:--------


今日は:2014-07-31

月曜日の草取りは前日までの暑さが嘘のように涼しくて快適に作業ができました。

最高気温が29度の予想で予定より1時間早く8時に始めましたが朝から高原にいるかのような爽やかな風が吹いて曇ったり晴れたりですが汗もかかずに終了しました。(ただこんな日はめったにないと張り切って3時間近く作業したのでちょっと疲れました)

昨日・一昨日も先週までのような暑さはなく朝はかなりひんやりとした空気が入ってきます。

今日もあまり気温が上がらないといいなと思います。

そういえばアメブロですが画像の投稿が不便になっていました。

自分の環境でなにかプラグインが足らないのかもしれないですが投稿画面に画像を扱うボタンがないのは不便だと思いました。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1050457 (400x300)

チワワのアンディです。
P1050454 (400x300)

今日は:2014-07-27

昨日は晴れてものすごく気温が上がりました。エアコンのない部屋ではもわっとする暑さで久しぶりの猛暑でした。

今日は晴れて朝は温度差からひんやりと感じますがすでに気温が上がってきている状況なので今日も暑くなりそうです。

暑い日が続きそうですが明日か明後日に草取りの作業があるので余裕を見て3日ほどお休みします。

日記系の更新とブログを見に行くのをお休みします。

ブログを見ているとここのところ体調を崩した方やワンちゃんなど見かける機会が多くなりました。

暑さが厳しくなる時期ですので体調管理に気を付けましょう。


今朝の空です。
P1050453 (400x300)

チワワのアンディです。
P1050450 (400x300)


今日は:2014-07-26

昨日は午後からかなり気温が上がり夜は落ち着いたと思われましたはなかなか気温が下がらず寝苦しかったです。

今日は晴れで朝の気温は今のところ高くないですが午後はやはり気温が上がるのでしょうか。

今日もマイペースにいきます。

今朝の空です。
P1050428 (400x300)

チワワのアンディです。
P1050427 (400x300)

今日は:2014-07-25

昨日は曇りがちで午前中は涼しめでしたが午後は気温が上がりました。

今日は晴れの天気ですが朝は湿度も少なく風が少し吹いて過ごしやすいですが気温が上がりそうです。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1050424 (400x300)

チワワのアンディです。
P1050417 (400x300)

今日は:2014-07-24

昨日は午前中は蒸していましたが気温はそれほど高くなく午後になって気温が上がり過ごしづらくなりました。

夜半に雨が降り今日もちょっと湿度が高いです。

梅雨明けしてますがちょっと雲は多めです。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1050408 (400x300)

チワワのアンディです。
P1050404 (400x300)

今日は:2014-07-23

昨日はお昼過ぎくらいまで比較的過ごしやすかったですが夕方近くから気温が上がり夜遅くまで暑さが続きました。

今日は雲が少し多めで湿度も若干高いのか気温は低めでもすっきりとしない陽気です。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1050401 (400x300)

チワワのアンディです。
P1050400 (400x300)

今日は:2014-07-22

気が付くと7月も下旬で梅雨も明けたのでしょうか。

マイペースに再開します。

メインブログも休んでましたがとりあえず何も変わらずFC2のスペックブログがちょっと再開する方向で調整中です。

引っ越しなども実際に試してみましたがなかなか難しいので統合は15年モデル以降の宿題とします。

今日もマイペースにいきます。
(久しぶりにyoutubeに投稿したら処理に時間がかかってます)

今朝の空です。
P1050397 (400x300)

チワワのアンディです。
P1050391 (400x300)
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
