スポンサーサイト:--------


今日は:2015-02-14

昨日は途中から曇りで、寒い日になりました。

今日は朝方に雪がちらついたようですが、快晴で気温がすごく低いです。

ちょっと寝不足気味ですが、マイペースでいきます。


今朝の空です。
P1060056 (400x300)

チワワのアンディです。
P1060052 (400x300)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

今日は、記事が見られましたので書かせていただきます。
今日は、1週間の買い物でした。
風邪ひきました。内科に行って薬服用しています。
毎日朝5時起床。昼寝もします。
週末は疲れます・・・・・。

こんにちわ

エルさん コメントありがとうございます。

買い物お疲れ様でした。

FC2ブログとライブドアのプロフィールへの連動は相性が悪いですね。



冬場は寒いので7時台の起床です。
(夏場は6時台)

アン君の夜中のトイレも波があり2回だったり、4回だったりします。

昼間は常に眠気が強く、コーヒーをよく飲むようになりました。

風邪の時は、暖かくしてゆっくりと休んでくださいね。

こんばんわ♪

バレンタインデー♡
色々、、職場にチョコが集まっていたので、食べ過ぎ^^
夕食は、、息子がオムライスを作ってくれたので、、、またまた食べ過ぎ^^
最近、体重、増え気味、、、減らさなきゃーー;

こんばんわ

ももさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

バレンタインデーは昔から縁がなく・・・。


オムライス良いですね。

夕飯は野菜炒めでした。

昨日を超える寒さで1日大変でした。

体調管理に気を付けてくださいね。
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
