スポンサーサイト:--------


今日は:2015-02-22

昨日は晴れの天気で朝は寒かったですが、午後は暖かくなりました。

今日は雲が多いですが、朝の気温は低すぎずで天気が回復すれば気温が上がりそうです。

気が付けば2月も今秋までですが、今日もマイペースにいきます。

明日、23日はお休みします。


今朝の空です。
P1060117 (400x300)

チワワのアンディです。
P1060113 (400x300)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

アン君、すやすやですね。
やはり、寝ている時間が多くなりましたか?
動物も人間と同じですね。
東京マラソン、やっていますね。

こんにちわ

エルさん コメントありがとうございます。

アン君は寝ていることが多いです。

少しご飯の量を増やしたら、急にがっちりしてきて安心しました。

雨はどうでしょうか。

こちらでは東京マラソンの中継などがなく。

雲が少し多くなってきましたが、寒すぎないです。

こんにちわ♪

今日は、、少し雨が降りましたが、あとは曇りです。
プールへ、、行ってきました。

こんにちわ

ももさん コメントありがとうございます。

プールお疲れ様でした。

こちらは晴れたり曇ったりで、最初寒くないなと思っていたのが気温が上がらずちょっと寒いに変わりました。

この時間さらに雲が多くなり、最近は日が延びたなかなと思っていたのがかなり暗くなってきています。

なかなか安定しないですね。
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
