこちらの更新とブログを見に行ったりをお休みします。


今朝の空です。
P1050119 (400x300)

チワワのアンディです。
P1050118 (400x300)

今日は:2014-04-26

昨日は晴れの天気であまりひんやりとせず暑すぎず過ごしやすい1日でした。

今日も朝から快晴で穏やかな天気です。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1050112 (400x300)

チワワのアンディです。
P1050111 (400x300)

今日は:2014-04-25

昨日も快晴で午前中ひんやり夕方にかけて気温は上がりました。

今日も朝から快晴ですが昨日ほどひんやりではないです。

毎年ブログの修正などありますが昨年はURLの変更など大掛かりでそれでいいかなと思いましたが今年もちょっとした項目の追加やタイトルの追加などあって作業がなかなか大変です。
(修正後は検索順位も下がるのも痛いのですが)

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1050102 (400x300)

チワワのアンディです。
P1050101 (400x300)

今日は:2014-04-24

昨日は快晴で部屋の中はひんやりとした天気でした。

今日も快晴でやはりひんやりとしています。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1050097 (400x300)

チワワのアンディです。
P1050089 (400x300)

今日は:2014-04-23

2日ほど休みました。

本当は草刈り作業の予定でしたが月曜日は天気が悪く昨日は親が別の用事で出かけてキャンセルとなり仕方ないのでメインブログの記事のストックや修正などをしました。

今週中にやるのか来週以降になるのか未定ですが今年は畑の草刈りの作業が定期的に入りそうです。

今日は朝から快晴で窓を開けるとひんやりとした空気です。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1050086 (400x300)

チワワのアンディです。
P1050082 (400x300)

今日は:2014-04-20

昨日は晴れましたが気温は上がらずでしたが低すぎもせず過ごしやすい日でした。

今日は朝から雲が厚いですが気温は低すぎず今のところ過ごしやすいです。

明日月曜日は休みと決めたのですがその後私用で2~3日お休みするかもしれないです。
(草刈りがメインのため作業が終われば復帰できる予定です)

今日もマイペースでいきます。

今朝の空です。
P1050071 (400x300)


チワワのアンディです。
P1050070 (400x300)

今日は:2014-04-19

昨日は午前中ちょっと雨が降り午後は少し天気が回復しましたが気温は上がらずでした。

今日は朝から快晴ですがひんやりとしています。

今日もマイペースでいきます。

今朝の空です。
P1050065 (400x300)


チワワのアンディです。
P1050063 (400x300)

今日は:2014-04-18

昨日は薄曇りから晴れの天気で気温も上がりました。

今日は朝から雨降りで山並みにはガスが出ています。

今日もマイペースでいきます。

今朝の空です。
P1050061 (400x300)


チワワのアンディです。
P1050060 (400x300)

今日は:2014-04-17

昨日はスッキリとした晴れの天気でなかったですが気温の変動は少なく過ごしやすかったです。

今日は昨日と同じ様な薄曇りの天気で朝の気温は低すぎないです。

今日もマイペースにいきます。

今朝の空です。
P1050052 (400x300)


チワワのアンディです。
P1050049 (400x300)

今日は:2014-04-16

昨日は晴れて朝は冷えましたが夕方は気温が上がりました。

今日は薄曇りで昨日ほど冷えずですが気温は上がらないのでしょうか。

今日もマイペースにいきます。

今朝の空です。
P1050043 (400x300)

チワワのアンディです。
P1050040 (400x300)

今日は:2014-04-15

昨日はお休みしました。

ぼーっと過ごしただけですが疲れはとれました。

天気も良く少しか花粉の飛散が増えてきているのでしょうか。

今日も快晴です。

今日もマイペースにいきます。

今朝の空です。
P1050037 (400x300)


チワワのアンディです。
P1050036 (400x300)

今日は:2014-04-13

昨日も晴れましたが朝晩はひんやりとした天気でした。

今日も雲は見えますが晴れの天気で気温は低いです。

今日もマイペースにいきます。

明日は更新をお休みしてスペックブログのみ更新しパソコンも1日休みにするつもりです。


今朝の空です。
P1050031 (400x300)


チワワのアンディです。
P1050025 (400x300)

今日は:2014-04-12

昨日は朝はひんやりで昼間も気温はあまり上がらず夕方は寒く感じる陽気でした。

今日も朝から快晴ですが結構冷えてます。

1週間に1日休みをと思い前の様に半日休みにせずスペックのブログの投稿のみで1日お休みにするつもりですが月曜日を休みにしようかと思います。

Windows 8.1のアップデートがあり起動してスタートする画面が変わり私は使いやすくなりましたがUSB接続しているカメラで画像を読み込む際にアップデート前よりちょっともたつく感じです。

昨日のプラグインの調子の悪さなどはその後はなかったです。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1050021 (400x300)


チワワのアンディです。
P1050019 (400x300)



今日は:2014-04-11

昨日は晴れから曇り、雨が少し降って晴れるという天気でした。

今日は朝から快晴ですがひんやりとしています。

Windowsのアップデートがあり昨日は特に何もなく過ごしましたが今朝は起動直後にフラッシュプレーヤーのアップデートの通知がありインストールして少しするとちょっと調子が良くなくてこの時間になってしまいました。

通常スペック関連のブログをFirefoxで投稿していますがそちらのショックウェーブフラッシュがビジー状態で動かなくて再起動して再度立ち上げました。

スペック関連以外のブログはクロームで投稿しているのでクロームを立ち上げると今度はクロームののアップデートの様でそちらが固まり再起動前にFirefoxはビジー状態の表示がでましたがダメもとでプラグインを止めたら投稿できたので今日はこちらが後になりました。

今のところ調子は良さそうですが何かあれば追記します。

今日もマイペースでいきます。


今朝の空です。
P1050015 (400x300)


チワワのアンディです。
P1050013 (400x300)

今日は:2014-04-10

2日ほど休みました。

特にいつもと変わらずの天気で朝は気温が低めで夕方は暖かく感じる気温で過ごしやすいですがちょっと花粉が多いでしょうか。

今日も快晴ですが山並みはかすんで見えます。

今日もマイペースでいきます。

メインブログで再び地味な作業が続くのとタイトルのタブレットPCとノートパソコンをきっちり分けるか思案中です。

また1週間に1日は休もうと思います。

今朝の空です。
P1050009 (400x300)

チワワのアンディです。
P1050006 (400x300)

お休みします。:2014-04-08

ちょっと疲れがたまったので今日明日の2日間お休みします。

ノートパソコンとデスクトップパソコンのブログの更新のみします。

ブログを見に行ったり日記系のブログはお休みします。

アン君は元気です。

今日は:2014-04-07

昨日は晴れから曇りで雪が降る天気となりました。

今日は快晴ですがかなり寒いです。

今日もマイペースですがノートパソコンのブログにその他のページを投稿し終えてここで少し休むか(ノートパソコン、デスクトップパソコン以外のブログ)各スペックのページへ配置を終えてから2~3日投稿やブログを見に行ったりを休むか考え中です。

今朝の空です。
P1050002 (400x300)

チワワのアンディです。
P1050001 (400x300)

今日は:2014-04-06

昨日は晴れましたが気温の低い日でした。

今日も気温は低いですが天気予報では雨か雪といっていたのでそれはなかったです。

今日もマイペースでいきます。

今朝の空です。
P1040992 (400x300)


チワワのアンディです。
P1040991 (400x300)

今日は:2014-04-05

昨日は曇りから雨になったり晴れたりそしてまた曇ったりと目まぐるしく変化した天気の1日でした。

今日は晴れていますが冷え込みが厳しいです。

少し花粉症の症状が出てますが寒さでまた少し軽減されるでしょうか。

今日もマイペースでいきます。

今朝の空です。
P1040983 (400x300)


チワワのアンディです。
P1040982 (400x300)

今日は:2014-04-04

昨日は晴れて気温がかなり上がり夜になって雨降りになりました。

今日は朝方雨降りでしたが今はやんでいます。

ちょっと用事で投稿が遅れました。

今日もマイペースでいきます。

今朝の空です。
P1040978 (400x300)

チワワのアンディです。
P1040974 (400x300)

今日は:2014-04-03

昨日も快晴でした。朝晩はひんやりで昼間は気温が上がりました。
ちょっと鼻がムズムズし始めました。

今朝は雲はありますが晴れています。

今日もマイペースでいきます。

今朝の空です。
P1040973 (400x300)

チワワのアンディです。
P1040969 (400x300)

今日は:2014-04-02

昨日も快晴で午後の気温が上がりましたが夕方になると気温がぐっと下がってきました。

今日も快晴ですが朝はひんやりとしています。

今日もマイペースでいきます。

今朝の空です。
P1040966 (400x300)


チワワのアンディです。
P1040963 (400x300)

今日は:2014-04-01

昨日は快晴で朝方はちょっと寒く感じ昼間は暖かくなりましたが夜にかけて気温が下がりました。

今日も朝から快晴ですが昨日より冷えています。

今日もマイペースにいきます。

今朝の空です。
P1040960 (400x300)

チワワのアンディです。
P1040957 (400x300)
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
