スポンサーサイト:--------


今日は:2015-03-05

昨日は朝寒かったですが、午後は気温が上がり過ごしやすかったです。

今朝は快晴ですが、冷え込みは緩んでいて気温も上がりそうです。

今日も引き続きブログなどを見に行くのはお休みします。

昨日ほどではないですが、1時、5時の2回トイレでした。

無線LANですが昨日は30Mbps超えてましたが、18Mbps前後に落ちてきました。
(自分の場合十分ですが、これ以上落ちなければと思います)

今日も体を休めようと思います。


今朝の空です。
P1060165 (400x300)

チワワのアンディです。
P1060160 (400x300)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

まだ、、寒い日が続いております。
朝晩の明るさがうれしいです。
2回トイレなら、、まだましですかね。。。
あまりにも、、大変なら、オムツも考えないといけませんね。
昨夜はラーメンでした^^

おはようございます

ももさん コメントありがとうございます。

朝は明るくなるのが早く、夕方は暗くなるのが遅くなってきましたね。

オムツもと考えることはありますが、何かを付けられることが苦手なのでなるべくのばせるよう頑張ります。

今朝は4時ころの1回でした。

ラーメン良いですね。

昨夜と今朝は卵焼きがメインでした。

今日は雲が多く気温が上がらなそうです。

体調管理に気を付けてくださいね。
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
