スポンサーサイト:--------


今日は:2015-02-15


追記:10:13
明日16日はお休みします。



昨日は晴れましたが寒い1日でした。

今日は朝から雪がしんしんと降っています。

今のところ数cmですが降り続きそうなので、今日はこの後雪かきの日になりそうです。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1060058 (400x300)

チワワのアンディです。
P1060057 (400x300)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます

長野は、やはり寒いのですね。
今日は、天気がよく、朝から洗濯しました。
昼食は、ラーメン、夕食は五目焼きそばです^^
アン君、のぞいていますね^^
今日、1日家にいて明日仕事に行きます。
風邪薬持参です^^

おはようございます

エルさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

雪かき終了で、積雪は10~15cm程度でしたが、水分を含んだ重い雪でした。

まだ雪が舞っていますが融けそうです。

気温は昨日ほど低くないですが、暖かくして過ごしてくださいね。

アン君はこたつで熟睡中です。

こんばんわ♪

今日は晴れ予報だったのですが、、曇りが多かったです。
女友達から、チョコもらいました^^
夜は湯豆腐です。

こんばんわ

ももさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

日中は気温が上がり雪がほとんど融けました。

この時間はちょっと気温が低いです。

湯豆腐良いですね。

野菜炒めでした。

寒いので引き続き体調管理に気を付けてくださいね。
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
