:--------


今日は:2014-12-24

2014-12-24.13:44

今年はなんでこんなに多いのでしょうか。

休んでばかりですが、すみません。

日記系ブログの投稿やブログなど見に行くのをお休みします。








昨日まで自分の部屋の大掃除などでした。

見えずらい場所のほこりも取れてスッキリです。

比較的穏やかな天気で作業しやすかったです。

今日はちょっと雲がありますが、気温は低すぎずでも昼間の気温も上がらなそうな雰囲気です。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1050952 (400x300)

チワワのアンディです。
P1050950 (400x300)

今日は:2014-12-21

昨日は曇りでその後に少し雨降りの天気でした。

心配された雪にはならずでしたが、霧がすごくて見通しが悪いです。

大掃除があり、明日と明後日は日記系の更新とブログなど見に行くのをお休みします。

今日もマイペースでいきます。


今朝の空です。
P1050948 (400x300)

チワワのアンディです。
P1050938 (400x300)

今日は:2014-12-20

昨日は晴れましたが、朝から寒い1日でした。

今日は雲が多めですが、もともとの気温が低めで1日寒そうです。

12月も下旬ですが、引き続きマイペースでいきます。


今朝の空です。
P1050931 (400x300)

チワワのアンディです。
P1050926 (400x300)

今日は:2014-12-19

昨日は晴れましたが、本当に寒い1日でした。

今朝は最低気温の更新がされさらに冷えましたが、快晴で気温は上がりそうです。

とにかく寒いので体調管理を気を付けようと思います。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1050924 (400x300)

チワワのアンディです。
P1050923 (400x300)

今日は:2014-12-18

昨日は1日曇りで、雪は降らなかったですが寒かったです。

今日は明け方降ったのか、数cmの積雪で雪かきは楽でした。

晴れているのですが、寒いのでどのくらい融けるかわからないです。

今日もマイペースでいきます。


今朝の空です。
P1050919 (400x300)

チワワのアンディです。
P1050916 (400x300)

今日は:2014-12-17

昨日は午後から本格的な雪降りになり今シーズン初の雪かきでした。

昨日の雪かきの後はそれほど降らなくて助かりました。

ただ気温が低すぎるので凍結路面などに注意が必要です。

今日はPC(タワー型デスクトップパソコン)の立ち上げのとき、少し固まって時間がかかりました。

ノートパソコンをSSD化したときのHDDで苦い経験があるので、外付けのストレージにアン君の写真や動画のデータをバックアップしておこうと思います。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1050911 (400x300)

チワワのアンディです。
P1050908 (400x300)

今日は:2014-12-16

また少し休んでしまいました。

今年の12月は例年以上に寒い気がします。

体調管理など気を付けたいと思います。

雪の予報でしたが今のところ曇り空で、気温が低いです。

マイペースでいきます。


今朝の空です。
P1050905 (400x300)

チワワのアンディです。
P1050903 (400x300)

今日は:2014-12-12

追記:12/12 9:19
ここのところ休んでばかりですが。
またブログを見ていてワンちゃんが・・・。
数日、日記系のブログの投稿などお休みします。


昨日は曇りから雨降りの天気でした。

雪の心配もありましたが、今朝は晴れて気温も低すぎないです。

今日もマイペースでいきます。


今朝の空です。
P1050896 (400x300)

チワワのアンディです。
P1050894 (400x300)

今日は:2014-12-11

昨日は曇りで一日寒い日でした。

12月でこれだけ寒い日が続くのは珍しいのでしょうか。

今日も雲が厚く降水確率も高いです。

今日もマイペースでいきます。


今朝の空です。
P1050893 (400x300)

チワワのアンディです。
P1050889 (400x300)

今日は:2014-12-10

昨日は快晴でしたが、気温はかなり低かったです。

今日は少し雲が見えますが、やはり気温は低いです。

週末に寒波が来るともっと寒くなるということでしょうか。

今日もマイペースでいきます。


今朝の空です。
P1050887 (400x300)


チワワのアンディです。
P1050885 (400x300)

今日は:2014-12-09

休みの後、また休んでました。

今日からマイペースで再開します。

寒さが厳しくなる季節で予測のつかない気象など色々ですが、体調など崩さないようにいきましょう。

日記系は久しぶりなので若干思い出すのに手間取ります。
(最近また無線LANのaがインターネットにつながりにくく、gだと速度が出ずにという状況です)

今朝の空です。
P1050879 (400x300)


チワワのアンディです。
(今年は2階に炬燵をつくりました)
P1050877 (400x300)



フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
