fc2ブログ

今日は:2014-01-07

3が日すぎから日記系のブログ再開しようと思いましたが気力がわかずでした。

今日からですが今年もよろしくお願いいたします。

スペック記事の方は1日から作業をしていて気づけばブログを始めて以来最高の10記事以上のストックとなっていました。

昨年の様に体調を崩したりでも安心です。
(ただ今の作りから予約投稿はできないです)

昨年は体調を崩したりすることが多かったですが今年は体調管理を万全にいこうと思います。

3が日は割と暖かいかなと感じていたのがここ数日かなり冷え込んでいます。

体調管理お互いに気を付けましょう。

今朝の空です。
P1040541 (400x300)

チワワのアンディです。
P1040540 (400x300)


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

こんにちは

今年もよろしくお願いします。
アン君、元気そうで何よりです。
東京も昨日は、風が冷たく寒い1日でしたよ^^

こんにちわ

エルさん コメントありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

ここ数年料理などでは正月を感じますが1日からこつこつと作業するのはいつも通りでした。

アン君はこの時期太りやすいのでちょっとごはんの量を減らしました。^^

朝から快晴ですが何度か1階に下りないと寒さがきついですがこの時間はちょっと気温が上がってきました。


No title

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

いつもありがとうございます。
お変りないご様子に安心しました。
今日のアンディちゃんもかわいいですね^^
こちらは春のようなぽかぽか陽気になりました。
週末はまた寒さが戻りそうです。

こんにちわ

きままなマーシャさん コメントありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

いつもおいしそうな料理ですね。

アン君は背中のあたりがちょっとボリュームが出てちょっと重く感じます。^^

午前中はこごえる寒さでしたがこの時間は極端な寒さは感じず暖房なく薄着でも過ごせそうな陽気になりました。

急に気温が上がると体調を崩しそうです。

こんばんわ♪

日にちなんか、あっという間に過ぎますね。
六連休も、矢の如しです^^
今朝は外のバケツに氷が張ってました。
今夜は天ぷらを食べました(海老、レンコン、茄子・・・。)

こんばんわ

ももさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

来年も割と長めの連休になりそうな暦ですね。

今朝は今年一番の寒さだったようですが昼間はだいぶ暖かくなりました。

天ぷら良いですね。

夕飯は肉じゃがでした。^^

フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示