スポンサーサイト:--------


今日は:2015-03-01

明日、3/2はお休みします。


昨日は晴れましたが、あまり気温の上がらない日でした。

珍しくライブドアブログがダウンして、最初はこちらのネット環境かなと思ったらライブドアのトップページ以外でインターナルサーバーエラーが出てました。

素早く復旧してよかったです。

今日は朝雲が多いおかげか気温は低すぎずですが湿った空気で雨降りとなりそうです。

アン君、最近また夜中に起こされることが増えてきて、今朝にかけて4回ほどあり寝坊しました。

眠いですが、マイペースにいきます。


今朝の空です。
P1060143 (400x300)

チワワのアンディです。
P1060142 (400x300)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

今日はお天気がよさそうです。
明日はまた、、昼から雨予報ですが・・。

おはようございます

ももさん コメントありがとうございます。

数cmの積雪になりましたが、晴れているので融けそうです。

今朝は地元の地域で大規模な停電だったらしく8時ころ電気が使えませんでした。

使えるようになったと思ったらPCのディスプレイの電源が入らず仕方なくノートパソコンの電源を入れて次のディスプレイをと探しつつ、試しに電源周りのねじを外し色々やっていたら復旧しました。

2010年からなので4年ちょっとすぎたところでしたが、もうちょっと大丈夫そうです。

今日はこの後、部屋の掃除をしたりしてゆっくり過ごそうと思います。

気温が上がらない時期ですので、体調管理に気を付けてくださいね。
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
