:--------


今日は:2014-09-21

昨日もやはりひんやりとしていました。

今朝は快晴でその分放射冷却現象で気温は低いでしょうか。

明日から9月末までお休みします。

温度変化の大きい時期なので皆さん体調管理気を付けてくださいね。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1050759 (400x300)

チワワのアンディです。
P1050755 (400x300)

今日は:2014-09-20

昨日も晴れましたが気温の低さが目立ちました。

今日はもっと冷えるのかなと思ったらそうでもなく曇っていて気温は上がらなそうですが過ごしやすいのでしょうか。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1050752 (400x300)

チワワのアンディです。
P1050746 (400x300)

今日は:2014-09-19

昨日も晴れましたがひんやりとしていました。

昨日の夜はかなり冷えて春以来アン君が使っている毛布をかけました。

今朝はかなり気温が下がりこの時間でもかなりひんやりとしていますが雲は昨日より少なく昼間の温度は上がりそうです。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1050740 (400x300)

チワワのアンディです。
P1050736 (400x300)

今日は:2014-09-18

昨日も晴れの天気でしたがひんやりとしていました。

今朝はここ数日の中でもかなり冷えて10月下旬のような感じでした。

秋が深まるのが早い気がします。

今年は結構休みが多くなっていますが来週の月曜から月末までお休みする予定です。

ブログを拝見していると手術など大変なことがあったり様々なことが多くありますが回復に向かわれますよういのります。


今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1050731 (400x300)

チワワのアンディです。
P1050726 (400x300)

今日は:2014-09-17

昨日も晴れましたが気温はあまり上がらずでした。

今日も朝は雲がちょっと多めですが晴れそうです。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1050721 (400x300)

チワワのアンディです。
P1050720 (400x300)

今日は:2014-09-16

一昨日は晴れて思ったより気温が上がり畑の作業も疲れました。

昨日も晴れましたが過ごしやすい天気でした。

今日も朝方は冷えましたが晴れの天気で雲はありますがどうでしょう。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1050707 (400x300)

チワワのアンディです。
P1050703 (400x300)

今日は:2014-09-13

昨日は1日安定して晴れました。

今日は朝の気温はやはり低めで雲が少し多めですが晴れそうです。

今日もマイペースでいきます。

あと畑作業を明日の予定にしたので明日と明後日の2日間お休みします。


今朝の空です。
P1050702 (400x300)

チワワのアンディです。
P1050700 (400x300)

今日は:2014-09-12

昨日は曇りがちで雷が鳴ってちょっと強めの雨降りなどありました。

今朝は快晴で気温もさることながらさわやかな天気です。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1050695 (400x300)

チワワのアンディです。
P1050691 (400x300)

今日は:2014-09-11

昨日も晴れで午後まで涼しく雨は降りませんでしたが夕方にかけてちょっと蒸した感じで暑くなりました。

今日は朝の涼しさは軽減されましたが曇り空で雨が降り出しそうです。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1050688 (400x300)

チワワのアンディです。
P1050680 (400x300)

今日は:2014-09-10

昨日も晴れましたが過ごしやすい気温でした。

今朝も布団1枚では肌寒い気温でこの時間は晴れていますが涼しいです。

気が付けば9月も中旬ですが感覚としては10月の気候です。

最近無線LANでWindows 8.1以外でも接続の遅れがみられます。

Windows 8.1でもたまに接続が悪い時がありまだ相性があるのかなと思っていましたが2階までの電波の強度にも改善点があるようです。
(他の機器で部屋の隅だと拾わなくて数10cmずらすとつながります)

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1050672 (400x300)

チワワのアンディです。
P1050667 (400x300)

今日は:2014-09-09

昨日はお休みして部屋の掃除などしていました。

例年の9月より気温が低いのか感覚的には10月の気候のように感じる今日この頃です。

今朝も晴れましたがひんやりとする気温です。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1050656 (400x300)

チワワのアンディです。
P1050658 (400x300)

今日は:2014-09-07

昨日は晴れて夕方から気温が少し上がり夜は少し雨が降り湿度も上がって過ごすづらかったです。

一転今朝はかなり気温が下がり薄いかけ布団一枚だと寒く感じました。

雲が多めですが雨は止んでします。

今日もマイペースにいきます。

明日は日記系のブログの投稿などお休みします。


今朝の空です。
P1050654 (400x300)

チワワのアンディです。
P1050645 (400x300)

今日は:2014-09-06

昨日は結局お昼頃から雨降りになり気温は上がらなかったです。

今日は今のところ涼しい風が吹いていますが晴れているのでどうでしょう。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1050642 (400x300)

チワワのアンディです。
P1050639 (400x300)

今日は:2014-09-05

休んでいましたがここのところ涼しくて体調も回復してきました。

またスペックブログの方もマイペースで改修中です。

アン君は視力の衰えや歯の状態もありますが元気です。

日記系の記事もマイペースで再開します。
(とりあえずアメブロも投稿します)


今朝の空です。
P1050634 (400x300)

チワワのアンディです。
P1050621 (400x300)
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
