:--------


アン君:2015-04-27

アン君は3月末より体調を崩し、その後病院に行きながらがんばっていましたが、昨日19:45に永眠しました。

急なことで実感がわかず、またここ数日徹夜気味で思考回路がうまく働いていませんが、アメブロはアン君のことが中心だったので更新を止め、当ブログはもうちょっと時間が経ってから再開できるようならします。

またPCのスペック関連のブログも10日~休止して今後のこともその間に考える予定です。

ブログ以外でもfacebookなど色々やっていますが、全然見に行っていないので失礼があったらお許しください。


気温が上がってきましたが、急な温度変化がまだある時期です。

みなさん体調管理に気を付けてくださいね。

PCは当分休止します。





追記 2015-05-15

メッセージやコメントなどいただきありがとうございました。

アン君は4/27に火葬しました。手元供養で一生いくつもりです。


家族用にアン君の写真の整理などと合わせ、昨年の8月に大量の写真や動画の入った外付けのHDDが壊れ(今日は:2014-08-19)その時ちょっといじってみてすぐには無理と思い取り外して使用を断念していました、今回ファイナルデータなど使いデータの復旧も試みていました。

結局HDDからのデータは無理でしたが、カメラなどからデータの復旧などできたので整理しています。

かなりのデータ量でもう少し時間がかかりますが、目途がついたので一区切り、ライブドアブログがデータ無制限になったので新たに写真や動画などまとめてみようと思います。

FC2ブログは通常の日記でアン君の画像の投稿は終了しますが、来週から再開していく予定です。
(ライブドアブログのスペックブログはその前に再開するかもしれないです)

先週はひんやりする日もあったのですが、今週は気温が高いかなと思う日が続き気温差が大きいですね。

みなさん、体調管理に気を付けてくださいね。

P1060224-2.jpg






フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
