スポンサーサイト:--------


今日は:2015-02-17

昨日は晴れの天気でした。

今日はちょっと厚めの雲に覆われていますが、今のところ降りだしてはいないです。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1060065 (400x300)

チワワのアンディです。
P1060060 (400x300)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは
アン君、ちょこんと座っていますね^^
今日は、電車に乗って用足しをしてきました。
夕食は、お惣菜を買ってきました。
おかげさまで、風邪、だいぶいいです。
薬のせいか、眠気があります^^

こんにちわ

エルさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

風邪が長引くと体力を消耗するので、気を抜かずにゆっくりと休んでくださいね。

西日が当たって少し気温が上がり、少し過ごしやすくなりました。

これからアン君の夕食の時間です。
(冬場は大体5~6時の間です)

こんばんわ♪

早朝はかなりの雨でした。
出勤時間には、、止みました。
曇りの一日でした。
夜はキムチ鍋でした^^

こんばんわ

ももさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

曇りから晴れの天気でした。

この時間はかなり冷え込んできています。

キムチ鍋良いですね。

温野菜と味噌汁とシーチキンでした。

気温が低いので体調管理に気を付けてくださいね。
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
