:--------


今日は:2014-11-09

追記:2014-11-10-18:30
PCは開かなかったのですがスマートフォンで見たら・・・。
明日までの予定でしたが、もう少しお休みします。




昨日は朝曇りでしたが、昼間は晴れました。

今日は昨日同様にこの時間の雲が厚いです。

今日もマイペースにいきます。

明日は無線LANルーターの設定し直しなどして、明後日は予備日として2日間(11/10~11)、日記系の更新とブログなど見に行くのをお休みします。

ついでに一番最初の無線LANルーターも使えるか試してみます。
(現在使用しているのは2台目で、3台目の調子がおかしくなり2台目を使用していますが速度が遅いです)


今朝の空です。
P1050871 (400x300)

チワワのアンディです。
P1050870 (400x300)

今日は:2014-11-08

昨日はここ数日同様に晴れたり曇ったりでしたが、曇った時の気温はかなり下がるようになりました。

今日は朝から暑いこもに覆われ、山並みはガスに覆われています。

今日もマイペースでいきます。
(yutubeにアップロード中とはいえ、0.085Mbpsしか出ていなくて、月・火を休みにして修復予定です:アップロード終わって測定して3.456Mbps・・・)


今朝の空です。
P1050860 (400x300)

チワワのアンディです。
P1050859 (400x300)

今日は:2014-11-07

昨日は少し晴れ間も見えましたが、曇りの天気でした。

今朝は少し雲は見えますが、晴れの天気で朝の気温も低すぎないです。

昨日はそれほど感じませんでしたが、無線LANルーターが遅く、youtubeへのアップロードもかなり時間がかかります。
(日・月、または月・火と連休にして修復しようと思います)

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
009 (400x300)

チワワのアンディです。
008 (400x300)

今日は:2014-11-06

昨日は午前中、晴れたり曇ったりでしたが午後は安定して晴れました。

朝の気温は低かったですが、日中は暖かかったです。

今日は朝から雲が多めで、朝の寒さは昨日ほどでないですが昼間の温度は上がらなそうです。

昨日は午後になって無線LANルーターの調子がおかしくなり、リセットなどしているうちにルーターのセッティング画面に到達できなくなり困りました。

結局、以前に使っていたのを引っ張り出して使っていますが、速度は遅いです。

最近の製品は設定のCDなどつかなくなっていざというときにインターネットにつながっていないと、何もできないなと思いましたが、以前の製品についていた設定のCDを見つけたので後日試そうと思います。


今朝の空です。
P1050845 (400x300)


チワワのアンディです。
P1050842 (400x300)

今日は:2014-11-05

昨日は少し雲がありましたが、晴れの天気でそれほど気温は低くなかったです。

今朝は快晴ですが、気温はかなり下がりました。

晴れているので昼間の温度は上がりそうですが、温度差が大きいのでしょうか。


マイペースで更新していますが、新たに始めたスペックブログは旧ブログより書くのが時間がかかり、従来だと1時間半から2時間くらいだったのが倍か倍以上になっています。

記事のボリュームなど増やして、間違いのチェックを強化しましたが慣れるまではもうちょっとかかりそうです。

こつこつとマイペースでいきます。


今朝の空です。
P1050835 (400x300)

チワワのアンディです。
P1050832 (400x300)

今日は:2014-11-04

今日から通常の日常に戻ります。

スペックブログの方の調整に手間取り、最後にもう一度旧スペックブログもと思いましたが細かな調整はあるかもしれませんが各記事まで手を出すのはとりあえずやめにしました。

一番古いものだと4年以上経って、1200以上の記事があったのでそれを調整するのはさすがにしんどいです。

日記系のブログなどはお休みしていましたが、それ以外は休みなかったのでどこかで連休も欲しい所です。


今朝は少し雲が見えますが、晴れていてその割には気温は低すぎずです。

気が付けば11月、あと2か月と今年も過ぎるのが早いですが、今後はマイペースに戻してこつこつと投稿をしていきます。


今朝の空です。
P1050830 (400x300)

チワワのアンディです。
P1050820 (400x300)

今日は:2014-11-01

長らく休んで新規ブログの作業などしていて、昨日までに旧ブログを含めて作業を終えて今日から通常の生活に戻る予定でしたが、昨晩になって新たな修正個所を見つけその作業中です。

そのため今日はとりあえず、投稿しますが次回は4日でブログを見に行くのも4日からの予定にします。

色々なことが起こりますが、皆さん体調管理気を付けてくださいね。


今朝の空です。
P1050803 (400x300)

チワワのアンディです。
P1050802 (400x300)

フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
