:--------


今日は:2014-10-12

思ったより時間と手間がかかりもうちょっとお休みします。

スペックのブログは新しいテンプレートに満足して記事を新ブログへ移そうと思ったのですが色々なハードルがあって断念し結局フライング気味のスタートとなりましたがこつこつと作業しています。

土台をしっかりと作ろうと思い2015年モデルからなら3か月以上の余裕がありましたが記事作成と調整が同時進行です。

ということで日記系の投稿や見に行くのをもうちょっとお休みします。

台風が再び近づいていますが影響がありませんように。

気温がぐっと下がる日があるので皆さん体調管理に気を付けてくださいね。



今朝の空です。
P1050793 (400x300)


アン君元気です。
P1050790 (400x300)


今日は:2014-10-01

今日から再開予定でしたがもうちょっとお休みを延長します。

災害が続いていていつなんどき何があるかわからない状況ですね。

今日一日はブログなど見に行って明日から日記系の更新を含めて再度お休みにします。


昨日まで晴れの天気でしたが今日はちょっと雲が多い状況です。

今のところ目立った降灰などはないです。

気が付けば10月ですがここ数年はスペックのブログの方の手直しを延々と続けているような気がします。

テンプレートなど完成形に近づいたと思うのですがスペック系を分散させすぎたので逆に一つにまとめる方向の案を考えていて15年モデルから作成するか悩み中です。

マイペースでこつこつ作業しようと思います。


アン君は変わらず元気ですが夜中に起こされる回数が2~3回とちょっと増えています。


9月から気温が低目の日が続きましたが10月に入りどうなるのでしょうか。

皆さん体調管理に気を付けてくださいね。



今朝の空です。
P1050772 (400x300)

チワワのアンディです。
P1050768 (400x300)


フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
