スポンサーサイト:--------


今日は:2015-02-28

昨日は晴れましたが、風が吹いて気温があまり上がらなかったです。

今日は晴れていますが、朝の気温が低いです。

2月も今日までですが、マイペースにいきます。


今朝の空です。
P1060138 (400x300)

チワワのアンディです。
P1060136 (400x300)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

今、東京は、曇っています。
アン君、ホントかわいいですね。
かわいがっていることを実感します。
動物は、癒されますよね^^

こんばんわ

エルさん コメントありがとうございます。

こちらは雲が少ないままで夜になりましたが、気温が結構下がってきています。

アン君に癒されてます。

この時間は布団を敷くので布団で寝ています。

おはようございます♪

朝から雨、、、そして寒いです。
最近、、雨が多いです。
休みの朝は、、食パン、コーンスープ、目玉焼き、桃缶です^^
雨でも、、負けずにプールへです。。

おはようございます

ももさん コメントありがとうございます。

こちらは雲が多いせいか思ったほど寒くないです。

雨がふりそうな感じはあります。

今朝は寝坊をしてしまいました。

パン食良いですね。

おこわでした。

雨降りで寒いので、体調管理に気を付けてくださいね。
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
