スポンサーサイト:--------


今日は:2015-03-04

寝不足などでいまいち体調がよくないのでブログの投稿はとりあえずしますが、ブログなどを見に行くのは数日お休みします。
コメントは気づき次第返信します。


昨日は晴れから始まりましたが、雲が多くなり1日寒かったです。

今日になって0時30分ころから雨が降りだし、結構な勢いで雪でなくてよかったと思ったら途中で雪に変わったようです。

道路の雪は融けていますが、雲が多めで気温が上がらなそうです。


先日の停電で危うくPCのディスプレイが壊れかけたと書きましたが、以前もブレーカーが落ちたときに無線LANが壊れ他の機器に影響がないか調べましたが、今回はセーフでした。

逆に無線LANの速度が上がり、最近の通常時の3倍近く速度が出ています。

もしかしたら近所の無線LANが停電の影響を受けたのかもしれないのでそちらが回復すると速度は落ちそうですが、デスクトップパソコンにしてから初めて30Mbpsを超えました。
(無線LANとの相性がイマイチで(一時期8Mbpsで)つながらなくなってリセットしてすぐは10Mbps超えるのですがすぐに下がってしまい、今回は気が付いてから1時間おきくらいで数回試しましたが安定して30Mbps 超えています)


寒さがまだ続く日もあると思うので、皆さん体調管理に気を付けてくださいね。



今朝の空です。
P1060158 (400x300)

チワワのアンディです。
P1060156 (400x300)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちわ♪

今日はよいお天気になりました。
お休みで、早いですがお墓参りへ行きました。
夜は、、カレーです。

こんにちわ

ももさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

こちらもお昼頃から暖かくなり、過ごしやすいです。

午前中は寝てましたが、午後も無理しないようにします。

カレー良いですね。

卵焼きなどにしようと思います。
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
