:--------


今日は:2015-02-28

昨日は晴れましたが、風が吹いて気温があまり上がらなかったです。

今日は晴れていますが、朝の気温が低いです。

2月も今日までですが、マイペースにいきます。


今朝の空です。
P1060138 (400x300)

チワワのアンディです。
P1060136 (400x300)


今日は:2015-02-27

また少し休んでしまいました。

昨日は一昨日までの暖かさと打って変わって曇りで気温が低く、午後は雨が降りながら更に気温が下がったので雪になるかなと心配しましたが雨のままでした。

今日は晴れていてちょっと冷えますが、昨日より気温が上がりそうです。

気が付けば2月もあと1日、今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1060129 (400x300)

チワワのアンディです。
P1060128 (400x300)

今日は:2015-02-24

追記 18:59
またブログを拝見していて悲しいことがありました。
2~3日お休みします。


昨日は晴れから曇りの天気でしたが、気温が低くなく過ごしやすい1日で部屋の掃除をしていました。

今日は朝から晴れていて気温も低くなくですが、うすめの雲が広がってきました。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1060123 (400x300)

チワワのアンディです。
P1060122 (400x300)





今日は:2015-02-22

昨日は晴れの天気で朝は寒かったですが、午後は暖かくなりました。

今日は雲が多いですが、朝の気温は低すぎずで天気が回復すれば気温が上がりそうです。

気が付けば2月も今秋までですが、今日もマイペースにいきます。

明日、23日はお休みします。


今朝の空です。
P1060117 (400x300)

チワワのアンディです。
P1060113 (400x300)

今日は:2015-02-21

昨日の朝方は晴れていましたがすぐに雲が厚くなり雪が降り始め、すぐやんだのですがその後は晴れたり曇ったりの天気でした。

今朝も山並みに雲は見えますが、安定して晴れそうな様子です。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1060110 (400x300)

チワワのアンディです。
P1060104 (400x300)

今日は:2015-02-20

昨日は1日晴れて朝は寒かったですが、午後は窓を開けていられるほど暖かくなりました。

今朝は雲が見えて、昨日ほど寒くないです。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1060103 (400x300)

チワワのアンディです。
P1060101 (400x300)

今日は:2015-02-19

昨日は午前中に雪が降りましたが、午後は晴れてだいぶ融けました。

今日は朝から快晴で、冷え込みが厳しく日陰の凍結などに注意が必要です。

寒いので体調管理気を付けようと思います。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1060095 (400x300)

チワワのアンディです。
P1060094 (400x300)

今日は:2015-02-18

昨日は曇りから晴れお天気でした。

今日は明け方にかけて雪が降ったらしく路面がぬれています。

雲が厚く、この後雪降りになるのでしょうか。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1060066 (400x300)

チワワのアンディです。
P1060080 (400x300)

今日は:2015-02-17

昨日は晴れの天気でした。

今日はちょっと厚めの雲に覆われていますが、今のところ降りだしてはいないです。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1060065 (400x300)

チワワのアンディです。
P1060060 (400x300)

今日は:2015-02-15


追記:10:13
明日16日はお休みします。



昨日は晴れましたが寒い1日でした。

今日は朝から雪がしんしんと降っています。

今のところ数cmですが降り続きそうなので、今日はこの後雪かきの日になりそうです。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1060058 (400x300)

チワワのアンディです。
P1060057 (400x300)


今日は:2015-02-14

昨日は途中から曇りで、寒い日になりました。

今日は朝方に雪がちらついたようですが、快晴で気温がすごく低いです。

ちょっと寝不足気味ですが、マイペースでいきます。


今朝の空です。
P1060056 (400x300)

チワワのアンディです。
P1060052 (400x300)

今日は:2015-02-13

ここ数日晴れの天気が続き、1月の週に1度くらいの雪に比べ楽な日が続いています。

2月は日数が少ないので、すぐ3月でしょうか。

今日も快晴ですが、寒さは徐々に和らいできているようです。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1060050 (400x300)


チワワのアンディです。
P1060049 (400x300)

今日は:2015-02-12

昨日も前日同様に晴れて、午前中は寒さが厳しく午後は気温が上がるパターンでした。

今日もよく晴れていますが、昨日ほど寒く感じないので気温が上がりそうです。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1060043 (400x300)

チワワのアンディです。
P1060042 (400x300)

今日は:2015-02-11

昨日は快晴でしたが、午前中の冷え込みが厳しかったです。

今朝は少し雲は見えますが、昨日同様晴れて冷え込んでいます。

今日もマイペースでいきます。


今朝の空です。
P1060036 (400x300)


チワワのアンディです。
P1060035 (400x300)

今日は:2015-02-10

またお休みしてていました。

今日は快晴で気温がかなり低いです。

寒い時期ですのでみなさん体調管理に気を付けてくださいね。

今日もマイペースでいきます。


今朝の空です。
P1060031 (400x300)

チワワのアンディです。
P1060027 (400x300)

今日は:2015-02-06

追記 9:55
また悲しいことがありました。2~3日お休みします。
ご冥福をお祈りいたします。



昨日は曇りから晴れの天気で、夜に雪になる見通しでした。

今日は数cmの雪がつもりましたが、10分程度で雪かきが終わり楽でした。

30分くらい前は霧に覆われていた山並みでしたが、この時間は陽が当たってきているので路面の雪もすぐ融けそうです。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1060016 (400x300)

チワワのアンディです。
P1060013 (400x300)

今日は:2015-02-05

昨日も快晴でしたが午前中の寒さは強烈でした。

今日は暑い雲に覆われていて極端に寒くはないですが、気温が上がらなそうです。

南岸低気圧が南にそれたようなので、大雪にはならなそうです。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1060011 (400x300)

チワワのアンディです。
P1060010 (400x300)

今日は:2015-02-04

昨日は快晴でしたが、午前中は厳しい寒さでした。

今日も朝から快晴ですが、昨日より寒さは和らいでいるのでしょうか。

寝不足気味のため、マイペースにいきます。


今朝の空です。
P1050984 (400x300)

チワワのアンディです。
P1050983 (400x300)

今日は:2015-02-03

久しぶりの投稿です。

お正月も過ぎ、気が付けば節分です。

色々ありますが、マイペースに再開します。



今朝の空です。
P1050978 (400x300)

チワワのアンディです。
P1050965 (400x300)

金魚のフリッツです。
P1050977 (400x300)


フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
