スポンサーサイト:--------


今日は:2015-03-06

昨日は晴れましたが、あまり気温が上がらない1日でした。

今日は朝から雲に覆われ厳しい冷え込みではないですが、1日気温が上がらなそうです。

ブログなどを見に行くのは火曜日からにする予定です。

ちょっとメインブログの記事のストック数が減ってしまい少しためようと思います。
(体調を崩したときなどのために)

寒暖差の激しい時期ですので、みなさん体調管理に気を付けてくださいね。


今朝の空です。
P1060172 (400x300)

チワワのアンディです。
P1060170 (400x300)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

アン君、寝てる~^^
かわいい^^
今日は、仕事でした。
夕食は、餃子、春巻き、温野菜です。
週末なので、ビールを飲みます。
金曜日は、つまみを食べて、ビールです。
体調は、どうですか?
3月とはいえ、まだ東京は、エアコンを付けています。
お大事に・・・・。

こんにちわ

エルさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

体調は眠気以外は大丈夫です。

アン君は朝起きるとこんな感じで、まくらに頭のせてることも多いです。

ビール良いですね。

年に数回ですが飲みます。

寒すぎないですが、寒く感じる1日でした。

体調管理に気を付けてくださいね。

おはようございます♪

昨日は寒かったですね。
今は、、体調も万全ですが、、一日終わるとパタンキューです。
来年に新たな勉強を始めてるのですが、なかなかですーー;
昨夜は焼き飯を食べました。。。

おはようございます

ももさん コメントありがとうございます。

お疲れ様です。

ちょっと前まで眠気対策でコーヒーを飲んでいたので、なかなか寝付けず途中で起こされるが繰り返されるのでコーヒーはやめています。

新たな勉強というと試験つきなんでしょうか。

資格も大変ですね。

こつこつと進めてくださいね。

今日は晴れていますが、昨日より暖かく穏やかです。
フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
