スポンサーサイト:--------


今日は:2015-03-08

昨日は晴れましたが、それほど気温は上がらずで雲が多くなり夜に雨が降ったようです。

朝起きたら少し屋根に雪が残っていたので雪が混じったと思われます。

雨は降っていませんが、雲に覆われた天気です。

明日は日記系のブログの投稿もお休みします。
(起こされる回数に波があり、数日続くことも多くなったのでちょっと考えます)

まだまだ寒い時期があるので体調管理に気を付けてくださいね。


今朝の空です。
P1060186 (400x300)

チワワのアンディです。
P1060185 (400x300)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちわ♪

今日は、、晴れ間もありましたが、、ほとんど曇りです。
寒さは和らいでいます。
なんとか、洗濯が乾きそうでうれしいです^^

こんにちわ

ももさん コメントありがとうございます。

こちらも少し明るく感じるときがありましたが、曇りの1日でひんやりとしています。

洗濯は部屋干しでした。

夕飯は惣菜のコロッケなどの予定です。

No title

こんにちは^^

大変でしたね
少しは元気が出ましたか?

私もトイプー2匹飼う前に
コーギーを亡くしました
今でも考えると辛いです。

気を落とさないで頑張って下さい

ブログ落ち着いたら戻って来てくださいね^^

こんにちわ

jackさん コメントありがとうございます。

PCはHDDのデータ復旧などで目いっぱい使っていて返信が遅れてすみませんでした。

ブログは来週から再開予定で、ブログを見に行ったりは以前のような頻度では無理と思いますがそちらも再開予定です。

5月だというのに先週は肌寒く、昨日は長野でもかなり暑いなと感じました。

温度差が大きいので体調管理に気を付けてくださいね。


フレンドリンク集
twitter yasimp2
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
