スポンサーサイト:--------


今日は:2015-03-03

昨日は朝はそれほど寒くなかったですが、ガスストーブをつけようとしたらつかず、電気が来ていませんでした。

ブレーカーかなと思っていたら大規模な停電で、それでも8時過ぎには回復したのでよかったです。

ただ停電になるとき無線LANなど故障することが多く、今回はディスプレイが電源が入らず、ノートパソコンを立ち上げてサポートの情報など見ると修理代も高く、製造終了後からの期間があるので修理自体ダメそうでAmazonをチェックしてみました。

ディスプレイのスペックはちょくちょく調べているのでBenQかIIYAMAのフリッカーフリーと思いチェックすると価格帯があがっていて、どうしようかなと思いディスプレイの電源部分などチェックしているうちに電源が入ったので今回は購入をパスしました。

今はデスクトップパソコンがメインのため、ディスプレイがないと何もできないなと改めて思い、定期的にサブPCの立ち上げとWindowsやノートンのUpdateをしておくことも大事と思いました。

また昨日は雪が少しつもりましたが、昼間の気温は上がり大体は融けました。


今日は晴れていますが、冬に戻ったような寒さです。

晴れているので気温は上がりそうです。

今日もマイペースにいきます。


今朝の空です。
P1060148 (400x300)

チワワのアンディです。
P1060146 (400x300)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ♪

今日は寒い一日、、でした。。。
ひな祭り企画があり、、エルサの衣装を着て、少しだけ登場しました。。
薄い茶色のロングヘアーのかつらを借りれたので、ラッキーでした^^
夜は手巻き寿司でした。

こんばんわ

ももさん コメントありがとうございます。

ひな祭りのイベントお疲れ様でした。

今日は寒くてPCで作業をするのもきつかったです。
(ストーブを片付けてしまい)

手巻きずし良いですね。

昼と夜、ちらし寿司でした。

寒さが続きそうなので体調管理に気を付けてくださいね。
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
